じくたんの一言


不正ログインがあったみたいです。みなさん気を付けて!



メンテ明け

みなさんお疲れ様です。

また、メンテ延長しましたねー。
それは別にどうでもいいんですけど、ホント、いつも思うんですが運営ってなんであそこまでアホなんでしょうか?

見通しが甘いというか、なんというか・・・・

不具合出るのはわかるんし、メンテが延長するのは仕方ないと思います。
でもさぁ、18時15分に19時に終わりますって言っておいて、結局19時30分になるってどういうことっすか?
なんか遅刻した時の時間設定に似てますよね。
本当は、19時30分になっちゃうけど、相手を待たせているので思わず19時20分って言ってしまうような感じ?
後5分で付きますとか言って、結局10分かかるみたいな?

別にすでに予定時間をオーバーしてるわけですから、なんで確実に終わる時間にしないのか不思議です。
19時に終わるって言っておいて終わらないからまた文句言われるわけで、そこ若干ゆとりもって19時30分にって初めからアナウンスしておけばその点については何も言われなかったのにと。

いつのながら、アホだなぁと心から思っちゃいます。

って、なんでこんな毒吐いたのかというと・・・・・

私のこれが・・・・・・

これで・・・・

kin_20141002200852837.jpg

これもんだったんですorz

kin2_20141002200851291.jpg

ほんと、私が一番アホとだと思いました(/_;)

トラックバック

コメント

No title
兵右衛門でてるし、★3素材出てるから悪くはないと思うのだが・・・
運営様「あっ、やべ。18時半から19時まで夕方の休憩時間だった・・・まあー、いーか。メンテ19時半まで伸ばせば!! んー名案^^」
って、感じなのでしょうw
  • 2014-10-02│23:26 |
  • 心凌 URL│
  • [edit]
ちわっす(´・ω・`)
僕もメンテ明けに金くじ行きました・・・あほでしたよ( TДT)
  • 2014-10-03│10:51 |
  • 啓 URL│
  • [edit]
おやびんさん
いや、普通に悪いっしょ。

1200円ですよ。1200円www

おやびん、金銭感覚麻痺してきてる?www
  • 2014-10-03│14:34 |
  • じーく URL│
  • [edit]
心さん
まったく終わってますよね・・・・運営・・・
  • 2014-10-03│14:35 |
  • じーく URL│
  • [edit]
啓さん
啓さんは、アホなウンコになりましたねwww

まったく、お互いアホなウンコですねーーwww
  • 2014-10-03│14:35 |
  • じーく URL│
  • [edit]
No title
お詫びくじ・・・黄色でしたよw

まあそんなものですよね><
  • 2014-10-03│19:12 |
  • Kino8 URL│
  • [edit]
それで・・・
お詫びの戦くじの方はどうでしたか??
  • 2014-10-04│09:31 |
  • 小物庶民の半兵衛 URL│
  • [edit]
kino8さん
私は、復活祭までくじは引かないっすwww
  • 2014-10-07│12:00 |
  • じーく URL│
  • [edit]
半兵衛さん
廃停武将復活祭まで、くじは引かないことにしております。

早く来ないかなぁ・・・
  • 2014-10-07│12:02 |
  • じーく URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


カウンター

プロフィール

じーく

Author:じーく
9-16鯖&39-40鯖でプレイ中。
9-16鯖は、盟主引退。39-40鯖銅銭乞食。
未だに、楽しく好き勝手にプレーしておりますw

最新記事

最新トラックバック

地味にお勧め

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

