じくたんの一言


不正ログインがあったみたいです。みなさん気を付けて!

スポンサーサイト


お盆休みしてましたw

みなさんお疲れ様です。

今回は、8/1~旅行に行ってまして、んで、ブログ更新するのが面倒になっちゃって、ちょうどいいからお盆休みしてましたw
それなのに、白いウンチと異名をとる39-40鯖のごまめさんが、ブログ更新しろと五月蠅いので更新ですorz

IXAネタは旅行のおかげで、合戦にも全く参加できなかったわけですから特にないですし。
にもかかわらず、メイン鯖の方なんて、出城にノックすらなかったですからねぇ。

陣一個も張ってなかったので、完全放置って見ればわかるのに。
実際、出城は無血放置でしたからね。
ノックくらい入れればいいのにと・・・・

まぁ、それはいいとして、今回の旅行は、草津→軽井沢とある意味王道的な行程となりました。

草津は、湯畑を見て、後はホテルに併設されてる施設で子供と遊びまくりました。
その話は別にいいんですけど、そこでです。

そこで、また・・・・ネタを作ってしまいました。

そう、私のネタといえば・・・・(ノ・∀・)ノ=●ウンコー!!ですよね(-_-;)

え?また、じーくウンコ踏んだんだ?
って思ったでしょ?

いやいやいや、踏んでないっす。
そう何回もうんこ踏まないです。

いや、今回はですね。
今回の含めて人生で3度経験があるんですが・・・・

子供と遊んでいたらですね、いきなりですよ、いきなり頭に衝撃が走ったんです。
それも結構痛い感じの衝撃です。
子供と遊んでて、いきなりドーーーンですよ。
まじで、何があったのか一瞬理解できませんでした。

ただ、そこは人生ですでに2度経験しているプロの私としてはすぐに理解しましたよ。

何もないところから、落下してくるものといえば・・・・・・・

そうです!!!!鳥のウンコです!!!!
やつら、人間様にウンコ当てて遊んでいるという噂を聞いたことがあります。

鳥の糞といえば、だいたい白い液状の真ん中になんかの固形物があるというイメージなんですが、今回は結構な大きさの鼠色の固形物でした・・・・
しかも、焦って頭を触ったんで、もろウンコ手づかみです。

うんこ素手でつかむってマジで凹みますよ(-_-;)
みなさんも是非お試しあれ!!!

まぁ、今回は固形物だったため良かったんですが、小学生の時に液体含みをもろ頭に受けたことがあります。
あれ・・・・・・なんだ?と思って頭を触ってみると、なんかの液体が手につくんです。
しかも、固形の部分なんてもう髪の毛の中のどこに迷い込んだのかなんてさっぱりわかりませんからね・・・・
まぁ、その時も今回も速攻風呂行って頭洗いましたけどね。

んで、残りの1回気になってる人もいるかもしれないので、簡単に触れておくと。
そっちは、結構あっけないんですが・・・・・
気づいたら肩に乗ってたんですwwww
手乗りインコに似てるんですが、肩乗りウンコでした(^O^)/

なんか、お灸の形してました。
気づいたらそこに、さも当然のごとくちょこって乗ってたんですよ。
塾に行く途中だったんですが、かなり焦って着替えに戻ったという記憶があります。

みなさんも、鳥のウンコにはマジで気を付けましょう。
地面に落ちてるウンコと違い、ほぼ回避不可能なんですけどねwww

トラックバック

コメント

(ノ・∀・)ノ=〇ウンコー!!
(ノ・∀・)ノ=〇ウンコー!!



名前を出さないようにww
  • 2014-08-07│00:42 |
  • ごまめ URL│
  • [edit]
ごまさん
ま、真実だからやむなしwww
  • 2014-08-07│00:58 |
  • じーく URL│
  • [edit]
おっ更新だ
って思ったら、また●ネタだw

●空襲は困りますね^^

じゃあ、投げておきますね

(ノ・∀・)ノ=〇ウンコー!!

このブログに●投げると炎から極が出るらしいので^^
  • 2014-08-07│08:38 |
  • ビオレ URL│
  • [edit]
凄い運(ウン)だww
鳥の糞が直撃とか物凄い確率なんじゃ・・・?w
自分は一度もないのに3度もあるとかある意味ウン持ってますなぁww


9月に導入予定のサラリーマン番長が楽しみな影武者より^^
  • 2014-08-07│23:19 |
  • 影武者 URL
  • [edit]
No title
うんこーずのヘッドはやることがちがいますな・・・
さすが・・・
こんにちは~^^
草津の宿は一井ですか?
さすがウンコヘンタイ盟主。豪勢ですな~^^
空からのウンも貰って今年の後半もイケイケですね^^
(ノ・∀・)ノ=〇ウンコー!!
  • 2014-08-09│09:56 |
  • 小物庶民の半兵衛 URL│
  • [edit]
ビオレさん
絶対、極でないよ。
天上からなら極でるけどねwww

(ノ・∀・)ノ=●ウンコー!!
  • 2014-08-09│21:13 |
  • じーく URL│
  • [edit]
影武者さん
そうなんだ・・・・

田舎だったからなぁ・・・・

パチンコで10万勝って、結局8万回収されちゃいました・・・・
もうだめですorz
  • 2014-08-09│21:14 |
  • じーく URL│
  • [edit]
おやびんさん
いや、私、別にウンコーズのヘッドじゃないよ。

とりまきが、ウンコーズなだけwww
  • 2014-08-09│21:15 |
  • じーく URL│
  • [edit]
半兵衛さん
いや、子供が遊べるようにと、ホテルヴィレッジです^^

アトラクションが色々あって楽しかったですよ。
  • 2014-08-09│21:16 |
  • じーく URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


カウンター

プロフィール

じーく

Author:じーく
9-16鯖&39-40鯖でプレイ中。
9-16鯖は、盟主引退。39-40鯖銅銭乞食。
未だに、楽しく好き勝手にプレーしておりますw

最新記事

最新トラックバック

地味にお勧め

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

