じくたんの一言


不正ログインがあったみたいです。みなさん気を付けて!



【39-40】煽ってる●な奴らに感謝か?

みなさんお疲れ様です。

えーーと、とりあえずメンテ開けたので戦くじひいてみました。

kino8さんがわけわからんコメしていたんですが、それは華麗にスルーです。
ここは、戦くじで出るおまけの童カードを引く流れだと思われます。

ホント、みんな思っているかもしれませんが、こんなことならもっととっておけばよかったと・・・

いやいやいや、問題ないはず。
3枚あれば、私は引きますよぉ~~

久しぶりに力入れてひきますよぉ~~~

こいやぁ~~~

ikusa.jpg

ん?
あれ???

なんかおかしい。

いい加減、そろそろ黄色の呪縛から解放されてもいいはず!!!
なんで、こう・・・・黄色、黄色、黄色・・・・・(-_-メ)

ざっけんなよ~~~いい加減にせいやぁ~~~

やべ~怒ってきましたよ。

ここは、半●兵衛さんと●啓さんの煽りに乗るしかないわ!!
つうか、もはやここまで愚弄されると許すことはできぃ~~~~ん!!!

久しぶりにいくぞぉ~~~怒りの金くじ。

マジで、今回はいい加減怒ってますよ。
自分で言うのもなんですが、リアルの私、怒ったらマジで怖いっす(-_-メ)

ま、それは置いといて、もはやIXAを許すことはできないっす。
IXAよ、私の怒りをくらいやがれぇ~~~~~~~~~~~

ごぉらぁぁぁ~~~~~


ポチッ!!


kiyo.jpg


・・・・・・私は心が広い許す!!

トラックバック

コメント

No title
おめりん!
  • 2014-06-04│22:25 |
  • 島津民 URL│
  • [edit]
No title
変態度UP
  • 2014-06-04│22:44 |
  • URL│
  • [edit]
No title
なんかこういう内容はみんな見たくないので・・・許せーーーん(*´ω`*)
  • 2014-06-04│23:39 |
  • まっきい URL│
  • [edit]
No title
おめでとう^^

本当におめでとうございます^^

いや~おめでとう^^おめで・・・

(_ _|||)

おめ・・・

でと、心広いし、自分の事の

様にうれしい・です

  • 2014-06-05│00:31 |
  • ガラトラ URL│
  • [edit]
島津民さん
ありりんw
  • 2014-06-05│09:16 |
  • じーく URL│
  • [edit]
だれじゃ?
してないわw
  • 2014-06-05│09:17 |
  • じーく URL│
  • [edit]
まっきいさん
いやぁ、そんな褒めないでよwww
  • 2014-06-05│09:17 |
  • じーく URL│
  • [edit]
ガラトラさん
うむ。

自分のことのようによろこぶ。
それは、正しい反応ですなwww
  • 2014-06-05│09:18 |
  • じーく URL│
  • [edit]
No title
【kino8】が、【呪刺LV10】を発動させ、家中随一の大活躍を見せた!

( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪
  • 2014-06-05│09:58 |
  • Kino8 URL│
  • [edit]
おひさしです。
本鯖がもうすぐ報酬戦なので、その運うばっていきますね。
その分、追加スキルがつかない呪い置いておきますね。
  • 2014-06-05│11:21 |
  • けいえむ URL│
  • [edit]
なんじゃこの流れは?
これを期待してたわけではないのだが・・・ww
まぁ、おめっとさんとしときましょうか。
私は脇坂(上)でしたよ。脇坂。。。
  • 2014-06-05│11:28 |
  • 小物庶民の半兵衛 URL│
  • [edit]
さすが
「本鯖」では絶好調ですね!
え?このコメント来るのわかってた?

ニュータイプですか?w
kino8さん
いやぁ、白いの出ちゃった(下ネタ?)ので、気にならないwww
  • 2014-06-05│15:57 |
  • じーく URL│
  • [edit]
けいえむさん
おお!お久です。

え?私の天上運もって行っちゃう?ありがとうw

追加スキルつかない呪いってマジでいらねw
  • 2014-06-05│15:58 |
  • じーく URL│
  • [edit]
半兵衛さん
いやぁ、そうだった思ったけど、みんなの期待通りにいかないことが私の良いところw
  • 2014-06-05│15:58 |
  • じーく URL│
  • [edit]
おやびんさん
オールドタイプですが、それくらいはわかりますよw
  • 2014-06-05│16:00 |
  • じーく URL│
  • [edit]
天おめでとうございます!
でもこれってもしかして・・・
メイン鯖以外での金くじですよね・・・?w

これにあやかって自分もそろそろ天上から白枠見たいなぁ(*´ω`*)
  • 2014-06-05│23:55 |
  • 影武者 URL│
  • [edit]
No title

天合成いっちゃう??

いっちゃうの???

じくちゃんのちょっといいとこみてみたいな~www
  • 2014-06-06│15:06 |
  • 小僧 URL│
  • [edit]
ふむ
あと20回くらい金くじいっときましょ(´・ω・`)ノ
てか、焼き肉おごって下さい(^^)
  • 2014-06-06│15:20 |
  • 啓! URL│
  • [edit]
No title
おめでとう。やっと来たね。
  • 2014-06-09│00:30 |
  • プラネット URL│
  • [edit]
影武者さん
そうでーす。

メイン鯖では、39-40がメインだろうという噂が出ますけどねwww

今回も天上から白いの出ませんでした(-_-;)
  • 2014-06-09│17:13 |
  • じーく URL│
  • [edit]
小僧ちゃん
冷静に言わせてもらうと、行くわけないしwww
  • 2014-06-09│17:14 |
  • じーく URL│
  • [edit]
啓さん
あほでしょう・・・(-_-;)
行くわけないし。前回の15連でマジでへこみました。

焼肉上カルビ1枚ならいいよ。残りは私が食うけどwww
  • 2014-06-09│17:15 |
  • じーく URL│
  • [edit]
ぷらさん
うん。でた^^

てか、どこ行ってる?大名家??
  • 2014-06-09│17:15 |
  • じーく URL│
  • [edit]
No title
え~、なにこれ。
どこから拾ってきたんですか、この画像。

スロット万枚とか、運良すぎますよね。
呪呪呪呪呪呪呪呪呪祝呪呪呪呪呪呪

ああ、打ち込むの疲れた。
  • 2014-06-12│10:33 |
  • ひろっく URL│
  • [edit]
ひろっくさん
うむ。もう、全部負けちゃったけどねwww
  • 2014-06-12│14:40 |
  • じーく URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret



