じくたんの一言


不正ログインがあったみたいです。みなさん気を付けて!



富田完成!!

みなさんお疲れ様です。

やっぱりお盆休みに入ると何気に忙しく、記事の更新とかなかなかできないんですけど・・・・・。
今日から、合成確率アップキャンペーンに突入したので、早速トライです。

てか、特に何か付けないといけない武将もいないので・・・・・

とりあえず可児合成すると、槍陣の極みがつきました!!!
幸先いいっす。

そして、誰かに柳生新陰流を狙ってみようと捨てスキルをつけてみると・・・・・

付けてみると・・・・・

fuyo.jpg

捨てスキル付与できるまで、怒涛の15連敗(-_-;)
各スキル3.33%アップしてるはず。
何かつく確率は47%
一般的な人の47%の認識って、2回に1回は成功するということ。悪くて3回やれば成功するだろうって程度の感じですよね?
それが15連敗ってなんでしょう・・・・
本当に3.33%上がってんの???

と、流石に文句を言いたくなるような結果なんですけど・・・・・・

まぁ、心の広い私は許しますよ。
ええ、15連敗しても許しますって!!!!

だってさぁ、これもんよ!!!

tomi.jpg

(∩´∀`)∩
柳生新陰流ついちゃったから。そりゃ許すよwww

トラックバック

コメント

さすがウンコまん

何か合成してみようかなwww
  • 2014-08-14│18:46 |
  • レクサス URL│
  • [edit]
レクサスさん
こらこら、うんこマンはレクサスさんじゃないっすかw

勝手に私が付けたあだ名を、私につけないようにwww
  • 2014-08-14│22:19 |
  • じーく URL│
  • [edit]
あらっ
流石変態ウンコマン(´・ω・`)ノ
  • 2014-08-14│23:05 |
  • 啓 URL│
  • [edit]
おめぇw
自分も今回の合成イベントで恩恵を受けました^^

でも47%を15連敗もさせる所は流石ww
自分も敬意を払ってこうお呼びせねばいかんですね!

流石は運呼万(ウンコマン)!w

でも、漢字で書くと「万の運を呼ぶ人」
なんかカッコイイかも!?w
  • 2014-08-15│01:28 |
  • 影武者 URL
  • [edit]
啓さん
こらこら・・・・

意味わからんこと言わないように・・・・
  • 2014-08-15│18:05 |
  • じーく URL│
  • [edit]
影武者さん
まぁ、ちょっとうまいこと言ってますけど、結局はうんこっすからorz
全然かっこよくないっすよ(-_-;)
  • 2014-08-15│18:07 |
  • じーく URL│
  • [edit]
まだ未完成ですね
こんにちは~^^

流石変態ウンコマン(´・ω・`)ノ

真の完成目指して、オール10頑張って下さい^^
  • 2014-08-16│08:56 |
  • 小物庶民の半兵衛 URL│
  • [edit]
半兵衛さん
いや、それは無理というか無駄なのでやらないw
  • 2014-08-23│08:48 |
  • じーく URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


カウンター

プロフィール

じーく

Author:じーく
9-16鯖&39-40鯖でプレイ中。
9-16鯖は、盟主引退。39-40鯖銅銭乞食。
未だに、楽しく好き勝手にプレーしておりますw

最新記事

最新トラックバック

地味にお勧め

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

