じくたんの一言


不正ログインがあったみたいです。みなさん気を付けて!



【39-40】刷新間近!剣豪を育てておこう

みなさんお疲れ様です。

サブ鯖ですが、8月末に刷新となるみたいです。
ちょっと早いのですが、合併する37-38鯖との調整でそうなったんだと思います。
思いのほか、早かったかのでちょいとビビりましたが、とりあず準備しておかないとね。

といういことで、絶対やっておかないといけないのが剣豪育成です。

運営さんの策略で、序盤の城主経験値獲得は、従来の剣豪にLV0武将を載せて稼ぐ方法から、小姓の隠し玉を使って一気に上げるというのが主流となりつつあります。
まさに札束をどれだけ積めるのかの勝負になってきたって感じでしょうか。

たけちゃんみたいに、小姓ないけど、剣豪一杯いてガンガン城主経験の空き地凸できるHEITAIもいますが、HENTAI基準にしても仕方ないので、華麗にスルーします(^O^)/
仮に、そこの部分で勝負しようと思ったら、特慶次と極母里のコンビがHPの回復も早くおすすめでしょうか。

ま、序盤の城主経験値上げはそれぞれのやり方があると思うのでいいのですが、やはり剣豪の一番の使いどころは、領地取りになるかと思います。

正直、メイン鯖での私の最大の失敗は、剣豪が弱いというところかと思います。
一応、メイン剣豪には3スキルついておりますが、★3で止まっている武将がほとんどで、スキルも全部LV5なので、まったく強くありません。
ですので、今でも剣豪二人とスキルブースト用の天二人の部隊で、兵を使って攻略しているので33342を取るのがかなり辛いです。

てなわけで、サブ鯖では、その反省を踏まえ、メイン剣豪で33342を何とか取れるようにと鍛えました。
本日現在でこんな感じです。

ken.jpg

本日現在で、期待値20万超えてるので、一応33342は問題なくとれそうです。
それに、宗矩君以外はまだLV20になっていないので若干の伸びしろもあります。
さすがに回転率が落ちるので、★5にするつもりはないですけどね(^^ゞ
スキルの方は、新陰流をLV10にするのが間に合うかどうかってところでしょうか。
おそらく、攻撃力で11万程度になるでしょうから、スキルが2個出れば取れるかなぁって感じです。

電光がついてるのは、義兵の方が良かったんですが、剣豪部隊って遅いとイラッってくるので、電光にしちゃいました(*'▽')

まぁ、これでもおやびんの持ってる剣豪部隊から比べたら鼻くそなんでしょうけど・・・・・・
剣豪おやびんは、ホントすごいっす。
なんか領地取りで負けまくってたみたいですけどねwww

みなさんもスキルレベルを10にする必要まではないとは思いますが、ガンガン剣豪を鍛え上げていきましょう(^O^)/

トラックバック

コメント

おはようございます!
間違いなくこの記事の登場人物はみなさん変態ウンコで間違いないです(´・ω・`)ノ
  • 2014-07-22│10:01 |
  • 啓 URL│
  • [edit]
おはようございます!
そうですね。
間違いなくこの記事の登場人物はみなさん変態ウンコで間違いないです(´・ω・`)ノ ●
  • 2014-07-22│11:09 |
  • 小物庶民の半兵衛 URL│
  • [edit]
啓さん
だよね。

私は、紹介しているだけだから、登場人物には入ってないよね?w
  • 2014-07-22│11:13 |
  • じーく URL│
  • [edit]
半兵衛さん
こらこら、変な流れを作ろうといないようにwww
  • 2014-07-22│11:14 |
  • じーく URL│
  • [edit]
No title
(´・ω・`)ノ ●
  • 2014-07-22│21:31 |
  • 一般人 URL│
  • [edit]
(ノ・∀・)ノ=●ウンコー!!
おいらも★4LV20 4武将だよ。
2期前くらいは強かっただろうけど、もうだめぽw
ってか言いたい放題書いてるなwww
んー

育てる剣豪がいないwww
そこが問題でございます!

取引で買え!って言われそうですがw

んー
取引で言えば
★4LV20が10万とか、
もうちょっと安くしてくれませんかぁ?
  • 2014-07-22│21:52 |
  • レクサス URL│
  • [edit]
一般人さん
だから、なぜウンコを投げる・・・・
  • 2014-07-23│09:37 |
  • じーく URL│
  • [edit]
おやびんさん
うん。おやびんに対しては言いたい放題w

てか、褒め称えてるじゃんwww
  • 2014-07-23│09:38 |
  • じーく URL│
  • [edit]
レクサスさん
まぁ、安価で仕入れて金使って経験値アップして育成がベストでしょう。

私なんて泣く泣く★4LV20売りましたよ。
10万なんでおいしいけどねw

現在、後3武将★4素材育成中。今期までに育て終わればいいけどなぁ・・・・
  • 2014-07-23│09:40 |
  • じーく URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


カウンター

プロフィール

じーく

Author:じーく
9-16鯖&39-40鯖でプレイ中。
9-16鯖は、盟主引退。39-40鯖銅銭乞食。
未だに、楽しく好き勝手にプレーしておりますw

最新記事

最新トラックバック

地味にお勧め

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

