じくたんの一言


不正ログインがあったみたいです。みなさん気を付けて!



第25回合戦結果

みなさんお疲れ様です。

本日は、子供の幼稚園の行事で外出しないといけないので、簡単に更新できる合戦結果を更新です

まずは個人成績から。

zyuni.jpg

おお!なんとか8位入賞できました。
なかなか頑張ったほうだと思います。
一時は、防御Pがかなりやばかったんですが、なんか攻めてもらえて負けながら5万Pを超えることができました。
ほんと、攻めてくれた方大感謝です

そして同盟の方なんですが・・・・

doumei_20121104090205.jpg

あ・・・・4位です。
うちは、私がチキンなので盟主攻めを最近殆どできないことが原因でしょうか。
それに、攻略目標盟主の周りにも味方陣少なくて攻略できないですし・・・・。
まぁ、これは私がみんな集まっても、無理だと思ったら攻略しないからなんですが。
そりゃ、張っても無駄ならはらないですよねぇ~

そして、おやびんのところが3位にいます。
そりゃ、うちは4位だわ

まぁありがたく炎チケゲットです。
新武将メンテ後に引いてみようと思います。そろそろ極来る頃ですし

トラックバック

コメント

お疲れ様です
連合戦の中、8位とはヘンタイですねw
最近黒いくじ見た事がないですので
黄黄黄黄黄と祈っておきましょうw

今回の合戦中に資源ブーが切れているの気づかずに
思ったように生産できず反省しています^^;
そろそろ総合Pも気にしないといけませんからね^^
  • 2012-11-04│11:14 |
  • kino8 URL│
  • [edit]
kino8さん
いやいやいや、連合だからヘンタイさんが活躍できず、8位に入れたということですw
というか、そういうことにしておいてくださいwww

くじは、今回は黒引きますよおそらく。
期待のメシマズ報告をお待ちください。

私も、資源アップ切れているの気付きませんでした。
後、よく忘れるのがコストアップですねwww
  • 2012-11-04│21:48 |
  • じーく URL│
  • [edit]
No title
相変わらずの変態ぶりですなw
こっそり加勢したり、ちまちま陣潰してたりしましたが、予想以上に兵を消耗しました。
合流で騎鉄使うのもったいないですなwww
資源考えると赤でのったほうがよさそうですw
合戦おつです^^
こんにちは~^^
さすがヘンタイイクサー!ランクインが素晴らしいですね^^
私はもうすっかりトップ10が遠くなりましたなー。
  • 2012-11-05│22:25 |
  • 半兵衛 URL│
  • [edit]
オヤビンさん
いやーたまたまランクインしただけですよん。
加勢とかは、オヤビンステルス加勢でしょうから、避雷針になって兵の減りがはげしそうですよね。
合流に関しては、騎鉄でも問題ないですよん。
同盟員を避雷針にする鬼盟主なので(^O^)v
1万の被害がてても、私の被害は500程度ということもしばしばです。
  • 2012-11-06│08:46 |
  • じーく URL│
  • [edit]
半兵衛さん
いやぁーたまたまですよw
半兵衛さんも、普通にランクインされていたじゃないですか。
とかいいつつ、そのうちまたランクインされるんですよね?
てか、10位代なんですから、それ程変わらないと思いますが・・・。
  • 2012-11-06│10:20 |
  • じーく URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


カウンター

プロフィール

じーく

Author:じーく
9-16鯖&39-40鯖でプレイ中。
9-16鯖は、盟主引退。39-40鯖銅銭乞食。
未だに、楽しく好き勝手にプレーしておりますw

最新記事

最新トラックバック

地味にお勧め

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

