じくたんの一言


不正ログインがあったみたいです。みなさん気を付けて!



雑賀衆について

みなさんお疲れ様です。

かなりどうでもいい内容の更新です。
というか愚痴ですので、スルーでっす。

雑賀衆毎回せっせと集めていたんですけど、最近消耗がかなり激しくて、毎回5千以下になるような感じでした。

そこでふと気づいたんですが・・・。

雑賀衆1万以下の場合は、やたらと救出してくるんですけど、1万2千を超えたあたりから全然救出しなくなってきました。
まぁ、偶然なんですけど、ここ2戦くらいあまりに落差が激しかったので、1万超えたあたりから確率絞られているのかと疑いたくなってしまいました

どうでもいい内容ですね。

みなさんはどうなんでしょう????

トラックバック

コメント

No title
雑賀衆、まったく集めてこんのですが。。。。
スタート2ヵ月くらいですが、まだフルになったことありませんww
変換兵器2万じゃまったくですね・・・・
  • 2012-11-01│20:39 |
  • kmw URL│
  • [edit]
いつのまにか
お引っ越しされてたんですねー

新たな気持ちでさらなる変態への道をまっしぐらですか。

かっこいいです^^

FCにあきたらアメブロへ^^
  • 2012-11-01│23:05 |
  • 長宗我部の織田 URL
  • [edit]
No title
こんばんわ^^
特に人数が影響している印象は持っていなかったです。
今期気にしてみようと思いますが、鎚の研究すら未だにしてないので
いつになるのやら^^;
  • 2012-11-01│23:53 |
  • マカロン URL│
  • [edit]
長宗我部の織田さん
いや・・・新たな気持というのはあるとして、ヘンタイ道まっしぐらの意味がわかりませんw

うーん、なにか勘違いしているような・・・・私は一般人でございます。

てか、織田さんアメブロやってるんですか????
  • 2012-11-01│23:54 |
  • じーく URL│
  • [edit]
No title
それは自分も感じたことがあります。

銅銭もそうですが、少ない時に増えた時と、
余裕があるときに増えた時の気持ちの問題で印象が変わってるものと
自分に言い聞かせていますがw
  • 2012-11-02│01:01 |
  • 影武者 URL
  • [edit]
雑賀衆
雑賀衆つかっていません。
というか集めるの面倒なんですw
マカロンさん
まぁ、100%オカルトネタなんですけどね。
特に、気にするようなレベルでもないっすwww
ほんと、偶然って怖いなぁって思う程度ですのネタです^^
  • 2012-11-02│09:52 |
  • じーく URL│
  • [edit]
影武者さん
やっぱりありますか?
まぁ、おっしゃる通り気持ちの問題だと思います。
1万超えるまでは秘境1回で必ず救出してくる感じだったのが、1万超えると1日1回に変わってしまうという恐ろしい偶然が2連荘であったのでネタにしてみましたw
  • 2012-11-02│09:55 |
  • じーく URL│
  • [edit]
おやびんさん
使うのじゃ。
集めるのじゃ。
手間を惜しむな。
時間を惜しむな。
天上天下くじで天を引くなw
  • 2012-11-02│09:57 |
  • じーく URL│
  • [edit]
kmwさん
いっしょですね^^
私も、1万超えたあたりからパッタリト止まるので、それから集まりません。
当然、雑賀MAX編成なんて夢のまた夢w
  • 2012-11-02│09:59 |
  • じーく URL│
  • [edit]
雑賀集めるの大変みたいですね( ̄◇ ̄;) 変態道を極めるために頑張って集めて下さいww

引っ越しおめー(^^)
  • 2012-11-02│21:00 |
  • 佐為 URL│
  • [edit]
佐為さん
ありがとうございます。
雑賀は美味しい兵種なだけになかなか集めるのは大変です。
ヘンタイ道極めるために頑張ります。

って誰がヘンタイっすか( ゚д゚c)ナンデヤ( ゚∀゚)っ))ネンッ!!
  • 2012-11-02│23:50 |
  • じーく URL│
  • [edit]
そんなに救えますか!
こんにちは~^^
残念ながら私の場合、1万に満たない状態で合戦を迎えてしまいますw
今まで最高で2人分の4000くらいですかねー。
  • 2012-11-05│22:32 |
  • 半兵衛 URL│
  • [edit]
アメブロ
そういえば、ちゃんと報告させていただいたことなかったですかね。

じーくさんにあこがれて私もブログ始めてはや半年以上になりますw

勝手にリンクもさせていただいていましたw

今期長宗我部は、織田家との絡みが少ないのでじーくさんネタ書きたくてもなかなか書けないのがつらいですねw

来期もIXAはとりあえず続けますので、これからもよろしくお願いします^^
  • 2012-11-05│23:05 |
  • 長宗我部の織田 URL
  • [edit]
半兵衛さん
おっとぉ・・・・それは厳しいですね。
私の場合、1万以下の場合は、1日で5千くらい救ってきました。
それも2合戦後連続で。
んで、今は、1日1回拾って来ればましなレベルになってます^^;
  • 2012-11-06│10:29 |
  • じーく URL│
  • [edit]
長宗我部の織田さん
し・・・知らなかった。
リンクさせてもらいますね。

確かに長宗我部家とはあまり当たらないですね。
前回、久しぶりに当たりましたけどねw
次当たったら、陣にでも凸ってみます^^
  • 2012-11-06│10:34 |
  • じーく URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


カウンター

プロフィール

じーく

Author:じーく
9-16鯖&39-40鯖でプレイ中。
9-16鯖は、盟主引退。39-40鯖銅銭乞食。
未だに、楽しく好き勝手にプレーしておりますw

最新記事

最新トラックバック

地味にお勧め

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

