じくたんの一言


不正ログインがあったみたいです。みなさん気を付けて!

メイン鯖ちょっと動く

みなさんお疲れ様です。

何気に39-40鯖の記事が多くなってるこのブログですが、メインは一応9-16なのでそっちの方の記事でもと・・・・
って、そっち今回は動こうと思ってたんですが、陣張り日の土曜日ほぼ終日外出していた関係で、ほとんど陣張りができず・・・・
朝一ちょっと陣張りして、夜やろうと思ったら、ほとんどの砦に近寄ることもできないくらい陣が多くて、やる気なくしましたw
ただ、南東1だけは、赤い陣が多かったので、適当な陣落として近づけるので、そこだけ陣張り。
あとは、他の方が来るのを待っていると、南東1が攻撃ポイントにやっとなって、合流に参加することができました。

その後、夜には、今度は南東1に出した紅桜さんの陣掃除が始まったため再び参戦しました。

まずは、南東1の陣に、元同盟員のびーつさんから攻撃があり・・・・
まぁ、あいさつノックだったので、こちらも挨拶とばかり、ガチ砲部隊を発射。

元同盟員に防Pを稼がせてあげようとの配慮。私ってすごく優しいなぁって自分でも思っちゃいました。

その結果は・・・・

kou1_20140716105441504.jpg

なんか、戦功もらっちゃいました。しかも3000も(-_-;)
いやいやいや、戦功いらんって。どうせ10位以内に入れないんだし・・・
むしろ攻Pくれって話ですよ。

まぁ、ありがたくもらっておいたわけですが。

これで、紅桜さんの陣掃除の人数が減ったと思われますが、引き続き陣掃除の合流が行われていたため、適当に近くの出城に突することにしました。
紅桜さん基本的にHENTAI集団なんで、もう爆死覚悟の特攻ですよ。
まぁ、たまにはちゃんと動かないとおやびんに怒られそうなんで、陣掃除の合流状況から考えると、ここは動いとこうと思いました。

てことで、突撃です。

とりあえず、雑賀2火矢2を搭載し、耐久6万でも落ちる部隊構成にしました。

その結果は・・・・

kou2_20140716105442199.jpg

どすこーーい!
キャップ防衛というより、ノック想定or鎚突対策の兵配備だったみたいです。
ラッキーです^^
これで、陣合流人数二人へりました。

これだけ暴れれば、さすがに私の陣にも合流来るだろうと思っていると、やっぱり陣に攻撃来ました(-_-;)
どうせヘビィな合流だろうと思ったんで、ここは華麗に無血してやろうと思っていると、さすがに合流数が不足したのか、私の陣の近くの出城が復活。
後のことを考えると、ここは落としておくべきかなぁって思って、部隊再配備、時間みると合流着弾前に出城潰せそうなんで、つぶすことを決定。
相手がアクティブ、陣もなくなることを想定すると、ここは確実に落としておく必要があると思い、砲→赤の2連突撃としました。
とはいえ、普通に部隊配備されたらそもそも勝てるかどうかわからんですけどね。

でも、ここで活躍しておかないと、後でおやびんに怒られるかもしれないので、猪突猛進です!!
仮に落とせなかったとしても、まぁ、これだけやったんだから問題ないでしょう^^

そして突の結果は!!

kou3_201407161054434e9.jpg

攻Pセンキュー(^o^)丿
出城耐久度も3万だったみたいです。

この後、陣は華麗に無血して、近くの陣も気づかない間に落とされてて、以後二日目終了まで動かずに終了しました。
いや、動けなかったんですよ。
出城ないし、遠くまで陣張り行っても、すっげー外側だしでなかなかどうして・・・こう・・・・ふぅ(-_-;)

てことで、今回は、やっぱり色々考えて合戦するのもいいのですが、たまには負けてもやむなしって気持ちで突っ込むと、意外とよい結果がでる場合が多いってことがわかりました。
まぁ、おやびんとか、この考えでよく鎚突するんでしょうけどね。

みなさんも、負けても止む無しの精神で溶かし哀を仕掛けてみたらいかがでしょうかw

トラックバック

コメント

ヽ(・∀・)ノ●
こんちわ~(´ω`)
じく殿、何を真面目にイクサをしてるんですか!じく殿の仕事はウンコを投げまくりウンコーズを増やす事ですよね?(笑)
ボヤボヤしてると、親分殿にウンコの称号を奪われますよ(´ω`)
  • 2014-07-16│17:21 |
  • 啓 URL│
  • [edit]
啓さん
ごめん、言ってる意味わからんぞ。
それに、ウンコーズを広めるのは、構成員の役ですよ。
啓さん、しっかり広げなさい。

あと、すでにおやびんがウンコ盟主になってるので、私は関係なくなってますよw
  • 2014-07-16│17:41 |
  • じーく URL│
  • [edit]
No title
39+40鯖がいい例ですね。
完全に●ンコー菌におかされてますから。
  • 2014-07-16│22:15 |
  • jyo URL│
  • [edit]
jyoさん
本当ですねぇ。
みんな子供ですよね(^O^)/

ワルノリしすぎですwww
  • 2014-07-16│23:44 |
  • じーく URL│
  • [edit]
この差は強烈。。。
おやびんの為に頑張ると
こんな差のつく報告書が出るのですね。。。
ウチには来んといて下さいw
●ヽ(゚∀゚)ノ●
  • 2014-07-17│10:43 |
  • 小物庶民の半兵衛 URL│
  • [edit]
半兵衛さん
お誘いありがとうございます。

是非行かせていただきますw

(ノ・∀・)ノ=●ウンコー!!
  • 2014-07-18│18:32 |
  • じーく URL│
  • [edit]
No title
ちょっとじゃなくばりばりやれw
というか、兵さんいない間、指揮やるんじゃなかったのか?w
No title
(ノ・∀・)ノ=●
  • 2014-07-21│03:31 |
  • 一般人 URL│
  • [edit]
おやびんさん
ん?
そんなこと言ってたっけか????

覚えてないよんよん。
  • 2014-07-21│21:58 |
  • じーく URL│
  • [edit]
一般人さん
うんこ投げてくなぁ~

ちなみに、IXAでは一般人を名乗る人はHENTAIという噂があるよw
  • 2014-07-21│22:01 |
  • じーく URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


カウンター

プロフィール

じーく

Author:じーく
9-16鯖&39-40鯖でプレイ中。
9-16鯖は、盟主引退。39-40鯖銅銭乞食。
未だに、楽しく好き勝手にプレーしておりますw

最新記事

最新トラックバック

地味にお勧め

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR