じくたんの一言


不正ログインがあったみたいです。みなさん気を付けて!



【注意喚起】金くじはやっぱり絶対ひいちゃいけない

みなさんお疲れ様です。

題名の通りです。
やっぱり、IXAはよほどお金にゆとりがある人以外、絶対ひかない方がいいです。

普通の庶民の感覚だと、引いた後むなしさだけが残ります。

って、いくらなんでもこれむごくないっすか(-_-メ)

kuzi_20140528232309af7.jpg

おまけどころか、★付の上すらでないって・・・・・
いくらなんでも、これはやりすぎだよ。運営よぉ。

これじゃ、確かにRMTなくならないよ。
1万円あったら、9-16では30万銅銭、39-40では100万銅銭くらい買えるんですよ。このくじ結果、それだけの価値あります?
絶対、RMTした方がいいっしょこれさぁ。
別に覇のカードなくても楽しめるし、私、金輪際絶対課金くじ引かないわ。
天カードとかほしくなったら、RMTやるよ。うん、絶対そうする。

と、言いたくなるほど酷いくじ結果だったので、ちょっと毒吐いてみました(^O^)/

まぁ、運を使い切った後に引いてるんで、この結果は至極当然なのかもしれませんけど・・・・

え???運を何に使ったかって?

これですよこれ(^O^)/

suro.jpg

モンハンで1撃、万枚だしちゃった(∩´∀`)∩
ちなみに、カウンターは9999枚で止まっちゃうみたい。実際は、ちょっと打ち込んだので1万700枚くらい交換できました。
18万くらい勝っちゃいましたよ♪

トラックバック

コメント

なにぃ~~!w
やっちまったなぁ!w

万枚オーバーおめでとうございます^^
自分は5号機での万枚は1回だけしかないけど気持ち良いですよね(*´ω`*)

その日は贅沢したくなるめちゃくちゃ気持ちわかります!
自分なら焼き肉に直行してそうw


でも金くじがどんなものなのかは、
もうわかりきってる事だと思うのに引き続けるのは悪癖ですおww


※先週展開に恵まれず8万負けで凹んでたけど、
今週マクロスF2で連勝し、一気に7万取り戻した影武者より(〃∇〃)
  • 2014-05-28│23:53 |
  • 影武者 URL│
  • [edit]
おはようございます!
焼き肉おごって~(´・ω・`)ノ

てか、モンハンスロットなんて大嫌いだ(>_<)(笑)
  • 2014-05-29│08:14 |
  • 啓 URL│
  • [edit]
影武者さん
ですね。

金くじはやっぱりダメダメです(-_-;)

負けても取り返せるって、影武者さんさすがっす。

後は、大事にパチンコに使おうと思いますwww

でも、5号機で万枚ってかなり疲れますね。増えるペース遅いので。
ま、モンハンは狩りが楽しいので問題ないっすけどねw
  • 2014-05-29│09:23 |
  • じーく URL│
  • [edit]
啓さん
おごるかぁ。

確かにモンハンはきつすぎますね。

2回連続天井までいって、今回は運よく天国ループに入ったらしく、さらに運よくフリーズ引けたからの結果ですからね。

途中までマジで地獄でしたよwww
  • 2014-05-29│09:26 |
  • じーく URL│
  • [edit]
No title
リベンジ!(;一_一)
  • 2014-05-29│09:56 |
  • kino8 URL│
  • [edit]
No title
おおっ 万枚じゃないですかw
たまにこういうことがおきるからじくたんみたいなカモができあがるんですね

しかしパチンコやめる!金くじ引かない! 誰もやめると思ってないので笑えるw
  • 2014-05-29│10:06 |
  • まっきい URL│
  • [edit]
kino8さん
いや、さすがにできんでしょそれ(-_-;)
  • 2014-05-29│10:49 |
  • じーく URL│
  • [edit]
まっきいさん
・・・・痛いところつきますね(-_-;)

確かに、まったくやめる気ないかもwww

でも、1か月は引かないと思いますよ。たぶん・・・・
  • 2014-05-29│10:50 |
  • じーく URL│
  • [edit]
じくたん、じくたん。
ハウスオブフレーバーズの
おっきい方のチーズケーキ買って〜ヾ(@^▽^@)ノ
  • 2014-05-29│12:49 |
  • 十子 URL│
  • [edit]
No title
のわ~、万枚かあ。
そんなの当分自分には起こってないですね。
禁くじもまあ、仕方ないってことで。

それにしてもRMT賛成派に最近私もなってきましたよ。
お金がごみになっちゃうの見るとそうなりますって。
私もRMTやるぞ!!

と言ってみる。
  • 2014-05-29│16:50 |
  • ひろっく URL│
  • [edit]
十子さん
ぐぐってみたけど、たけーわ(-_-;)

1.5万ってどんだけのもの????
  • 2014-05-29│17:38 |
  • じーく URL│
  • [edit]
ひろっくさん
ふふふ、私来ちゃってますからw

みんなでRMTやるぞって言ってみたら、運営が意外とくじ内容良心的にしてくれるかもw

RMTをなくすのはズバリ、RMT<くじにするしかないと思うんですよね。
くじ引くより、RMTやった方がはるかにメリットあるので、なくらならないわけですからね。
  • 2014-05-29│17:43 |
  • じーく URL│
  • [edit]
確かに・・・
課金くじひどすぎ。
で、あまりにもひどい場合は一旦白くじ引くと流れ変わるよ。
それでもひどいけどねwww

ということで、天上も避雷針期待してますねw
No title
万枚おめ~~~^^

祝勝会場のキャバクラの座標

お願いしまーす♪

速度部隊で駆けつける^^

お、同盟組んだんだ^^
  • 2014-05-30│01:17 |
  • ガラトラ URL│
  • [edit]
良い循環ですかね?
こんにちは~^^
この18万があるから
再び課金してくじを引けるってもんでしょう~♪
  • 2014-05-30│09:29 |
  • 小物庶民の半兵衛 URL│
  • [edit]
おやびんさん
天上は、刷新後かなぁ引くのはw
  • 2014-05-31│06:57 |
  • じーく URL│
  • [edit]
ガラトラさん
ありがとう。

同盟は、ちょっとさる事情がありまして、一時的に組んでます。
  • 2014-05-31│06:57 |
  • じーく URL│
  • [edit]
半兵衛さん
そして、運営の養分になると・・・・

いやだぁ~~~
  • 2014-05-31│06:58 |
  • じーく URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


カウンター

プロフィール

じーく

Author:じーく
9-16鯖&39-40鯖でプレイ中。
9-16鯖は、盟主引退。39-40鯖銅銭乞食。
未だに、楽しく好き勝手にプレーしておりますw

最新記事

最新トラックバック

地味にお勧め

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

