じくたんの一言


不正ログインがあったみたいです。みなさん気を付けて!



【39-40】限定情報てか毛利家のみ?

みなさんお疲れ様です。

この記事は、他の鯖の人が見ても、まったく意味わからんのでスルーしてください。

毛利家筆頭同盟のLOCの夢精(レクサス)さんと、ごまえもん(ごまめ)君がイカレタとこをやってたので、ちょいと記事にしました。

この二人・・・夢精したらしいのですが・・・
てか、ブログにそれを載せるところがすごいwww

まぁ、詳しくは本人が書いてるブログを参照してください。
夢精さんのブログ
たぶん今後は私のウンコネタに対抗して、夢精ネタが多くなると思われる切ないブログになりそうですねwww

あと、ごまえもん君はブログやってないのですが、のび太君のお母さんがぼやいていたのをキャッチしたのでそれを公開します。

goma.png

まったく、どうしようもない二人ですね・・・・

あと、この二人がプロフに書いてあることは全くのガセですw
私に1000でノックしてもブログには載りません。
意外と、載るための競争率は高いのだwww

てことで時間が来たのでパチ行ってきますノシ

トラックバック

コメント

ヾ(・∀・;)オイオイ
ぼくはやってないwwwwwwwwwwwwww
  • 2014-08-23│09:46 |
  • ごまめ URL│
  • [edit]
はじめまして
ここに来ると
気持ち良くなれるって聞いて…

で、レク..夢精さんは
来期のろし:ということでおkですか?
未だに分からないんですよねw
  • 2014-08-24│08:07 |
  • 転校生なのですが URL│
  • [edit]
No title
うんこからエロに路線を変えるのか・・・
いや、むしろ両方?
そっち系の人?
ウンコは不滅です
ダントツでウンコは抜き出てるので
心配しなくてイイですよ^^
  • 2014-08-26│10:44 |
  • 小物庶民の半兵衛 URL│
  • [edit]
あらら (^^ゞ
じくたん おねしょ かと思ったら、、、、

●精 したのね (^。^;)

みんなには 内緒にしますね!
  • 2014-09-07│19:31 |
  • ねね URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret



