じくたんの一言


不正ログインがあったみたいです。みなさん気を付けて!

刷新14日目

みなさんお疲れ様です。

メイン鯖、なんか初戦が始まるみたいです。
てか、いつもは刷新後の状況ある程度記事にしていた気がしますが、今回はまったくやってなかったですねw
やっぱり、サブ鯖になったらですかねぇwww

それと、隠し玉使った割に、城主レベルが全然上がりませんでした。
秘境運は悪くなかったので、単に剣豪突をさぼりまくった成果でしょうか(-_-;)

てことで、今はこんな感じです。

puro.png

今日の朝、やっとLV25になったという(-_-;)
サブ鯖の39-40がほぼ同じ時期でLV29でしたので、大分差が出たなぁって感じです。
てか、どんだけさぼったんだ?って感じでしょうか。

あ、そうそう、IXAライフは閉店しました。盟主として何にもやってなかったんですけど、やっぱり盟主としてのプレッシャーというものがあり、適当に(適当にやってたけどw)ゲームができないという難点がありました。
ですので、おやびんに同盟ごと引き取ってもらいました。
いやぁ、これからさらに適当に参加できるので、気楽になりましたwww

んで、話を戻して生産力はこんな感じ。

seisan_20140617161517986.jpg

現在、33342×3と22702×1の4つで構成されてます。
そして、追加で22702をもう一つとりました。
今回は、バランスタイプの施設構成にしようと思ったので、別段33342にこだわる必要はないと判断しました。
ま、33342はほぼ売り切れなんですけどね。

てことで、今回は全所領バランス型、特化型所領なしで行ってみようと思います(^o^)丿

トラックバック

コメント

No title
盟主面倒だもんね。落ちたら動けなくなるし、落ちないようにしないとダメだし・・・
ということで、来期の盟主はお願いねwwwwwwwwwww
おはようございます(´・ω・`)ノ
サブ鯖、サボりまくりすね┐('~`;)┌
メインの方は楽しそうすけど(笑)

蒼天2やりました?
僕はまだなんで早くやりたいもんです!
  • 2014-06-18│08:19 |
  • 啓 URL│
  • [edit]
盟主お疲れ~^^
こんにちは~^^
レベル24で、その内政値はスゴイですね。
自分は25越えても2000切ってますよww
☆7で構成してるせいかなぁ~。。。
  • 2014-06-18│09:57 |
  • 小物庶民の半兵衛 URL│
  • [edit]
No title
さぼってる割に早くないですか^^;
今期は小姓のおかげで通常より早くLv上がりましたが
20以降がやっぱり面倒ですねorz
  • 2014-06-18│11:03 |
  • Kino8 URL│
  • [edit]
おやびんさん
盟主なんてやるわけないわw

唯一いいところは、落ちたら公然と動かなくて済むところかなw
私は、逆に動かくてすむなら、動きたくない派ですね。
  • 2014-06-20│14:57 |
  • じーく URL│
  • [edit]
啓さん
まぁ、最近は、両刀ということでいいのではないかと思ってますwww

蒼天まだやってないです。
というか、できるお金がないっすwww
  • 2014-06-20│14:59 |
  • じーく URL│
  • [edit]
半兵衛さん
タイル数違うと、結構生産資源数に差がでますよね。

★8にすればいいのにw
  • 2014-06-20│15:24 |
  • じーく URL│
  • [edit]
kino8さん
そうそう。

LV20~25の間って結構長いんすよね。

他の人、みんな私より早いっすよ^^
  • 2014-06-20│15:25 |
  • じーく URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


カウンター

プロフィール

じーく

Author:じーく
9-16鯖&39-40鯖でプレイ中。
9-16鯖は、盟主引退。39-40鯖銅銭乞食。
未だに、楽しく好き勝手にプレーしておりますw

最新記事

最新トラックバック

地味にお勧め

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR