じくたんの一言


不正ログインがあったみたいです。みなさん気を付けて!



メイン鯖第一回東西戦

みなさんお疲れ様です。

今回、お盆休みに東西戦がありました。
まぁ、私のお盆休みは水曜日からだったので、全然できませんでしたが・・・・
てか、初日の18時に終わるとか、もはや何の意味があるのか全く分からん東西戦ですね。

だいたい、速度2倍とかにするから、余計早く終わっちゃうんですよ。
夜しか参戦できない人にたいしての配慮かもしれませんが、おかげで夜組の人、まったく参戦できなくなりましたねwww

私も、結局砦1か所しか参戦できませんでした。
後は、気づいたら大殿城まで落ちてましたしwww
まぁ、いいけどね。

てことで、最後の局面で、たしか豊臣の本城に陣寄せしていたんですが・・・・・
せっかく作った陣に、豊臣の人からの反撃がきちゃいました。

マジか・・・・・なんで俺に・・・・
他に陣あるじゃんとか思いながら見てみると・・・・・・

あ・・・・ピスタチオさんか・・・・
だから、私に来たのか・・・
でも、陣張り部隊で速度が出ており、コストが全然ありません。
そして、この陣落とされると確実に大殿攻めに参加できません。

んで、仕方なく1部隊即帰還させての防御です。
コストとしては29コスなんで、まぁ形は作れるかなぁって。

着弾した結果は・・・・

bou_20140815233733433.jpg

って、思いっきり飛ばされました><
2合流なんですが、HENTAI2合流なんて、やっぱり防げません。

しかーーし、確か右の頬を叩かれたら、その反動を利用して右こぶしを差し出せという教えがあったはず。

てことで、右こぶしを差し出しに行ってきましたw
リベンジです!!!!

とりあえず、速度部隊が帰還していたため、再度陣張りです。

陣が完成してすぐに突撃しようと思っていたので、陣ができる前に、近くにおやびんがいたので、合流をお願いしました。
でも、でも・・・おやびん準備おせーよwww
と、2分ぐらいで普通は準備できないよなぁとか思いつつ、仕方ないのでソロ凸GOGOです!!!

右こぶしといえば利き腕ですので、当然ガチ騎鉄ぶっこみました。

でも、普通に防がれる可能性大なので壊滅覚悟です。

うなれ俺の右こぶしよぉ~~~
って、なんか漫画でありそうなセリフを吐いての突入です(^O^)/

kou_20140815233735ba9.jpg

うっほーーーーー
思いっきり砲防溶かしてやりました(^O^)/
後からピスタチオさんに書状で聞いたんですけど、騎鉄だったらしいですwww
たぶん、私を攻撃した部隊がそのまま陣にいたんでしょうね。
全然、砲防じゃなかったですwww

てか、なんか悪いことしたなぁとか思いつつ、ここで終戦となりました。

ほんと、なーーんもしてない東西戦でした。

ただね、おやびんおせーよ準備とだけ言っておきましょうwww

トラックバック

コメント

豆さん、タバコいってる間に騎鉄溶かされて泣いてましたよ><
でもこれでブログ載るかなー って言ってたんで本人満足では^^
それにしてもどっちも変態やわw
  • 2014-08-16│00:59 |
  • 心凌 URL│
  • [edit]
だってさ
その出元陣に攻撃来てたからどうしようか悩んでいるうちに誰かが●漏らした。。。もとい出ちゃったんだよw
確か序盤だよね?
こんにちは~^^
まだ、それほど兵が整ってない序盤ですよね~。
それなのに、初日コールドって・・・
ついていけんww
  • 2014-08-16│08:55 |
  • 小物庶民の半兵衛 URL│
  • [edit]
No title
東西戦お疲れ様でした^^
久しぶりにお名前拝見したので凸らせていただきましたw
コストないところを対応していただきありがとうございました^^
次は単騎で凸らせていただきますのでよろしくお願いしますw


・・・騎鉄痛い><
  • 2014-08-17│00:17 |
  • ピスタチオ URL│
  • [edit]
No title
じーくさんと遊べるかなと思ってたけど夜までもたなかったね。
  • 2014-08-17│00:59 |
  • プラネット URL│
  • [edit]
No title
遊びに行く暇がなかったorz

東西戦はどうせ早く終わるから

18時開戦ぐらいが丁度いいと思う。
  • 2014-08-17│22:47 |
  • @w@ URL│
  • [edit]
No title
(ノ・∀・)ノ=●ウンコー!!ー

くじ引く前に投げとくわ
心さん
報告書見た瞬間炮烙だと思ってたwww

でも騎鉄だったんですよねwww
いやぁーちょっと悪いことしましたwwwホントに。

どっちもではなく、私だけ一般人ですw
  • 2014-08-23│08:46 |
  • じーく URL│
  • [edit]
おやびんさん
私、うんこ出すときは早いっすからねw
でも、トイレ時間は長いのだwww
  • 2014-08-23│08:47 |
  • じーく URL│
  • [edit]
半兵衛さん
ですよねー

ほんと、どんどん早くなってる気がするwww
  • 2014-08-23│08:47 |
  • じーく URL│
  • [edit]
ピスタチオさん
いえいえー
兵はいいんですけど、80円は痛かった><

単騎でもHENTAI攻撃だから勘弁してほしいけど、単騎ならいいやwww
  • 2014-08-23│08:49 |
  • じーく URL│
  • [edit]
ぷらさん
だよねーー

気づいたら豊臣大殿行くとかだっからwww
夜組は東西戦死亡だね。
  • 2014-08-23│08:49 |
  • じーく URL│
  • [edit]
ぺしさん
いいっすねーそれ。

それだと文句言う人多いかもしれませんが、それ以上に支持する人多そうです。
そしたら、二日間楽しめるかもwww
  • 2014-08-23│08:51 |
  • じーく URL│
  • [edit]
おやびんさん
おいおい、それ投げてもいいのこないわ。
  • 2014-08-23│08:51 |
  • じーく URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret



