じくたんの一言


不正ログインがあったみたいです。みなさん気を付けて!



清正完成

みなさんお疲れ様です。

いやぁ~先日の万枚の勝ち分、全部なくなっちゃいましたorz
はえーよ。
てか、マジでついてねぇ(-_-;)

てことで、わざわざ記事にするほどのこともないんですが、一応清正君が完成したので、さらしてみますね。

私の育成方針は、基本は初期スキルによります。

初期スキルが攻撃の場合は攻撃、防御の場合は防御、速度の場合は速度。

つまり、清正君は初期スキルが速度武将なので、速度スキルを狙っていこうと思います。

え?何狙うかって?
そりゃ、太田君から疾風怒濤ですわ。

って嘘嘘。

そんな銅銭ないから(/_;)

ここは無難に義兵デンコでしょう。

てことで、完成するまで2合戦分かかってしまいました。
義兵失敗しまくるからorz

まずは、義兵

kato.jpg

6回目で成功(-_-;)
おかげで、1合戦分の同盟報酬飛んで、2合戦目に完成しました。

次は、デンコ

こちらはなんとぉ~~~~~

kato2.jpg

無難に一発成功しました(^O^)/
とりあえず、良かったです。
これで、信玄、清正、輝元、江で速度部隊が組めるようになりました。
いやぁ~これで少しは早くなったので良かったです(*'▽')

トラックバック

コメント

そういえば
義兵って1回ぐらいしかつけたことない。。。
電光はさくさく(行くときには)行くのに。。

きっと根気が足りないんだと、今気づいた(;´・ω・)
  • 2014-06-13│07:08 |
  • 十子 URL│
  • [edit]
何故に
太田君いかないんすか!
まずは金くじ50連して素材を調達ですね(´・ω・`)ノ
健闘を祈ります~♪
  • 2014-06-13│09:30 |
  • 啓 URL│
  • [edit]
その4人で・・・
こんにちは~^^
全員・全部レベル10にしたら
1マスどのくらいの早さなのですか??
  • 2014-06-13│09:52 |
  • 小物庶民の半兵衛 URL│
  • [edit]
十子さん
今頃ですかwww

失敗してもくらいついて行けば、電光よりつくと思いますけどね私w
  • 2014-06-13│15:01 |
  • じーく URL│
  • [edit]
半兵衛さん
さぁ?
計算するのが面倒なんですが、たぶん30秒台中ごろかと思われます。
現在、迅速LV5×2と電光LV5×1と義兵がLV6で赤で41秒です。
  • 2014-06-13│15:03 |
  • じーく URL│
  • [edit]
啓さん
いや、もう付けちゃったからwww
  • 2014-06-13│15:03 |
  • じーく URL│
  • [edit]
No title
もう、万枚分なくなっちゃいましたか。
いやあ、残念ですね。悔しいですね。
でも、なんでかな、口がにやけてくるのは。
清正って、本鯖のでしたっけ39,40の。
いい武将ですな。
  • 2014-06-13│16:33 |
  • ひろっく URL│
  • [edit]
電光
そういえば昔は電光付かないって結構言ってましたよね。最近はそうでもなさそうですね しかし本鯖はどんどん強くなってうらやましですわ 私なんか金くじ引いても特→いらないから合成→何にもつかないw こればっかりですからね
  • 2014-06-13│18:22 |
  • まっきい URL│
  • [edit]
何か(合成運)を得れば何か(ヒキ)を失う!”w
自分は逆でIXAの方はくじ運も合成運もなくて散々だったりします^^;

が、スロは薄い所引きまくって絶好調の影武者より(*´ω`*)
  • 2014-06-13│23:43 |
  • 影武者 URL
  • [edit]
久しぶりにコメントします。

天武将なのに、、、

じくさんなら神速と騎神でしょ!
  • 2014-06-15│09:09 |
  • レクサス URL│
  • [edit]
ひろっくさん
最近、この手のコメントにも慣れてきちゃったww

そうそう、本鯖ですw

ホント、やれやれですよ。
あっという間に、取り返されました。しかも違うパチンコ屋にwww
  • 2014-06-16│09:24 |
  • じーく URL│
  • [edit]
まっきいさん
いや、基本私もそんなものですよw

そういえば、昔よりデンコつくようになりましたね。
3期目くらいまでは、20連敗とかだったきたしますし。それに、デンコ対応武将が増えたおかげで、そもそもデンコつけやすくなりましたよね。
  • 2014-06-16│09:27 |
  • じーく URL│
  • [edit]
影武者さん
どっちかというと、そっちの方がいいっすw

でも、ほんと、運って怖いっすね。一瞬引きが良くてもその後、引きよわの地獄待ってますから(-_-;)
マジで助けてほしいwww
  • 2014-06-16│09:29 |
  • じーく URL│
  • [edit]
レクサスさん
久しぶりのコメントで、ぶっこんでくるとは・・・・(-_-;)

そのチャレンジ券は、レクサスさんにお譲りしますよ。
銅銭100でいいですw
  • 2014-06-16│09:32 |
  • じーく URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret



