じくたんの一言


不正ログインがあったみたいです。みなさん気を付けて!

スポンサーサイト


帰蝶完成!!!

みなさんお疲れ様です。

えーーと、素材が余っていることに調子に乗ってとうとう小僧ちゃんとか半兵衛さんとか浜崎伝助さんとか、HENTAIな人が踏み込む領域に踏み込んでしまいました。

そうです。絶対やらないと誓っていたネタ武将育成です。

メイン鯖の帰蝶は、火龍要因として砲防育成しております。
これは、実用的ですね(^O^)/

なので、サブ鯖の方では、攻撃武将として育成してみようと思います。

ま・・・まぁ、低コスト武将を編成したい時もあるので、意外と役に立つのかもしれませんが、たぶん、いや絶対使わないと思います(-_-;)

だって、ソロで低コスト部隊で攻め込んでも絶対負けますから(-_-;)

でも、素材余ってるし、とくに合成したい武将もいないしで・・・・。

さて、帰蝶の初期スキルは、全攻スキルとしては結構優秀です。
ですので、当然全攻スキルを狙いたいところです。

全攻スキルと言えば、刹那の勇猛でしょうか。
これは、佐々君から移植可能ですね。

そして、天賦の神算?車懸り?ってそれはネタすぎでしょう。
ま、ネタ武将狙ってるんですけどねwww

電光義兵が無難なところですが・・・・

てことで、このスキル狙ってみました。

neta.jpg

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
天賦の神算その2
長慶君に続いて、2度目の成功。
やっぱり、3.33%アップは伊達じゃない!
って伊達じゃなくて織田ですね。

ん?このセリフ聞いたことあるな・・・・νガンダムは伊達じゃないだっけ?

さてと、次に狙うスキルは、まぁ、これしかないっしょってことで、3度目で・・・

neta2.jpg

電光キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
もはや、素材がたっぷりあるし、仕入れ値が安いので、失敗しても全く痛くないですね。
金は、すでに5000なくなってるので、経済的には痛いですが(/_;)

ネタ武将とかいいながら、意外と実用的になってしまうのが、私の悪いところ。
ランクアップは、槍上げて、武士、赤、雑賀対応とするのがベストでしょうか。

って、これ使いどころあるのかなぁ??

とはいえ、やっぱりネタHENTAIさん達のようにはなかなか行きません。
彼らはホントすごいっすw

トラックバック

コメント

No title
これは通過点で、これから天淀と甲斐姫買って、覇道の礎MAXを目指すんでしょ??
  • 2014-05-10│16:25 |
  • 小僧 URL│
  • [edit]
小僧ちゃん
それ考えたけど、淀とか絶対揃いそうもないし、淀、膿、帰蝶がいいとは思うけどね。

そこまで揃えるだけの気力はないかなぁwww
  • 2014-05-10│21:58 |
  • じーく URL│
  • [edit]
勘違いしないでね~^^
こんにちは~^^
私の場合はネタではなく
天・極武将があまりにも降臨しないので
庶民派らしく「あるもの」で育成させてるだけですよ~。
私の武将や姫は立派な主力なのですww
  • 2014-05-12│12:13 |
  • 小物庶民の半兵衛 URL│
  • [edit]
半兵衛さん
いや、さすがに毒饅頭は・・・www
  • 2014-05-12│14:03 |
  • じーく URL│
  • [edit]
No title
銅銭余ってるなら、私の極チョカベ

姫鬼戦舞、狙いで買ってちょw

  • 2014-05-12│22:30 |
  • ガラトラ URL│
  • [edit]
ガラトラさん
銅銭600しかなくなりましたw

次の合戦頑張んないと・・・・(-_-;)
  • 2014-05-13│09:39 |
  • じーく URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret



