じくたんの一言


不正ログインがあったみたいです。みなさん気を付けて!

スポンサーサイト


【39-40】死亡した東西戦

みなさんお疲れ様です。

メイン鯖は、刷新2回目の合戦で、兵もそんなに作ってなかったため、今回はサブ鯖の東西戦に力を注ぎました。
結果としては、負けちゃったんですが、かなりいい勝負をしていたんではないかと思います。
まぁ、私は二日目の午後外出していたので、ほとんど参戦してませんでしたが(^O^)/

しかし、マジでつらい東西戦でした。
相手は各上の徳川家でしたし、耐久上げられたおかげで10合流8発じゃ落ちないしね。
途中、私雑賀部隊を入れていたんですが、それでも最初の攻撃では落ちませんでした。
おかげで、再度突入する羽目になり、廃様の防御部隊を潰しつつ進む感じになったので、毛利家のほとんどのアクが兵をかなり失ったんじゃないかと思います。

それでも負けないために、最後は相手の残った大殿に凸してましたからね。
え?私ですか?
私はその時は仕事・・・・・
すいませーーーーん、パチンコ行ってましたm(__)m

ま・・・まぁ、私のような雑魚が居ようが居まいが対して関係ないとは思いますが。
それに、●が飛ばないだけ国チャが汚れなくていいでしょう。

あと、指揮してくださった、毛利●軍団の盟主様や補佐様には大変感謝です。
アクが少なく苦しい戦いの中、最後まであきらめず頑張っていらっしゃいました。
ホント素晴らしいです(^O^)/
お礼にこれを・・・・どぞ つ●

てことで、攻撃力の方なんですが、やはり部隊スキルって重要だなって改めて思いました。

攻撃力はこんな感じです。

kou_2014062822352945c.jpg

織田信長の部隊が、覇王と(の)群臣部隊です。
全員ランク4にしてあり、騎鉄を積んでましたが、今回結構100万を超えてました。
覇王の群臣の部隊はスキルは、ご存知の通り、極、特×2で、当然それ程強い部隊ではありません。
でも、100万を突破できるというのは、結構すごいことだと思います。

ちなみにスキルはこんな感じ。

skill_201406282235270ff.jpg

本当は電光の代わりに三段撃がついていたんですが、部隊速度があまりに遅いので、消して電光を付けました。
スキル内容見て分かる通り、それほど銅銭を必要とするような合成をやっておりません。
烈火は、同一合成でつけましたしね。信長には烈火素材で付けましたが(^O^)/
基本、滝川も丹羽もそれほど高い武将ではないので、同一合成で攻撃スキルがついたらそれでOKって感じでやってました。
これくらいの攻撃力が叩き出せるのであれば、攻撃天買う銅銭を、部隊スキル対象武将に回して鍛えた方がいいかもしれません。

ちなみに、70万台を出している浅野の部隊は、赤部隊で他の武将は、柿崎、松平、森の3武将でした。
こちらも極武将なりに結構頑張っていると思います。

前にも記事にしておりますが、部隊スキル対象武将、鍛えてみるのも面白いかと思います。

最後に、ここで天下くじ2枚調達できましたので、天上引いてみました・・・・・

asa.jpg

ほんと、いい加減来いよ天。
天出る確率、10%とかじゃねーのか(-_-;)

(ノ・∀・)ノ=●ウンコー!!

トラックバック

コメント

やっぱし( ̄。 ̄;)
パチ行ってらしたんですね(;一_一)
あれから戦力が落ちたような気が(ーー;)
今回敗戦のA級戦犯ですなw
まぁ、天上朝倉だから許そうw
私も人の事言えませんがw
  • 2014-06-29│11:37 |
  • LINE URL│
  • [edit]
つ●
こんにちは〜^^
どの鯖にいてもウンコ変態盟主なのですね〜。
サブで100万とは・・・つ●
  • 2014-06-30│12:05 |
  • 小物庶民の半兵衛 URL│
  • [edit]
こっちは現在東西戦中~
砦のソロ凸はまぁ。。仕方ないのかなーと思うけど
大殿にされちゃうともうどうしようもないね^^;
落としたくなくなっちゃうけど、大殿落とさないわけにはいかないし。
とはいえ、今日の攻略は諦めたので
明日帰った頃には終わってるんだろうなぁ。。><

陣張りから全部平日の東西戦って泣けるw


という、じくたんの記事とは全く関係のない愚痴(;´・ω・)
  • 2014-07-02│01:55 |
  • じゅ URL│
  • [edit]
LINEさん
いやぁ、もういいやって思ってwww

私程度がいなくても、攻撃力は落ちないっすよw
  • 2014-07-02│09:52 |
  • じーく URL│
  • [edit]
半兵衛さん
まぁ、でも100万が限界ですね。
4点部隊に比べたら、たいしたことはないっす。
すごい人は、200万出しますからねぇ
ホント怖い世の中です。
  • 2014-07-02│09:53 |
  • じーく URL│
  • [edit]
じゅさん
ソロ突ってまぁ仕方ないところがありますよね。
私は、もはや諦めておりますw

平日昼間INできない人にとって、東西戦を戦うのってかなりきついと思います。

私も、結構むりくりやってましたからねぇ・・・

一応、東西戦の記事なので関係あるってことでw
  • 2014-07-02│09:57 |
  • じーく URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret



