じくたんの一言


不正ログインがあったみたいです。みなさん気を付けて!



またきたコラボ・・・・

みなさんお疲れ様です。

またまた来ましたね。コラボイベント。

korabo.jpg

ランク13ってどうなんだろう?
ブレイブリーをきちんとやっている人からみたら、たいしたことはないレベルなんでしょうか?
IXAの方は、たぶん樹海を1日2回と合戦に参加していればいけるかな?
あ、でも新鯖開始だと合戦が2週間ないから結構きついかなぁ。
一応全ワールド対象になってるけど、ほとんどのワールドで登録ができない状況じゃないかな?
となると48鯖になるんだろうけど・・・・。
樹海だけで1か月でLV15はなんとなくきつそうだから、そこそこめんどくさいかもしれないっすね。

あと、これ、ブレイブリーのユーザーとかどう思っているんでしょうか?
初のためにとりあえずやっとくIXAユーザーが流れ込んで、結構あれた感じになるんじゃないのかな?
正直、私もブレイブリーを続けるつもりはさらさらないので、固有のルールなんて覚えるつもりないしなぁ。

IXAにしても、初目当てでブレイブリーユーザーが48鯖にきて、城主LV15に達した段階で去っていきそうだし・・・・
過疎りそうですよね。

これってあまり双方のユーザーにとってメリットなさそうだけど・・・・。

まぁ愚痴っても仕方ないので、やり方思い出してやるしかないっすね。
この機会に、ランク16程度まで上げておこうと思います。

江と初が来たということは、茶々が来年来るだろうから(-_-;)

トラックバック

コメント

No title
CHACHAきそうですね~^^

さっき開いたらクエストで

なんか店?の建物をLV上げしないと
いけなくて、待ち時間24時間><

めんどくしゃい、●くさい><
  • 2014-07-03│18:37 |
  • ガラトラ URL│
  • [edit]
久々開いたら、当然だけどランク10のままでした(;´・ω・)
ああ面倒。。。だけど、カードがもらえるならと思う時点でなんか負けてる気がする今日この頃。。><
私も16ぐらいまで~と思うけど、まだ10からひとつも上がってません。

ヽ(TдT)ノアーウ…
  • 2014-07-03│20:54 |
  • じゅ URL│
  • [edit]
江すらゲットできなかった私には
今回の初も無理ですw
  • 2014-07-04│00:30 |
  • レクサス URL│
  • [edit]
ガラトラさん
らしいですね。

土日でちょっとまじめにやることにします(-_-;)

めんどくさいのはわかりますが、●臭いは余計ですなwww
  • 2014-07-04│09:27 |
  • じーく URL│
  • [edit]
残念ながら・・・
私のPCではフラッシュが新しいの入ってないので
このコラボゲーム始められませんでしたww
江に引き続き諦めますww

●_(゚∀゚ )≡ 
  • 2014-07-04│11:04 |
  • 小物庶民の半兵衛 URL│
  • [edit]
同じくあきらめ・・・
PC持ってないのでムリッ!!
初の為にPCは買えなーい^^;
  • 2014-07-04│12:39 |
  • 心凌 URL│
  • [edit]
じゅさん
私もでーす。

本日現在まだランク10です。

なんなんでしょうねこの苦行(-_-;)
  • 2014-07-08│17:28 |
  • じーく URL│
  • [edit]
レクサスさん
うん。
それは、100%無理っすねw
  • 2014-07-08│17:29 |
  • じーく URL│
  • [edit]
半兵衛さん
おっとぉ。

そんな落ちがwww

さすが半兵衛さんです。
  • 2014-07-08│17:33 |
  • じーく URL│
  • [edit]
心さん
ん?
まさか、今までタブレットでやってた系?

ある意味それすごすぎなんだけどwww
  • 2014-07-08│17:34 |
  • じーく URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret



