じくたんの一言


不正ログインがあったみたいです。みなさん気を付けて!

スポンサーサイト


【9-16】久しぶりの盟主攻めに参加

みなさんお疲れ様です。

ちょっと時間ができたので更新ですw

今回は、久しぶりに盟主攻めに参加しました。
詳しくは、詳しくないけど、おやびんのブログでwww

まぁ、当初加勢が30部隊だったわけですよ。
しかも、同盟員9人のうち、入れてない方が4人いたんですが、みんな落ちてるので行けるかなぁって。
あれ?入れてない人3人だったかな?
加勢専用部隊ができたおかげで、一人最大6部隊出せるので、結構きつくなりましたよね。

例えば、コスト4の天防御部隊は、加勢背引用部隊に。
コス3とコス2武将をおりまぜて、40コス5部隊編成とかできちゃいますもんね。

ま、それはいいとして、相手の同盟さん、いわゆるHENTAI精鋭同盟でして、一人一人がめっちゃ強いんすよ。
しかも、どうやら私と以前北条家でやっていた人もいたみたいで・・・・
ヒントでプロフで騎神付いた長宗我部見せてくれましたけど、わかんねーーーーーーーーwww

ま、それもいいとして、
とりあえず、10人以上いそうだったんで、4連かましてみたら、なんと部隊がご帰還してるじゃありませんか。
しかも、合流も3発が10合流になったんで、こりゃいけるっしょって感じで、そのまま再度突入したんですが、その後が、同盟員の人がガンガンニョッキして、加勢詰めまくられる感じでした。

まぁ、行軍時間が15分とかでしたし、他の同盟の陣が邪魔で基本近づけなかったですし・・・・

あ・・・・・・画像とか乗せようと思ったんですが、そろそろパチンコに行かなくては・・・・・・

では、行ってきますノシ

あ、この後は、同盟員の本城とかを紅姉とかにも頼みつつ、ガンガン潰して、名軍師の兵さんに指揮は引き継いで無事落とせましたwww
10合流6本と勝たせたので、大同盟ってホント楽っすね^^

トラックバック

コメント

No title
あら、ブログやめたかと思ってたら、
連発で更新してる~

私明日は休みで、子供と嫁がいないので、
スロ打ちに行きますよん。
ひとまず番長行ってきますわ。

じくさん、負けてますように。
  • 2014-09-27│00:03 |
  • ひろっく URL│
  • [edit]
No title
なんだこの中途半端な記事はwwww
最後まで読んで・・・がっくりしたわwww
楽しちゃいかんww
前みたいに、少人数でタイトにやるのも
また面白いものですよ^^
  • 2014-09-27│10:17 |
  • 小物庶民の半兵衛 URL│
  • [edit]
ひろっくさん
いいなぁ。
私も休日行きたいっす。

結局スロットは、千円の勝ちでしたwww
千円ってorz
  • 2014-09-27│21:37 |
  • じーく URL│
  • [edit]
おやびんさん
うむ。

たまにはこういう展開もいいでしょうwww
ブログ更新より、パチンコ優先さぁ。
  • 2014-09-27│21:37 |
  • じーく URL│
  • [edit]
半兵衛さん
いやー、それって陣張りとかかなり面倒だし、指揮も面倒なんでもういいかなって感じですw

ゲームなので楽なのが一番w
  • 2014-09-27│21:38 |
  • じーく URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret



