じくたんの一言


不正ログインがあったみたいです。みなさん気を付けて!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

平手きたねー

みなさんお疲れ様です。

とうとうログインイベント5日目が経過して、限界突破用の平手先生がきてくれました。

ただ・・・・・
残念ながら、★5LV20になっている武将がメイン・サブ共にいなかったので、登場するまで折角だから使ってみようと思います。
この平手さん、結構強いっすよね。
攻撃、防御共に能力値が19上がりますし、結構な強さになります。
ただ・・・・・コスト4なんですよね・・・この能力でコスト4はきついっす。

しかも、限界突破待ちなだけですので、特に何かスキルとかつけるのももったいないですし、あまり手間をかけない感じでの使い道を考えてみました。

検討要素しては、
1.攻撃振り
2.防御振り
に分かれると思います。

まずは、1の攻撃振りに関してですが、
個人的な見解としては無しという結論です。
まず、攻撃参加させるとすると、能力値としてはせいぜい特武将クラスですし、コスト重いので使う価値はないですね。
後は、領地取り要員として、陣張り等に使うのか?ということですが、初期スキルが速度系ではないですし、少なくとも合戦中に陣張りで平手使ったらコス4が重くのしかかってくるので使えないです。
陣張り日に使うという手はあるのですが、攻撃力1万は結構なインパクトあるんですけど、別に剣豪でいいような・・・・
ですので、上のような結論となりました。

次に、2の防御振りに関してですが、
まぁ、これにするしかないだろうという結論です。
コスト4なんで、防御兵乗せて守るのはちょっときついんですけど、防御力1万あるので、剣豪と一緒に防御に使うというのがベストなんじゃないだろかと思いました。

単純に、剣豪は低コスト武将が多いので、そこに平手のコス4が入ってもコストを圧迫する可能性は非常に少ないからです。

てことなので、こうなりました。

hirate.jpg

弓防御剣豪があまりいないので、弓上げです。
これでしばらくは活躍してもらいます(^O^)/
ちなみに、メインサブともにこうなってますwww

トラックバック

コメント

No title
めちゃ悩むね~~

兵1防御かな~~

統合で2枚なるからな~~

う~~~ん。



極が出ますように^^

(ノ・∀・)ノ=●ウンコー!!
  • 2014-08-10│18:44 |
  • ガラトラ URL│
  • [edit]
もう・・・いない
貰ったら直ぐに溶けましたw

限界突破に興味ないので(★5すらいないので)、★5にするのに使用しました。

37-38鯖で★4Lv20を作ったので、統合したら初の★5に・・って思ってたのですが待てませんでした。

ガラトラさん、きっと極でますよ^^
私は●投げたら極出ました♪

また投げておこうw

(ノ・∀・)ノ=●ウンコー!!
  • 2014-08-10│20:43 |
  • ビオレ URL│
  • [edit]
さっそく溶けました。
限界突破しちゃいましたww

もう一個48鯖だっけ・・・
そっちでもらったのは攻撃振り~~
弓上げ~~
ですwwwwww
  • 2014-08-11│11:12 |
  • レクサス URL│
  • [edit]
No title
加勢専用部隊が復活したら使ってもと思ったけど、コス4重いわ。
限界突破一人できるけど効果薄いのでやってないし。
未だに未ふりで放置だな・・・

剣豪少ない人は攻撃振りして空き地凸に使ってもいいかもな。
ふむふむ
こんにちは~^^
限界突破の存在がいないので
しばらく使用する事にします。
この防衛の使い方良いですね。参考にします。
(ノ・∀・)ノ=●ウンコー!!
  • 2014-08-12│08:47 |
  • 小物庶民の半兵衛 URL│
  • [edit]
ガラトラさん
うんこ投げても極でないよwww

まぁ、素材として使うまでは防御剣豪の代用品がベストだと思うよん^^
  • 2014-08-14│02:47 |
  • じーく URL│
  • [edit]
ビオレさん
もったいない・・・・
そこは、どうせそのうち★5できるんだから、とっておいたほうがいいのに・・・・
まぁいいけどさぁ。

てか、ビオレさん、あなた極どころか、天出してるじゃん・・・・
ありゃないよ。旦那www
  • 2014-08-14│02:49 |
  • じーく URL│
  • [edit]
レクサスさん
まじか・・・・
さすがですね。★5LV20いるとは・・・・

思いっきり攻撃しようなんだwww
ま、遊び鯖はそれでいいと思いますよwww
  • 2014-08-14│02:50 |
  • じーく URL│
  • [edit]
おやびんさん
まぁ、効果薄いけどしないよりはいいよw

確かに剣豪少ない人はそれもありだけどね。
ホント、コス4は重いよね・・・(-_-;)
  • 2014-08-14│02:51 |
  • じーく URL│
  • [edit]
半兵衛さん
うい。

是非ご参考に。

てか、うんこはいらんよ(-_-;)
  • 2014-08-14│02:53 |
  • じーく URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。