じくたんの一言


不正ログインがあったみたいです。みなさん気を付けて!



いやぁ更新忘れてたw

みなさんお疲れ様です。

この間のパチスロの大勝のおかげで、パチンコに行きまくっており、更新忘れてました。
まぁ、私のブログなんぞ更新されてなくても何の問題もないでしょうけど(^^ゞ

え?戦績はどうだったかって?
まぁ、あれから累積で10万負けましたwww
やはり、貧乏人は貧乏なままですね(-_-;)

今回はこれ気になりました。

さらに!新武将カード『芳菊丸【童】』、『犬千代【童】』が登場!
◇【童】カードとは…!
・戦国くじ「戦」または、戦国くじ「金」「銀」のおまけでのみ入手できる
 新レアリティの武将カードです。
 ※『犬千代【童】』は、戦国くじ「戦」でのみ入手が可能となり、
  戦国くじ「金」「銀」のおまけでは、手に入れることができません。
・本領または出城にのみ配置可能な「コスト0」の特殊カードとなり、
 同じ拠点に配置されている全部隊に効果をもたらすスキルを所持しています。
 ※【童】カードをセットしている部隊は、出陣不可となります。
 ※スキル効果は自分の拠点に配置している自分の部隊にのみ効果をもたらすものとなり、
  同盟員からの加勢部隊が自分の拠点に配置されていても効果はありません。
・取引への出品はできません。
なお、『芳菊丸【童】』は期間限定の武将カードとなり、
8月上旬予定のアップデートメンテナンスにて
戦国くじ「戦」とおまけのラインナップから外れてしまいますので、
ぜひ入手してみてくださいね☆

だそうです。

ただ単純に前回の合戦でもらった戦くじ、すぐに引かないでよかったぁってことで(^o^)丿

こういうイベントがあるから、やっぱりくじ引かないほうがいいってことですかねぇ。

トラックバック

コメント

No title
何枚か残っているような・・・
どんなんだろ~ね~
  • 2014-06-04│12:49 |
  • 浜ちゃん URL│
  • [edit]
No title
くじ残してよかったと思える内容だといいですがw
  • 2014-06-04│13:32 |
  • Kino8 URL│
  • [edit]
そりゃ
戦くじなんかよりもじくさんは金金金くじですよね(´・ω・`)ノ
  • 2014-06-04│16:03 |
  • 啓 URL│
  • [edit]
そりゃ
怒りの金くじも忘れちゃいかんよ^^
  • 2014-06-04│16:58 |
  • 小物庶民の半兵衛 URL│
  • [edit]
浜ちゃんさん
たぶん、いいのはでないっすよ。

私が出すのでwww
  • 2014-06-04│19:06 |
  • じーく URL│
  • [edit]
kino8さん
ふふふ、そろそろきますよー絶対w
  • 2014-06-04│19:06 |
  • じーく URL│
  • [edit]
啓さん
あんだけ惨い目にあって引くか(-_-;)
  • 2014-06-04│19:08 |
  • じーく URL│
  • [edit]
半兵衛さん
もはや、怒りを超越してますよw
  • 2014-06-04│19:09 |
  • じーく URL│
  • [edit]
No title
万枚とか大勝した後は気持ちが緩くなって立ち回りも甘くなるし、
その後、大負けするのはパチあるあるですねww


最近マクロスF2と緑ドンのゾーン狙いで成果は出つつも、
モンキー2で乗せ無し単発が続いて(´・ω・`)ショボーンな影武者より
  • 2014-06-05│23:54 |
  • 影武者 URL│
  • [edit]
影武者さん
私、マクロスF2はいまいち相性悪いっす(-_-;)
  • 2014-06-09│17:12 |
  • じーく URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret



