じくたんの一言


不正ログインがあったみたいです。みなさん気を付けて!

久々にくらった

みなさんお疲れ様です。

サブ鯖ですけど、昨日稼いだ銅銭を使って、電光のスキルをLV5→10にしました。
履歴はるのが面倒なんで、銅銭と金の流れを(-_-;)

kin_2014052223160143e.jpg

はい・・・・・
たかが、レベルを5上げるだけなのに、銅銭6万5千と金1600が吹っ飛びました。
最後は、手札の上と強引な金突して10にしました。

正直、6万銅銭あれば、金使って二つくらいスキルが10になるかなぁって甘い考えをしていたんですが、見事にやられました。
マジで苦行すぎますよね。
これが、銅銭のみの結果ならまだいいんですけど、金使ったスキルアップ32回っすからね・・・
もうちょっとやさしくなってもいいんじゃないでしょうかねぇ。
運営サンヨー(-_-メ)

トラックバック

コメント

ハマるとダメなときありますよねw
で、だんだん意地になって強引に上げちゃうみたいな・・・運営様ウハウハっすねw
うちは最大62連敗ですが・・・
  • 2014-05-23│07:42 |
  • 心凌 URL│
  • [edit]
確かに・・・
こんにちは~^^
そういえば自分も成功率下がってきてる気がする。。。
少し控えてみようかな。
  • 2014-05-23│10:33 |
  • 小物庶民の半兵衛 URL│
  • [edit]
心さん
うん。その通りなんですよ。

はぁ・・・マジでなえますよねwww

私は、MAX75回ですorz
お互い地獄見てますね(-_-;)
  • 2014-05-23│10:35 |
  • じーく URL│
  • [edit]
半兵衛さん
まぁ、運否天賦ですからね・・・(-_-;)
  • 2014-05-23│11:06 |
  • じーく URL│
  • [edit]
No title
かなり確率低いですよね><

銅銭なんかあっというまに・・・
  • 2014-05-23│11:44 |
  • kino8 URL│
  • [edit]
もう。。
数えるのもイヤ。。
  • 2014-05-23│21:56 |
  • 十子 URL│
  • [edit]
No title
一昨日、炎から引いた勘助・・・

1万8000銅銭、金0

で10まで上がっちゃった^^

じくたん、と足して割って

確立どうり^^ニッコリ

  • 2014-05-24│01:22 |
  • ガラトラ URL│
  • [edit]
kino8さん
ですよね・・・

マジできついっすw
  • 2014-05-27│09:31 |
  • じーく URL│
  • [edit]
十子さん
ほんとっすね。

後で履歴見てぞっとしてますよ(-_-;)
  • 2014-05-27│09:32 |
  • じーく URL│
  • [edit]
ガラトラさん
そのうち、75連敗くるよw

もうそこまで迫ってるよ。

(ノ・∀・)ノ=●75連敗●
  • 2014-05-27│09:38 |
  • じーく URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


カウンター

プロフィール

じーく

Author:じーく
9-16鯖&39-40鯖でプレイ中。
9-16鯖は、盟主引退。39-40鯖銅銭乞食。
未だに、楽しく好き勝手にプレーしておりますw

最新記事

最新トラックバック

地味にお勧め

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR