じくたんの一言


不正ログインがあったみたいです。みなさん気を付けて!



メイン鯖ファンと戯れるwww

みなさんお疲れ様です。

来年まで更新さぼるつもりが、何気に更新しちゃってます・・・・
別に暇でもなんでもないんですが・・・・

まぁ、最近、パチンコ勝ってるのでいいやって感じです。

昨日もBASARA3をやって、2000円でレギュラーボーナス単発、台移動して4000円でバサラボーナス単発と意味わからん結果に。
その後、レア役が全然来ないので追加投資して、単騎突撃モードに入ったんですが、それも華麗にスルーされてマイナス1万円。

でも、結構運よくボーナス引けてるのでこれはパチンコか?ってことで久しぶりにルパン3世をやりました。
1台目、500円で4回転・・・マジか?
2台目、500円で8回転後、追加投資500円で4回転ってマジか?
3台目、500円で5回転ってどんだけ回らねーんだよこれ・・・・
4台目、500円で8回転後、追加500円で9回転。
お!これでいいやってことで勝負続行したんですが、なんと3000円で当たっちゃいました。
まぁ、その後は16R2回を含む4回大当たりを引いて、出玉7492発。

な・・・・7492?換金すると29500円・・・・なんか邪魔くさいなこれ・・・
8発だけレシートもらうのもありなんですが、それ結構恥ずかしくてできないので、久しぶりに羽ものの島へ。

そこで、2000円で奇跡の16Rをひいて出玉が1100発でめでたく邪魔くさい換金をせずに済みました。

ま、ということで意外とリアルが順調、というか、合戦日にパチンコいくなって言われそうですけど、まぁ、それは置いといて・・・。

今回は、久しぶりにブログファンからの攻撃をいただきました。

しかもブログに載せてほしいとか・・・・

まぁ、一回載ったことある方なんですが、そんなに載りたいか?私のブログにwww

てことで、いただいた攻撃がこちら。

bou1_201410071224213db.jpg

何故か私への攻撃は、ヘビィな部隊が多いんですよね。
いや、マジで・・・・
もうちょっと優しい攻撃でもいいんじゃないかと思うんですけどね・・・・。

ただ、まぁ、防Pくれたわけだし、これはお返ししてあげないとと思って、私も攻撃GOです(^o^)丿

kou1_2014100712242214f.jpg

うーーーん、攻防含めて若干私の勝ちかな?(^^ゞ
私の陣名は、前回たこやきJAPANさんが載った記事の日付ですw
1年ちょっと前なんですね・・・・ずいぶん私のブログも続いたものだと思いました。

その後、天影でたみたいですけど、うちの同盟に攻撃されてましたね。
ま、陥落寸前まで行ってたみたいなので、天下チケとれたことでしょう。
てか、とれた?

トラックバック

コメント

No title
いやー完敗でした
また遊んでくださいねw
じーくさんと絡んだらクジ運上がると聞いたんですが、全然あがらないですよ

天下チケ?
もちろん取れませんでした^^

  • 2014-10-07│21:31 |
  • たこ URL│
  • [edit]
ブログ更新楽しみにしてますよw
おお!パチで勝てる時は結構まとまった額になるから良いですねぇ^^

自分はサラ番で青7ボナ8回中8回全て7揃いスルーという記録を打ち立てて継続中だったりします(ノД`)シクシク

※雑誌の解析によると青7からの7揃いは確率50%らしいけど、
これがホントなら確率ってなんて残酷で恐ろしい事か・・・


モードAのゾーン狙いでなんとかサラ番収支は
トータルで-800枚まで盛り返してきましたが、いやはや相性悪い><


自分がログインしてる時に限って天影が出ず、
半年以上遭遇していない影武者より
  • 2014-10-07│22:40 |
  • 影武者 URL
  • [edit]
ルパンいいね^^
こんにちは~^^
私は最近ルパンにハマってます。
タイプライター見るのが楽しい^^
バトルモードは面倒に感じるので
ラッシュモードにしてるのは私だけでしょうか?
  • 2014-10-08│11:01 |
  • 小物庶民の半兵衛 URL│
  • [edit]
No title
おパチンコネタに反応
私も同じく5時からパチンカーですが最近はパチンコ屋入ってもそのままスルーが多くなりましたよんwスロは天井までの期待値が稼げるなら着席、パチは・・・もう無理。。。あれ、IXAにも通じますね@@;統合でますますキツくなりそうですね
  • 2014-10-10│01:42 |
  • たまに見てます12鯖民 URL│
  • [edit]
たこさん
取れなかったですかぁ。
それは、残念でしたねw

私と絡んでもくじ運あがらないっす。
てか、上がらせんwww
  • 2014-10-13│18:17 |
  • じーく URL│
  • [edit]
影武者さん
なるほど・・・

それは、結構きついっすね。
それでも、-800枚まで追いつくとは・・・立ち回りうまいっすねー。

私は、勝ちまくりっすぅ。
  • 2014-10-13│18:18 |
  • じーく URL│
  • [edit]
半兵衛さん
おお!!半兵衛さんあまりパチンコってイメージないっすねー。
競馬ってイメージ。

私はラッシュしかやったことないっす。
いつもそっちを選んじゃうんですよねー何故か。
  • 2014-10-13│18:19 |
  • じーく URL│
  • [edit]
12鯖民さん
すげーっす。
私は、入ったら絶対スルーできませんwww

統合したらもう無理っすw
完全農民宣言ですよ・・・はぁ
  • 2014-10-13│18:20 |
  • じーく URL│
  • [edit]
No title
こにちわ^^

ん~ じーくさんの城まわりヘンタイばかりで近寄れませんでしたよwww
  • 2014-10-15│09:39 |
  • 野に咲く(浜) URL
  • [edit]
浜ちゃんさん
そうっすかw

まぁ、なんか加勢陣くれる人多いっす。
ありがたいっすねー。

私は張ってないんだけどねw
  • 2014-10-15│11:57 |
  • じーく URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


カウンター

プロフィール

じーく

Author:じーく
9-16鯖&39-40鯖でプレイ中。
9-16鯖は、盟主引退。39-40鯖銅銭乞食。
未だに、楽しく好き勝手にプレーしておりますw

最新記事

最新トラックバック

地味にお勧め

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

