じくたんの一言


不正ログインがあったみたいです。みなさん気を付けて!



報告書の不具合

みなさんお疲れ様です。

いやぁ~運営さん、やってくれましたね(-_-;)
本来、出してはいけないものがでてましたって、確かに相手方の防御部隊数と武将数、出しちゃいけないっしょ。

一瞬、不具合でなくて仕様となったのかと思って焦りましたよ。
思わずのろし君にツイートしちゃいました(^o^)丿

何が駄目かというと、例えば・・・・

hou1_201405201354582b9.jpg

この報告書だと、槍馬防まではわかりました。
そして、ノックの法則から行くと、敵防御武将数は8~9武将って予想できます。
ただ、ノック偽装とかもあるし、もしかしたら槍2部隊、馬2部隊の可能性だってありますよね。
まぁ、あまりないかもしれないっすけどね(^^ゞ

でも、やっぱり100%確信は持てないんじゃないかと思います。

でも今回は・・・・

hou2_201405201354592a3.jpg

2部隊8武将ってあっさりわかっちゃいますw
槍1部隊、馬1部隊というのが確定です。
これなら、安心してゴリ押しできるレベルですよね。
不在なら・・・ですが・・・(^o^)丿

てことで、槍→雑賀で突入です。

結果は・・・・・

相手がアクティブだったらしく、無血してくれました。
ある意味ラッキーでしたヽ(^o^)丿

これだと、加勢数もバレバレですし、早くなんとかしてほしいものですね。

追記

なおりましたね。
そして、過去の報告書までしれ~っとなおってますw

トラックバック

コメント

No title
朝から報告書これでいいのかよwって思いましたw
そんなことよりジークさんの呪いのおかげで破軍合成失敗しました;;
責任とって禁クジひいてください;;
  • 2014-05-20│16:28 |
  • 島津民 URL│
  • [edit]
島津民さん
破軍失敗しましたか。

いやぁ~どうりで今日のお昼ご飯がうまいと思ったw

この調子で、ガンガン失敗してくださいね。

金くじは、引くわけないさぁ~~~~~~~~~~~♪
  • 2014-05-20│17:07 |
  • じーく URL│
  • [edit]
朝一、報告書見た時は驚きましたね。
それと今回の不具合への対応は随分早かった様なw
こんな仕様なら対人ゲームの面白さにかけますよね(^_^;)
  • 2014-05-20│22:47 |
  • kino8 URL│
  • [edit]
みんなちゃんと見てるのですね
こんにちは~^^
私は全く無関心でしたww
そんな事があったのかぁ~。
  • 2014-05-21│09:31 |
  • 小物庶民の半兵衛 URL│
  • [edit]
kino8さん
ですよね。

ノックでの相手防御兵の予想とか、それに対するノック偽装とか、そういった推測要素がなくなっちゃうので、より一層つまらなくなるところでした。

ホントよかったです。
  • 2014-05-22│09:47 |
  • じーく URL│
  • [edit]
半兵衛さん
うん。

ちなみに私も無関心で、内ちゃでみんなが言ってたので初めて知りました。
いちいち報告書なんてみないですよね普通(^^ゞ
  • 2014-05-22│09:47 |
  • じーく URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


カウンター

プロフィール

じーく

Author:じーく
9-16鯖&39-40鯖でプレイ中。
9-16鯖は、盟主引退。39-40鯖銅銭乞食。
未だに、楽しく好き勝手にプレーしておりますw

最新記事

最新トラックバック

地味にお勧め

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

