じくたんの一言


不正ログインがあったみたいです。みなさん気を付けて!

【39-40】調子に乗って意味ない合成

みなさんお疲れ様です。

現在合成確率がアップしてますし、前回記事にしたように大量の合成素材をゲットできましたので、調子に乗って色々合成しちゃいました(-_-;)

その中でやっぱりきつかったのは、馬砲連撃の合成でしょうか。
北条氏邦が5枚あったんですが、3連続失敗後、第3スキル、第2スキルと悪夢の展開となりました(-_-;)
ホントきついっすね・・・馬砲は。

ま、合成相手が伊達成実なんで別につかなくても大勢に影響なんですが、無駄な合成でしたね。
実は、1枚でやめておこうと思ったんですが、付かないとイラッってきてしまい結局全部合成で使っちゃいました。

それはいいんですけど、正直特を買ったのはいいんですが、別段育てる武将もいなかったので、この方たちを完成させました。

まずは、

yama.jpg

ずいぶん前に金くじからでて放置の山県君。
清水アタックをかけて義兵狙っていたんですが、全然つかずで槍衾つけたまま放置。
今回、槍衾削除して伊藤アタックを敢行。4枚目で義兵付きました。
後は、武田家の武将に関してはこだわりの乗り崩しをつけて終了です。
え?鬼刺しじゃないのかって?
山県君に鬼刺しは邪道でしょう。武田家なら乗り崩しですよ(^O^)/

とはいえです。これ使うのかなぁ???

次は、

asahi_201405101107153a8.jpg

はい、イベントでもらった朝日姫です。
女城主がついたので、真田丸を付けました。
ただ、今この記事書いていて思ったのが、これ、別に馬砲方陣でよかったんじゃないかと・・・・。
でも、馬砲方陣素材は高いし、そもそも使うのか?って気がするので、まぁいいでしょう。
あ、女城主って結構強いっすねスキル。

そして最後は・・・

turu_20140510110716054.jpg

使わないのに育ててる、意味ない武将筆頭の鶴姫です。
電光素材大量に落札したので、迅速削除して電光つけました。
現在何戦終わったか忘れましたけど、合戦で出陣した回数は5回もないです(-_-;)
電光付けたので、陣張りにでも使いましょうかねー。

って、兵法極でした(>_<)

まだ小早川君が10枚くらいあるんですけど、これどうしましょうかねー。

陣張り用の武将に電光でもつけますか・・・。
もしくは、やっぱり売るかですかね。
1000で買ったので、売っても余裕で利益出ますよね(^O^)/

まようーーーー。

トラックバック

コメント

とりあえず・・・
こんにちは~^^
レベル10にしてから考えるのも一興です^^
  • 2014-05-12│12:14 |
  • 小物庶民の半兵衛 URL│
  • [edit]
半兵衛さん
いや、さすがにそこまでの銅銭ないっすよ。

RUTでもしてみますかねーw
  • 2014-05-12│14:04 |
  • じーく URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


カウンター

プロフィール

じーく

Author:じーく
9-16鯖&39-40鯖でプレイ中。
9-16鯖は、盟主引退。39-40鯖銅銭乞食。
未だに、楽しく好き勝手にプレーしておりますw

最新記事

最新トラックバック

地味にお勧め

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR