じくたんの一言


不正ログインがあったみたいです。みなさん気を付けて!



メイン鯖天上を引く

みなさんお疲れ様です。

うーん、なんか忘れていると思ってたんですが、ブログ更新するのを忘れていたことに本日気づきましたwww

いやぁ、通りで日々楽だと思ってたんですよね。
ブログ更新しない=ほかに何かできるですからねぇ。

なら、更新しなければいいじゃんと、お前のブログなんてみたくねーよって人がいるかもしれませんが・・・・
いや、いないか。
だって、そんなやつは私のブログにそもそもこないだろうしね(^o^)丿

ま、それはいいとしてメイン鯖は現在5日目に入りました。
小姓効果で、みんな城主レベル上げ早くなってます。おやびんなんて、初日にLV15にしてましたからねぇ。

ほんとえらいもん作ってくれましたよ運営さんは・・・・

てことで、今回は刷新と同時に天上くじひいてみました。

8期に突入しますが、未だメイン鯖の天上くじから天が出たことがありません。
これは、いい加減でてもらわないと、さすがにキレそうです。

絶対来るよね?白いの?

こいよ、覇ぁ~~~~

どーーん!!!!!!

tenzyo_2014060917571737c.jpg

はぁ~~~ふぅ~~~
これ、持ってないけどいらねーわ(-_-;)

こんなんばっかり(/_;)

トラックバック

コメント

ナイス(´・ω・`)ノ
それでこそうんこ殿です(^^)!
じゃ、怒りのあれいっときますか!
20連で(^^)d

葉隠補佐3頑張って下さい(´・ω・`)ノ
  • 2014-06-09│22:53 |
  • 啓 URL│
  • [edit]
うちの酒井さんよりましですね^^
酒井さん1万で出品しても売れ残ってるしw
  • 2014-06-10│08:04 |
  • 心凌 URL│
  • [edit]
それでOK
そうそうそれでいいのです でもそこで怒りの〇くじが来ないと面白くないです

是非怒りの一撃が見てみたいw
  • 2014-06-10│10:06 |
  • まっきい URL│
  • [edit]
No title
ですよね・・・

天上で白色なんて夢です

やっぱ金くじでしょw
  • 2014-06-10│13:00 |
  • Kino8 URL│
  • [edit]
啓さん
20連って(-_-;)
それ以上のお金、昨日負けちゃいましたよwww

こうやって、どんどんお金が無くなっていくんです。

補佐3?

言われて今気づいたw
どうりで、わけわからん書状が来ると思った(-_-;)
  • 2014-06-10│16:55 |
  • じーく URL│
  • [edit]
心さん
そ・・・そっか。
だけど、素材的な価値がないのでやっぱり同じくらいじゃないかな?

取引上限が設定されちゃったので、もしかしてRMT用かな?www
  • 2014-06-10│16:56 |
  • じーく URL│
  • [edit]
まっきいさん
・・・・・

いや、怒りがわき起こらなかったんですよ。
あまりの結果にさすがに萎えました(-_-;)
  • 2014-06-10│16:57 |
  • じーく URL│
  • [edit]
kino8さん
結構ひいてるんで、本来きてもいいはずなんですけどね(-_-;)
白いの・・・・・なんでこない(/_;)

金もこないってwww
  • 2014-06-10│16:58 |
  • じーく URL│
  • [edit]
同じく・・・
天上って黒いのばかりしか出ませんよね。
  • 2014-06-11│11:58 |
  • 小物庶民の半兵衛 URL│
  • [edit]
残念ですね ><
ぷっ ぷぷっ

ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!


|彡サッ
  • 2014-06-11│12:38 |
  • ねね URL│
  • [edit]
No title
本当に天来ませんよね・・・
自分は1回だけしかきてません(´・ω・`)
今回に限ってはY降臨ですし・・・(2回目)
もう少し何とかなればやる気も出るんですけどねーw
  • 2014-06-11│17:05 |
  • ピスタチオ URL│
  • [edit]
半兵衛さん
だよねぇ。

ほんと、そうだよねぇ(-_-;)
  • 2014-06-12│14:31 |
  • じーく URL│
  • [edit]
ねねさん
タイトルと内容があっとらんわ。
  • 2014-06-12│14:34 |
  • じーく URL│
  • [edit]
ピスタチオさん
グッジョブb
  • 2014-06-12│14:40 |
  • じーく URL│
  • [edit]
まあ。。。
そんなもんでしょw
柿崎くん昔はえらく人気あったのに、今は欠片もないよね・・・
他にいい武将が出過ぎたんだろうな・・・
おやびんさん
確かに。
景家君は、景勝君よりちょっとだけ強いということで、人気ありましたよねw

ま、所詮極なのでたいしたことはないんですけどねw
  • 2014-06-13│15:00 |
  • じーく URL│
  • [edit]
No title
私も極で目の前真っ黒になったわ。
  • 2014-06-14│21:18 |
  • プラネット URL│
  • [edit]
ぷらさん
だよね。

マジできついっす。
  • 2014-06-16│09:30 |
  • じーく URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


カウンター

プロフィール

じーく

Author:じーく
9-16鯖&39-40鯖でプレイ中。
9-16鯖は、盟主引退。39-40鯖銅銭乞食。
未だに、楽しく好き勝手にプレーしておりますw

最新記事

最新トラックバック

地味にお勧め

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

