じくたんの一言


不正ログインがあったみたいです。みなさん気を付けて!



夏だ!!!くじ・・・か?

みなさんお疲れ様です。

ほんと、IXA民は運営にいいように踊らされてますね(-_-;)
夏くじなんて引いちゃダメでしょう。
天のラインナップを見ても、まぁ正直微妙ですし・・・・
なのに、さっそくみんな引いちゃってるしね。

はぁ・・・・やれやれですよ。

え?

私ですか?

今回のくじはさすがに魅力ないので引かないですよ(^o^)丿
いいのがでたらでたで、育成に金と労力がかかるわけですから、もう別にいいっす。

・・・・・・・・

なわけないですよねw
当然、引いちゃいますよw

正直、くじで手に入る武将よりも、小姓の隠し玉がほしいので。

てことで、まずはメイン鯖から

natu916.jpg

うっひょー久しぶりに黒いの来たぁ~~
でも隠し玉が微妙・・・

残念!!

気を取り直して、サブ鯖の方は・・・・

natu3940.jpg

・・・・・・(゚⊿゚)イラネ

トラックバック

コメント

No title
お久しぶりです。
サブ鯖でじくたん陣に投げつけたせいか
1030 天 ☆☆☆☆☆
0 伊達政宗 2014-07-22 18:28:55 戦国くじ【夏】
でました^^
ありがとうございます。
またくるよ!
  • 2014-07-22│23:42 |
  • 島津民 URL│
  • [edit]
島津民さん
こらこら・・・・
そういうの出す人は出禁ですよ!!!

(ノ・∀・)ノ=●ウンコー!!
  • 2014-07-23│09:40 |
  • じーく URL│
  • [edit]
↑マジかよ!?
業者wwww
  • 2014-07-23│14:58 |
  • ネロ URL│
  • [edit]
No title
まじかww

お金持ちになれるのかーーーw

業者乙。



夏籤は井伊直虎姉さん引いて

おまけが、初の志能備~~~

この勢いで白枠ひくぞ!!!
  • 2014-07-23│15:16 |
  • ガラトラ URL│
  • [edit]
是非とも
じく殿にはお金持ちになってほしいので連絡してあげて下さいね♪
  • 2014-07-23│17:42 |
  • 啓 URL│
  • [edit]
ネロさん
業者コメは容赦なく削除!
  • 2014-07-23│22:31 |
  • じーく URL│
  • [edit]
ガラトラさん
まじで?

シノビっち来たの?

いいのぉ~
(ノ・∀・)ノ=●ウンコー!!
  • 2014-07-23│22:32 |
  • じーく URL│
  • [edit]
啓さん
うむ。

私は、貧乏が楽しいのだよwww
  • 2014-07-23│22:32 |
  • じーく URL│
  • [edit]
あれま
黒枠はいかんよ。黒枠は。
(ノ・∀・)ノ=●ウンコー!!
  • 2014-07-24│10:54 |
  • 小物庶民の半兵衛 URL│
  • [edit]
半兵衛さん
でも、銅銭2.4万にしかならなかったよwww
  • 2014-07-28│11:58 |
  • じーく URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret



