じくたんの一言


不正ログインがあったみたいです。みなさん気を付けて!



【37-40】小者じーく炸裂

みなさんお疲れ様です。

ちょいと時間ができたんで、更新待ちの人もいるみたいなんで更新しちゃいますよ。
この後、たぶん1か月の休眠に入り、そのままフェードアウト予定ですwww

いやー、今回は初日休日合戦で、たまには9-16頑張ろうかと思ったんですが、攻略先はないし、おおむね10合流になるんで私の出番ないしと・・・・・特にやることがありませんでしたwww

37-40鯖の方も、たらたらやってたたら、初日の10:30に合流で出城陥落しちゃいました。
いやー、いきなりくるとは・・・・。
というか、まぁ、そりゃそうかと思って、とりあえず久しぶりなんで子供と遊んじゃおうってことで、昼飯食いに行っちゃいました。
んで、帰りに携帯チェックすると敵襲っす。
おお!とか思って、兵配備して防御して、合戦報告書見たんですけど、陣が結構落ちてます。

私、いない間に陣落とされるのって結構カチンとくるんですよ。
1個とかならいいんですけど、いないと思って何個も落とされるとむかつくんですよね。
お前も落とすじゃんって言われると、落とすんですけどねwww
あ、だから文句とかじゃないんです。
それは、全然問題ないんです。ただ、むかつくんで、報復しちゃるというだけですwww

てことで、この同盟さんに報復することを決定し、出城も起こすことにしました。
息子よ、マジでごめんちゃい<(_ _)>

でも、まぁ、休日だし、集中的に狙って行ったら向こうもわかるだろうし、速攻落とされるかなぁとか思ってたんですが、全然攻撃が来ないっす。
あれ~攻撃が来ないぃ~とかと思って、じゃんじゃんその同盟さんの同盟員の城を落としていきます。
今回は、あくまで報復が主目的(小者感炸裂)なので、普通は村から落とすんですけど、時間も限られてるので、本城メインでいきました。

そして、19時ちょい前にやっと本城に敵襲です。

前回は、ガチ剣豪が入院中だったんで使えなかったんですが、今回はフルに剣豪生きてます。
出城もMAXなんで、多少の兵入り合流なら、落ちますけど結構ウマーできるはずと、自信を持って防御しました。

ぜってー、一矢報いてやると自信満々です。

その自信の結果に括目せよ!!!!

bou1_20140924154302d4c.jpg

って、見事なまでのキャップ防御orz
全然ウマーできなかったっす><
相手の方が、全然上手でした・・・・
こ・・・・これは大人しくしておきます・・・・もう・・・・

さてと・・・・子供の相手でもするかな。
この間、相変わらず9-16は10合流連発。私がここ攻めようとか言った城も本人は乗れず状態www
てか、葉隠だけじゃなくてアクティブ半端なく多いので、陣張りすら容易じゃないんで、結構大変ですよ9-16。

そうこうするうちに、なんと嫁と子供がさっさと寝てしまいました。
あれ?これ時間できた感じ?
同盟順位も5位が結構危うかったし、なんか私が落とした人たちが復活してるので、これは落とすしかないな(すっげー小さい)ってことで、3度目の復活をしちゃいました。

そして、また、その同盟さんに集中攻撃を行っていると、今度は結構早めに出城に攻撃来ちゃいました。
おお!!今度は早いです。
って、そりゃそうだwww

んで、ふと見ると、起点の人の本城、私の陣のそこそこ近くにあって、しかも私が一度落としてる人だったので、こりゃ刺し違えるしかないかなってことで、その人の本城の攻撃を開始。
ただ、まだ2戦目なのに本城はメッチャ堅かったので、2連を準備してGO。
2発目までは兵がそんなに回らなかったので、取ってきたばかりの雑賀衆2500も投入しました。

そして、着弾・・・・・

って、落ちてねーーーー

マジか、どんだけ堅いのよこれ・・・・・
しかも、兵1で防御されて、被害ちょっとでてるし><

しかも出城への着弾まで後2分程度。
はぁーーーこれは行くしかないか・・・・加勢入ってそうだけど・・・・・
まぁ、事故って被害出ても落とせたらいいや。

という悲しい結末を想像しつつ、再度部隊突入。

その結末は・・・・

kou1_20140924160350eeb.jpg

ま・・・・まじかぁ~~~
大事故ですやん(/_;)
被害は覚悟してましたが、まけちゃうとは・・・・

当然、こころが狭い私は、ここで頭に血が上りましたwww
相手の方、どうせ顔真っ赤にして怒ってんじゃね?こいつって思ったかもしれませんが、その通りですwww

こりゃ、明日も起きて、徹底的につけねらってやると心に決めて、同盟員のみなさんに加勢のお願いをしました。
本当は、二日目は寝てるつもりだったんですけどね・・・・

そして、朝10時の段階では、なんと!加勢部隊50部隊。
いやーーーみなさんホントにありがとう。
やっぱり、盟主の校長が書状送ってくれたおかげですね。

まぁ・・・・・・・・

bou2_20140924163046074.jpg

軽く剣豪で吹っ飛ばされましたけどorz
これで、45部隊落ちちゃいました・・・・いやぁー厳しいっす。

んで、結局今日もあえなく落ちちゃいました・・・・

じくたんダメダメじゃんって感じですけど、一応HENTAIさんにお礼の言いたいことが一件

kou2_20140924163523150.jpg

相手の支城を攻めた時なんですが、たぶんこの前に私が村を攻撃したんで、次はここに来ると読んで加勢部隊を送ったみたいなんですが・・・・
攻撃ポイントの読みはさすがです。ずばり的中なんですが、私の部隊構成わかってるだろうから、この加勢は辞めた方がよかったかなぁって思いました。
まぁ、本城の方にも加勢あったんで、何か別の思惑があったのかもしれませんが、私にとってはこれで武士5000補充できたので、本当にありがたかったです。
いやー兵1防衛ばかりできつかったんですよね。攻撃P。
本当にありがとうございました。

つうことで、さすがに今回大変だったのでもう寝ていようかと思いますが、刺激されたら起きちゃうかもwww

てことで、みなさんまた来年www

トラックバック

コメント

No title
^^ノシ




って、来年かよw
  • 2014-09-25│14:11 |
  • ガラトラ URL│
  • [edit]
ガラトラさん
うん。そうそうwww
  • 2014-09-25│14:56 |
  • じーく URL│
  • [edit]
ちわっす(´・ω・`)
まぁ、癖のもんで中々やめれないでしょ?(笑)
ウンコの匂いがする限り、訪問し続けますよ(*・∀・*)ノ
  • 2014-09-25│16:08 |
  • 啓 URL│
  • [edit]
啓さん
こらこら・・・・・

癖ってwww
やめてやるぅ~~~~~~~
  • 2014-09-25│18:35 |
  • じーく URL│
  • [edit]
寂しくなりますねぇ
もしやIXA自体もフェードアウトってことは・・・

休眠中でもスロやパチネタでも良いので更新お待ちしてますよw


大都の台とはとことん相性が悪く、
サラ番でボーナス13回(内青7が4回)引いて
7揃いなし頂0回の記録更新中の影武者より・・・
  • 2014-09-25│20:53 |
  • 影武者 URL
  • [edit]
フェードアウトは無しね^^
こんにちは~^^
私もIXAネタに限りが出てきたので
別のネタも含めてやることにしました。
パチネタでもイイじゃないか~^^
ウンコネタでも豊富なんじゃないw?

そういえば、先日久しぶりにパチに行きました。
ルパン面白いね~♪
  • 2014-09-26│11:38 |
  • 小物庶民の半兵衛 URL│
  • [edit]
影武者さん
そっちはないかもwww

私も大都は相性悪いかもしれません。
番長シリーズは、5号機になってからやってないけどwww
  • 2014-09-26│15:25 |
  • じーく URL│
  • [edit]
半兵衛さん
ん?ウンコネタは実はかなりあるwww

一応、IXAブログだから、基本IXAネタで通しますよおそらくwww
まぁ、更新するか微妙だけどね。
  • 2014-09-26│15:26 |
  • じーく URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


カウンター

プロフィール

じーく

Author:じーく
9-16鯖&39-40鯖でプレイ中。
9-16鯖は、盟主引退。39-40鯖銅銭乞食。
未だに、楽しく好き勝手にプレーしておりますw

最新記事

最新トラックバック

地味にお勧め

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

