じくたんの一言


不正ログインがあったみたいです。みなさん気を付けて!



戦くじ結果

みなさんお疲れ様です。

メイン鯖、報酬確定戦が終了しました。
今回は、だらぁ~ってやっていたので、結局総合100位以内という初めての結果となりました。
過去10位以内から落ちたことないんですけど、やっぱり鯖統合しHENTAIさんが多くなったため、私程度では太刀打ちできませんでした。

え?単にやってないだけだろうって?

ま、その件はおいといて(-_-;)

ちょっと突っ込み入れたいことがありまして、記事にしちゃおうかと。

サブ鯖で同じ大名家に属しているレクサスさんのブログに、こんな一文があるんですけど・・・・

reku.jpg

マジか!!!
と思ってとりあえずクリックしてくじを引いてみることに・・・・

すると・・・・
なんとぉ!!!!!

サブ鯖で・・・・・

3940_2014052810470467d.jpg

黒いのこないorz
レクサスさん、こないっすけども・・・・・

あ、そうか。
メイン鯖でくるのか。

なるほど、刷新前に黒いの来て、売って銅銭に変えろって意味ですね。

確かに、メイン鯖思わずランクアップ素材買って、銅銭1万しかないですからね。
刷新前に5万確保しないといけないのに、このまま行ったら確保できないっす。

んじゃ、メイン鯖もいってみようか!!!

そして来たのがぁ~~~~~

これだぁ~~~~!!!!!

どーん

916_2014052810470269b.jpg

レクサスさんこないっすよorz
いや、別に文句言ってるわけではないです。

でも、レクサスさんこないっすよwww

トラックバック

コメント

あ~でもよく見れば・・・
イエロー少ないから効果はあるかも?
そこそこ素材の武将だしね^^
  • 2014-05-28│11:27 |
  • 半兵衛 URL│
  • [edit]
No title
戦チケで上だと頑張った感がなくなってしまいますw もうちょっと率あげてほしいな~
  • 2014-05-28│13:18 |
  • 浜ちゃん URL│
  • [edit]
No title
戦くじってちょっと期待しますよね

まあそんなに甘くないのが運営w
  • 2014-05-28│15:07 |
  • kino8 URL│
  • [edit]
つい…
クリックしてしまう。。
だけど戦チケがなかった。。(;´・ω・)
  • 2014-05-28│19:28 |
  • じゅ URL│
  • [edit]
赤いの出てるから効果あり???
私の戦くじからは黄色いのしかでないので、レクサスさんのブログでポチッとして引いてみよっかなぁ^^

このブログには戦くじから天が出るボタン付けましょうよw

  • 2014-05-28│19:47 |
  • ビオレ URL│
  • [edit]
こんばんは♪
GJです(´・ω・`)ノ
それでこそです!
  • 2014-05-28│22:08 |
  • 啓 URL│
  • [edit]
半兵衛さん
まぁ、でも、今更つけたい武将いないんですよね(-_-;)
  • 2014-05-28│23:35 |
  • じーく URL│
  • [edit]
浜ちゃんさん
ですよね。

せめて★付とか出てくれたらうれしいんですけどね。
  • 2014-05-28│23:38 |
  • じーく URL│
  • [edit]
kino8さん
ですね。

有料無料にかかわらず、ほんとくじは渋いです><
  • 2014-05-28│23:39 |
  • じーく URL│
  • [edit]
じゅさん
www

戦チケ獲得したら、クリックしてみてくださいwww
  • 2014-05-28│23:39 |
  • じーく URL│
  • [edit]
ビオレさん
私のブログには、負のオーラしか漂ってないから、そういうのは期待しない方がいいですよwww
  • 2014-05-28│23:40 |
  • じーく URL│
  • [edit]
啓さん
そっか?

啓さんも、突撃ありがとね。
酷い結果だったみたいだけどwww
  • 2014-05-28│23:41 |
  • じーく URL│
  • [edit]
兵が余りまくってたので、突撃しまくりました~(´・ω・`)ノ
一般人では変態の相手にはなりませんでしたが、相手にはウザがられた事でしょう(笑)
  • 2014-05-29│08:10 |
  • 啓 URL│
  • [edit]
啓さん
だよねw

ナイスでしたよん。
  • 2014-05-29│09:24 |
  • じーく URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret



