じくたんの一言


不正ログインがあったみたいです。みなさん気を付けて!



だからよーマジでふざけんなよ運営

みなさんお疲れ様です。

いやー、パチンコは結局千円勝ちでした。
サイボーグ009で、2千円でBからBBへのコンボに発展したんですが、そこからAT入らずで、しかも加速モードもスルーされて・・・・3千円追加投資でやめましたorz
その後、戦国BASARA3をやって、1.5万ブッコンだ所で、奇跡の500枚からのー、700枚のコンボがきました(∩´∀`)∩
でも、石田でRTやったので、強チェだろうが、中チェだろうが、基本+10とかって・・・・
これ、徳川でやった方がいいんじゃないかなって思っちゃいましたよ。

ま、それはいいとして

これですよ。くそ運営、マジで萎えるっての。

gousie.jpg

上カード5枚追加の金使用してますので、成功率は83%でした。

1回目失敗したときに嫌な予感はしたんで、特カード使おうとおもったんですが、これどこまで失敗するんだろうかって試したくなっちゃいましたorz
まぁ、ブログネタになるんでいいかとwww

そしたら3回もですよ。3回。
これおこる確率って、約0.5%です。
つまり1/200ということになるんですが、これってミドルスペックのパチンコが1発で大当たりする確率なんですよね。
ちなみに、過去私は1発で大当たりしたことはありません。

まぁ、確率なんで起こるのはいいんですけど、スロットと同じでせめて合成には天井設けてもらいたいもんですよ。
例えば成功確率累積200%で必ず成功するとか?
甘いかもしれないですけど、それくらいの優しさってあってもいいんじゃないかなってマジで思いました。

トラックバック

コメント

No title
(´◉◞౪◟◉)
  • 2014-09-28│19:42 |
  • 島津民 URL│
  • [edit]
(°Д°)
  • 2014-09-29│15:41 |
  • 啓 URL│
  • [edit]
うむ。
( ☉д⊙) ポカーン
  • 2014-09-30│10:42 |
  • 小物庶民の半兵衛 URL│
  • [edit]
No title
番長の設定が悪くてうろうろしました。
私もなぜか、009打ってたんですよ。
1回BBB入って400ゲームAT続いたかな。
最終的に9000円、

負けましたよ。なんかなあ。
  • 2014-09-30│11:45 |
  • ひろっく URL│
  • [edit]
No title
高ランクは100%でないと・・・
  • 2014-10-02│14:21 |
  • 浜ちゃん URL│
  • [edit]
No title
ixa wiki見たらインフレ凄いですねwww

金足りなくなりそうwww
  • 2014-10-02│16:45 |
  • ネロ URL│
  • [edit]
うい
Ω\(-ω-。)チーン
  • 2014-10-02│19:20 |
  • ねね URL│
  • [edit]
(゜O゜;)
忘れるトコでした (^^ゞ


ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん! |彡サッ
  • 2014-10-02│19:26 |
  • ねね URL│
  • [edit]
島津民さん
(ノ・∀・)ノ=●ウンコー!!
  • 2014-10-03│14:29 |
  • じーく URL│
  • [edit]
啓さん
( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪
  • 2014-10-03│14:29 |
  • じーく URL│
  • [edit]
半兵衛さん
(ノ・∀・)ノ=●ウンコー!!
  • 2014-10-03│14:29 |
  • じーく URL│
  • [edit]
ひろっくさん
つづくなーーーー

(ノ・∀・)ノ=●ウンコー!!
  • 2014-10-03│14:30 |
  • じーく URL│
  • [edit]
浜ちゃん
特がもったいなくて・・・・
★4は、100%にしますけどね。
  • 2014-10-03│14:30 |
  • じーく URL│
  • [edit]
ネロさん
ネロさんなら大丈夫ですよwww

IXAしてないのに、良くwikiとか見る気になりますね。
すげーーすわw
  • 2014-10-03│14:31 |
  • じーく URL│
  • [edit]
ねねさん
(ノ・∀・)ノ=●ウンコー!!
  • 2014-10-03│14:32 |
  • じーく URL│
  • [edit]
ねねさん
なんじゃいそれ

(ノ・∀・)ノ=●ウンコー!!
  • 2014-10-03│14:33 |
  • じーく URL│
  • [edit]
No title
これを見たときはwwwwでしたが

自分の合成で同じような事が(-_-;)
  • 2014-10-03│19:13 |
  • Kino8 URL│
  • [edit]
kino8さん
なるほどwww

避雷針・・・・お互い頑張ってますねwww
  • 2014-10-07│12:01 |
  • じーく URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


カウンター

プロフィール

じーく

Author:じーく
9-16鯖&39-40鯖でプレイ中。
9-16鯖は、盟主引退。39-40鯖銅銭乞食。
未だに、楽しく好き勝手にプレーしておりますw

最新記事

最新トラックバック

地味にお勧め

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

