じくたんの一言


不正ログインがあったみたいです。みなさん気を付けて!

栄姫にアホなことを・・・

みなさんお疲れ様です。

いやーーーーー、夜寝てたら子供に起こされてしまって眠れなくなってしまいました(^^ゞ
でも、別にメイン・サブってこの時間やることもないので、さてどうしようとか考えていたら、あ・・・・41-42鯖忘れていたことを思い出し、こっちをちょっといじることにしました。

こちらは、素材集めというか、まぁ、適当にやっていた鯖だったんですが、そのうち37-40に統合されてた時にと思って防御オンリーでやっていたんですが・・・・・・
よくよく考えたら、41-42鯖と37-40鯖の統合ってほぼ無いことに気づき・・・・
あれ?この鯖意味なくね?って感じでした。

まぁ、そのためにとっておいた素材が結構あったんですよねー。
でも統合されないなら、それも別にいらねーじゃんということで。

業者出品の時に大量に買った浅野君がおりまして、それを同一合成して、弓陣の極みがついてる浅野君が2枚あったんですよ。
なので、まぁ、栄姫に千鳥でも狙ってみようかと・・・・

え?栄姫は武士仕様じゃないかって?

ま、そうなんですけど、この鯖どうでもいいんでwww
他にねらい目な武将いなかったしね。

ただ、金がなかったので、どうしようかと思ったんですが、あ、お財布.comでためた奴あるじゃんってことで500円そっから課金しました。
こういう時に、意外と便利に使ってます(^O^)/

てことで、千鳥狙いで合成した1発目は失敗。

2発目でーーー

件名 栄姫LV12の合成結果
実行時間 2014/10/05 04:43
ジャンル スキル追加合成
結果 スキル 三段撃 烈火LV1 を習得しました!
浅野長政Lv7は消滅しました。

第2候補の烈火が付いちゃったんで削除。
1枚目の奴が成功してくれれば、第2候補が千鳥だったのに・・・・・
てことで、まぁ、なんか付けちゃおうってことで、おまつが余っていたので、鉄壁or真田丸に変更です。
なんか第2候補が付きそうですが・・・・
まぁ、いいやってことでGO

件名 栄姫LV12の合成結果
実行時間 2014/10/05 04:58
ジャンル スキル追加合成
結果 スキル 刹那の猛勇LV1 を習得しました!
おまつLv15は消滅しました。

って・・・まさかの第2候補地獄っすか????
そして、仕方ないので削除!!!

500円課金したけど、すでに300円使っちゃってます。
このままで引けるわけがありませんね。

なんか、第2スキルが美味しい武将いないかなぁって探した結果・・・・・

いたぁーーーーーー
いました。

いたけど・・・・これ狙っちゃう?

これかぁ・・・・・これ行っちゃうか・・・・・

これねー、うーーーーーーん、ここでこれ?

これこれ五月蠅いかもしれないけど、マジでちょっと思考が固まってたんですよ。
合成相手栄姫ですからねー。
栄姫にこれかとwww

いや、別に悪くはないとは思うんですが・・・でも、ダメなレベルですよこれ。
やっちゃいかんレベルです。

でも、引き下がれません。

ちきしょーーーーーー、引けるかーーーーーーー、行ってやるーーーーー。

って、早朝から意味ないテンションで意味ない合成を狙った結果がこれだーーーー

括目せよ!!!!!!!!!!!

sakai_2014100505311330e.jpg

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
YES!!!残ってた黒田のお年玉使っちゃいました。
狙い通りの神謀鬼略。
LV5になってるのは、LV5にあげてから、あ、ブログネタにしようってことでバックで戻ったからなんですが・・・・

いやー、天元とかきたら破軍素材で売ればよかったのでいいんですけど、ここまで狙い通りにくると、さすがに清々しささえ覚えます。

てか、これからどうしましょう???

槍上げて、槍馬防?
弓あげて、弓槍防?

松倉君で槍陣の極み狙って槍防オンリーにしてもいいんですけど、流石にそれもどうかと・・・・

まぁ、そのうち破軍素材で売っちゃえばいいかwww

金もなくなったので、そのうち鉄壁でもつけてお茶濁すことにします。
いやーー栄姫、コスパいいんで結構活躍してくれそうですねwww

トラックバック

コメント

さっそくプロフカードになってる。。。
  • 2014-10-05│07:20 |
  • じゅ URL│
  • [edit]
なるほど。
では、そのプロフカード探して
毒饅頭食らわせに行きますね^^
ヽ( ・∀・)ノ●
  • 2014-10-06│09:35 |
  • 小物庶民の半兵衛 URL│
  • [edit]
じゅさん
お!よく私が分かりましたねwww
  • 2014-10-07│12:02 |
  • じーく URL│
  • [edit]
半兵衛さん
毒まんじゅうはいらんぞーーーwww

でも、防御pは大歓迎。
  • 2014-10-07│12:03 |
  • じーく URL│
  • [edit]
No title
うほw

そんな栄姫みたことないぞ!
銅銭ないなら買いますよwww

わたしの栄姫より強いんだもん
  • 2014-10-15│09:42 |
  • 野に咲く(浜) URL
  • [edit]
浜ちゃんさん
売るわけないしw

そもそも41-42鯖だしwww
  • 2014-10-15│11:58 |
  • じーく URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


カウンター

プロフィール

じーく

Author:じーく
9-16鯖&39-40鯖でプレイ中。
9-16鯖は、盟主引退。39-40鯖銅銭乞食。
未だに、楽しく好き勝手にプレーしておりますw

最新記事

最新トラックバック

地味にお勧め

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR