じくたんの一言


不正ログインがあったみたいです。みなさん気を付けて!



【39-40】東西戦前夜

みなさんお疲れ様です。

サブ鯖の方は、今回第1回目の東西戦となっております。
私の所属する、毛利家は・・・・
なんか一丸となって・・・・・
一丸となって・・・・

うんこ投げてます(-_-;)
国チャでうんこ投げてるんですよ(-_-;)

終わってる・・・終わってるよ毛利家・・・・

はじまりはこの人

gara1.jpg

私がコメいれたらいきなり投げてきましたw
アホですねwww

それにつづいて

line2.jpg

いや、意味わからんて。
そんな名前さすがに恥ずかしいっしょ(-_-;)

そして、ここから感染拡大

boo3.jpg

いや、そんな系統はないかと思うよ(-_-;)

gara4.jpg

いやいやいや、ガラさんがうんこネタ始めたんだよ(-_-;)
私はまったく関係ないぞ。

さらに私がいない間に・・・・

unko5_2014062415293657b.jpg

どんだけ飛ばしてるんだ・・・・(-_-;)
一度、名前隠して上げたんですが、よくよく考えてみると、うんこ飛ばす=晒されるの覚悟の上ってことで出しちゃったw
てか、人がいない間に好き勝手に・・・・
毛利家うんこまみれっす・・・・。

んで、最後にダメ押しで

line6.jpg

これで、以後私は、(ノ・∀・)ノ=●ウンコー!!さんと呼ばれるようになりました・・・・。
これ、名前じゃないんだけどね(-_-;)

毛利家、あほ過ぎて意外と楽しいっすwww

そして、未だに国チャでうんこ飛んでます●ヽ(^o^)丿●

トラックバック

コメント

さすが!
変態ウンコ盟主ですね(´・ω・`)ノ
素敵すぎます(^^)
どこに行っても(ノ゜ο゜)ノ●投げられまくりすね(^^)
  • 2014-06-24│15:49 |
  • 啓 URL│
  • [edit]
名前出しとるし(ーー゛)
せめて、L●NEとかって...伏せ字にしてほしかった(^^ゞ
  • 2014-06-24│16:11 |
  • LINE URL│
  • [edit]
啓さん
いや、それより反応早すぎでしょう(-_-;)
  • 2014-06-24│16:11 |
  • じーく URL│
  • [edit]
LINEさん
いやぁ、それめんどくさいからwww

うんこ投げた報いと思って諦めてちょw
  • 2014-06-24│16:12 |
  • じーく URL│
  • [edit]
┐(´∀`)┌ヤレヤレ
  • 2014-06-24│17:46 |
  • じゅ URL│
  • [edit]
No title
みんなの ●愛● ですね~
  • 2014-06-25│07:51 |
  • jyo URL│
  • [edit]
じゅさん
ほんと┐(´∀`)┌ヤレヤレな感じですよwww
  • 2014-06-25│08:19 |
  • じーく URL│
  • [edit]
jyoさん
ほんと、みんな●好きですよね。

やっぱり、ガキが多いってことですなwww
  • 2014-06-25│08:20 |
  • じーく URL│
  • [edit]
楽しそうですねぇ~。
(ノ・∀・)ノ=●ウンコー!!万歳!
  • 2014-06-25│08:45 |
  • 小物庶民の半兵衛 URL│
  • [edit]
No title
●●●●●●●●●ヽ(゜∀゜)ノ●●●●●●●●●●
  • 2014-06-26│02:25 |
  • ガラトラ URL│
  • [edit]
No title
●ヽ(^o^)丿●
●ヽ(^o^)丿●
●ヽ(^o^)丿●
  • 2014-06-26│17:28 |
  • ネロ URL│
  • [edit]
ネロさんハヶ━━(´・ω『+』━━ン
  • 2014-06-27│07:44 |
  • 十子 URL│
  • [edit]
No title
(ノ・∀・)ノ=●ウンコー!!


愛されてますねw
  • 2014-06-27│14:01 |
  • Kino8 URL│
  • [edit]
半兵衛さん
どんな万歳ですかw
  • 2014-06-29│00:19 |
  • じーく URL│
  • [edit]
ガラトラさん
うんこ大杉w
  • 2014-06-29│00:20 |
  • じーく URL│
  • [edit]
ネロさん
なぜ、便乗して参加するwww
  • 2014-06-29│00:22 |
  • じーく URL│
  • [edit]
十子さん
だねぇー。

たまに出没してるよねw
  • 2014-06-29│00:27 |
  • じーく URL│
  • [edit]
kino8さん
愛されてるのか?w
  • 2014-06-29│00:29 |
  • じーく URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


カウンター

プロフィール

じーく

Author:じーく
9-16鯖&39-40鯖でプレイ中。
9-16鯖は、盟主引退。39-40鯖銅銭乞食。
未だに、楽しく好き勝手にプレーしておりますw

最新記事

最新トラックバック

地味にお勧め

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

