じくたんの一言


不正ログインがあったみたいです。みなさん気を付けて!



【37-40】亀姫完成!!

みなさんお疲れ様です。

えーーーと、ブログ更新さぼってたんじゃなくて、このままフェードアウトしようとしてましたwww

って、これ何回目かな?
最近、リアルがって・・・・まぁ、これ前も書いた気がするからいいや。

コメントいただいた方の中身はちゃんと見ていたんですが、返信する気力がなくて放置してしました。
ホントすいません<(_ _)>

てことで、ログインボーナスで配られた亀姫。
正直、かわいいっす。
この子は気に入ったッす。

スキルは、加勢専用みたいなんで、折角なので加勢専用部隊に育てることに決定。
え?移植っすか?
この子、かわいいので育てることにします(^o^)丿

まぁ、加勢専用部隊としてなら、1.5じゃなくてせめて2.5は欲しかったですけどね。
コスト関係ないので、重いほどよかったなぁって。

でも、かわいいから育てるwww

てことで、どうしようかと思ったんですが、加勢→盟主とか?味方とか?→ソロなら加勢出さなくてもいいので、合流多し?→合流!!!!!!

てことで合流対応することを想定してスキル付けます。
ということは・・・・
避雷針になるのを覚悟で、火矢のっけるので砲防スキルがベスト?
念のために弓対応も考えて、弾幕、弓砲方陣がいいかな?

否!!!

合流対応なら狙うのは一つですね。

仁義八行!!
これしかないっす。

さて、どうやるかというと、亀姫に槍隊襲撃を付けて、犬系の武将に、槍隊進撃を槍隊堅守をつければ、S1の槍隊襲撃が相殺されて、こうなります。

nai_201409221451238ce.jpg

私は、忠の八犬士のスキルが結構強いかなぁって思ったんで、最悪これがつけばいいやってことで、第1・第2狙いで行っちゃいます。

さて、注目の結果は?????

ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ ン!!

kame1.jpg

うん・・・・知ってたorz
苦労して素材作って、見事に失敗するというorz
IXAあるあるですね(-_-;)

やっぱり、弾幕と弓砲で妥協すればよかったか・・・

って、まだ1枚あるんですよ。
まだ行けます!!!!

逃げちゃだめだ、逃げちゃだめだ、逃げてもいい?、別に逃げても問題ない?
って、逃げるかぁ~~~~~~~!!!

そして、もう一回、いちから素材作り・・・・
これが、半端なく第1スキルがつかない・・・・
マジか?これもしかして第3スキルとか付くパターン?

てことで、こんな感じで第3スキル狙いで行っちゃうことに決定wwww

nai2.jpg


えてして、こういう暴挙は逆にIXAの神に愛されることが多いですけど・・・・

どうか?

どうなんだ?

こうだぁ~~~~~!!!!

kame2.jpg

どうだぁ~~~~~!!!!
付いちゃいましたよ。付けるのなら他の武将いくらでもいるだろうにって思われる方いると思いますが、もう、ここまで行ったら完璧に趣味の世界っす。
これで、加勢専用部隊として、合流にも対応できるようになりました。

後は、本人の適正考えて、弾幕あたりつけておけばいいでしょうってことで・・・・

kame3.jpg

完成しました。
実用性はどうかわかりませんが、なかなかいい感じに仕上がったんじゃないかと思いますwww
みなさんも是非この仕様に挑戦してみてくださいwww

トラックバック

コメント

No title
IXA愛ですね~
で、やっぱりHE●TAI
  • 2014-09-22│20:23 |
  • gojyo URL│
  • [edit]
No title
ブログ生きてたんだw

亀姫、私も育てるつもりだけど・・・

さっき、狼煙合成して失敗・・・


犬を引いたら考えてみま~す^^ノ
  • 2014-09-22│20:39 |
  • ガラトラ URL│
  • [edit]
No title
加勢スキルでコスト1.5はひどいよね。茶々と雪斎とで低コスト砲防にしましょ。
  • 2014-09-22│22:35 |
  • プラネット URL│
  • [edit]
gojyoンコさん
違いますわwww

なんとなく付けたくなっただけですってwww
  • 2014-09-22│22:59 |
  • じーく URL│
  • [edit]
ガラトラさん
いや、死んでたんですけど、亀姫いい感じでできたんで、晒したくなったのじゃwww
  • 2014-09-22│22:59 |
  • じーく URL│
  • [edit]
ぷらさん
それだとちょっと弱すぎるので、コス3以上と亀姫がベストだと思うよ。
  • 2014-09-22│23:00 |
  • じーく URL│
  • [edit]
No title
生きてたんで安心しました。
よかった
本当に
  • 2014-09-23│00:19 |
  • 島津民 URL│
  • [edit]
更新なかったので寂しかったですw
ついに、1ヶ月以上更新がなかったっていう広告が表示されてたので、
もうダメかと思いましたよ^^;

これからも更新楽しみにしてますw


ちなみに自分は加勢自体あまり使う機会がないので、
亀姫はカード欄の奥深くに今も眠っておりますわw


昨日、サラ番でボーナス8回(内青7が2)引いても頂RUSHに1度も入らず、
ムキになって大敗した影武者より><
  • 2014-09-24│00:56 |
  • 影武者 URL
  • [edit]
復活か???
ここから、おやびんさんのブログを見ようと思ったら・・・

あれ?広告表示が出なくなってる!!!

おっ、復活してるw

良かった^^

亀姫さんは里美さんに移植しようとしたら消えました(>_<)
  • 2014-09-24│08:35 |
  • ビオレ URL│
  • [edit]
あらっ(゜ロ゜)
これはこれはウンコ様のお帰りですね(笑)
なんとなくメシマズな臭いにおいがしてきたので覗きにくると・・・やっぱり。。(〃_ _)σ∥
何はともあれ、おかえりなさい(^^)/
これからもウンコブログ楽しみにしてますよ(*・∀・*)ノ
  • 2014-09-24│09:50 |
  • 啓 URL│
  • [edit]
島津民さん
いや、まぁ、ありがたいんですけど、どんな想像してたんすかwww
  • 2014-09-24│15:07 |
  • じーく URL│
  • [edit]
影武者さん
いやー、やっぱりブログ更新って大変ですよねwww
また、1か月の休養に入りますけどね。

私は、何故か鉄拳で半端ない継続をたたき出して、1撃3500枚出しちゃいましたwww
  • 2014-09-24│15:10 |
  • じーく URL│
  • [edit]
ビオレさん
え?おやびんのブログへ?

いやーそこ行かなくていいよwww

また、暫く休眠しますよんwww
  • 2014-09-24│15:12 |
  • じーく URL│
  • [edit]
啓さん
いや、帰ってきてないしwww

また休眠するしwww

楽しみにしなくていいしwww
  • 2014-09-24│15:13 |
  • じーく URL│
  • [edit]
No title
やっぱ記事書くとコメント多いね。

「メイン」の記事だからかね?w
亀姫おめ^^
こんにちは~^^
私の亀姫は、あっけなく消えちゃいましたとさ・・・
  • 2014-09-26│11:39 |
  • 小物庶民の半兵衛 URL│
  • [edit]
おやびんさん
いやいやいや、今回、一応動いたんじゃん。

サブの9-16www
  • 2014-09-26│15:22 |
  • じーく URL│
  • [edit]
半兵衛さん
ありがとん。

結構、亀溶かしちゃってる人多いっすよねwww
  • 2014-09-26│15:28 |
  • じーく URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret



