じくたんの一言


不正ログインがあったみたいです。みなさん気を付けて!



41-42鯖のウンコーズについて

みなさんお疲れ様です。

なんかちょっとコメントいただいていたため、弁明させてもらおうと記事にしました。
おそらく、いや絶対、ほとんどの人が思っていると思いますが、うんこ=私ではありません(-_-;)
なんか最近どの鯖行っても、(ノ・∀・)ノ=●ウンコー!!が飛び交ってるんですよね。
私の周りだけかと思うのですが、だから私の周りで飛ばすなよと言いたいwww

41+42鯖は、確かに城主名で飛ばしてますけど、その同盟は私が作ったものではないんです。

作ったのは39-40鯖のこの人です。
私は、同盟人数合わせに途中から呼ばれただけなんです。

doumei_201407150951105aa.jpg

アホですよねwww
おかげで報告書も・・・・

doumei1.jpg

うんこ飛び過ぎ(-_-;)

トラックバック

コメント

楽しそうですね~^^
弁明いらんでしょww
合戦を楽しみにしてますよ^^
(ノ・∀・)ノ=●ウンコー!!
  • 2014-07-15│10:47 |
  • 小物庶民の半兵衛 URL│
  • [edit]
No title
(´・ω・`)・ω・`) キャー
/  つ⊂  \  こわい-

お下品だわ~~

その・・・なんて言うかしら><

せ・・・生理現象 (*/∇\*)

を、名前に付けるなんて~


  • 2014-07-15│11:26 |
  • ガラトラ URL│
  • [edit]
No title
41-42 どこにいます?

(ノ・∀・)ノ=●ウンコー!!
  • 2014-07-15│11:39 |
  • Kino8 URL│
  • [edit]
私も報告書見てビックリでしたw

この同盟に攻められた方はどんな気分なんだろう???

だから何処かのお城で「二度と来んな!」って言われて、塩撒かれてたのかな!?

赤い旗の領地に塩塩塩っていっぱい書かれていて笑いましたよw
  • 2014-07-15│11:43 |
  • ビオレ URL│
  • [edit]
半兵衛さん
いや、弁明いるでしょう。
だって、私がやった的になってるしw

合戦は基本防御して放置なんで、来てもわからないと思うよん^^
  • 2014-07-15│12:15 |
  • じーく URL│
  • [edit]
ガラトラさん
・・・・・・

(-_-;)

キモッwww
  • 2014-07-15│12:16 |
  • じーく URL│
  • [edit]
kino8さん
福島にいます。

正木に聞いたら、福島が一番アク少なそうだっていうんで。
大門いるから、勝率は高そうですけどねw
  • 2014-07-15│12:18 |
  • じーく URL│
  • [edit]
ビオレさん
そうそう、あの城名はないよなぁ。

ギャグなのかもしれないけど、私、沸点低いんで、今回はむかつきました。
ああいう煽りは、かなり不愉快ですよね。
と、あえてブログで言っちゃいますよw

うちの同盟は・・・・

かなり不潔ですよねwww
  • 2014-07-15│12:21 |
  • じーく URL│
  • [edit]
毛利家の外チヤでは…
味方・敵方ともに、この同盟名は意表を突くものではなかったかと自負しているところですが( 一一)
毛利家の外チヤでこの事についてふれたら、全くスルーされてしまいました~(;^ω^)
もしかして、喜んどったのは私だけだったのかも(-_-;)
じくたんさんは、嬉しかったっしょw
  • 2014-07-15│12:40 |
  • LINE URL│
  • [edit]
No title
え~~っと、じくさんちのトイレ壊れたんですか?


あとw
LINEさん
外チャで
LINE@ドルチェ
でしたwwwww

あれ?ウンコー’Sは?と突っ込めずにいましたwww
  • 2014-07-15│23:59 |
  • レクサス URL│
  • [edit]
えっ?
(ノ・∀・)ノ=●ウンコー!!


トイレ壊れたんすか?wwwwwwww
  • 2014-07-16│00:19 |
  • ごまめ URL│
  • [edit]
LINEさん
いや、まぁ、私としてはありなんですが。

LINEさんのキャラ的にみんな触りにくかったんじゃないかな?www
  • 2014-07-16│09:40 |
  • じーく URL│
  • [edit]
レクサスさん
うん。壊れちゃいました(-_-;)
交換費用で10万かかります。

LINEさん、そこはウンコー'sで入るべきでしたねぇ。
それは、LINEさんが悪いっすねwww
  • 2014-07-16│09:42 |
  • じーく URL│
  • [edit]
ごまめさん
さいです。

ですので、ごまさんの家に(ノ・∀・)ノ=●ウンコー!!しにいきますね^^
  • 2014-07-16│09:46 |
  • じーく URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret



