じくたんの一言


不正ログインがあったみたいです。みなさん気を付けて!



【39-40】三好長慶完成

みなさんお疲れ様です。

なんか知らなかった人も多かったみたいなんですが、【39-40】は業者が大量の特を1000で出品したおかげで、みんなの入札が間に合わず、8:15から余った特1000出品の即落祭りがありました。
当然、素材価値の高い特は、即落品とはなりませんでしたが、結構電光素材が即落品になっておりました。

そこで、まずは電光素材の即落を行い、次に槍馬系の即落品を狙ったんですが、こちらはすでに落札されており、とりあえず砲系素材の三段撃を落札し、弓防武将のスキル付与がほとんどなされてなかったため矢雨を落札、最後に、弓隊剛撃と槍弓猛襲を落札しました。
全部で55枚ですwww
全部1000ですから、かなりお買い得だったかと思います。

今は、合成確率が上がっているため、サクサク合成をおこないました。

弓攻撃系を落札したのは、同一合成で弓撃夜叉を作って、天賦の神算を狙ってみようという目論見からです。
普段は、そんな不毛なことはできないんですが、今回は特が大量に安く手に入ったため、狙ってみちゃいます♪

確率からいったら4枚ほどできる予定で、実際は4枚できたんですが、1枚は間違えてさらに同一合成して消してしまいました(-_-;)

なんでこう・・・・ふぅ・・・・

とりあえず、三好長慶君にでも天賦の神算でも狙ってみますか・・・・

そして、普通は三好君に相対スキルをつけて第一候補に繰り上げてやるべきなんですが、すでに三好君には電光LV10がついてますので、それを消してまでトライはできません。
てことで、第2候補狙いで行っちゃいます。

なんとなく逝っちゃう気がしますけど・・・・

まぁ、失敗したら失敗したで致し方なしです。

無欲でポチっちゃいます。

まずは、無欲のポチ1回目!

miyosi_20140508214036a13.jpg

天賦の神算がつきました。
まぁ、こんなもんですよね。
とりあえず、削除金が50円で安いのが救いです。
天賦を削除して、セカンドトライです。

ん?

天賦を削除・・・・・

え?

あれ??

おお!!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
なになに、一発目であっさり成功っすか?
マジでか?

剛勇成功しなかったんですけど、天賦はあっさりつくんか・・・・

ビックリしましよホント(^O^)/
一発目は絶対失敗すると思ってて、成功のイメージ全然なかったので気づきませんでした(-_-;)

なんか無欲の勝利みたいです。

三好君には、本来特化型スキルをつけた方が強いとは思うのですが、折角なので器用貧乏的な武将にしてみました。
天賦の神算は、攻撃上昇は低いですが、発動率は高いし、破壊も上がるのでなかなか使えるスキルだと思ってます。

いや、日ごろの行いがいいといいことありますねホント。

グッジョブおれ!!

トラックバック

コメント

業者がね~
ログインイベントで炎チケ貰えたから大量に10出品があるとは思ってましたが、1000だったのですね^^
銅銭ない私は出品すら確認しませんでしたw

業者が安く出品するのでカードが高く売れませんよ・・
またBANしてくれないかなぁ。

それにしても何でも使える長慶さん、良い仕上がりですね☆
  • 2014-05-09│06:33 |
  • ビオレ URL│
  • [edit]
ビオレさん
ホントですね。

カード価値は大幅下落中です。

合戦報酬が入ったら、また残ってる特1000を落札したいと思ってます。
ゴミ特でも、ランクアップ時の素材として十分使えますからねw

ちなみに電光素材15枚あるんですが、売ろうかどうか迷ってますw
  • 2014-05-09│10:35 |
  • じーく URL│
  • [edit]
イベントの効果はありそうですね
こんにちは~^^
あっさり神算が付くのはグッジョブですね。
さて、私も何かトライしてみるかな。。。
  • 2014-05-09│11:17 |
  • 小物庶民の半兵衛 URL│
  • [edit]
半兵衛さん
ですね。

そもそも同一合成のS2が付きやすくなっているので、合成トライしてみた方がいいと思いますよん。
  • 2014-05-09│12:20 |
  • じーく URL│
  • [edit]
あえてここは・・・・
( ゚Д゚)<祝祝祝祝祝祝祝祝

字はいつもと違ってますよ(*´艸`*)
※スロットの化物語の倍々演出思い出しましたけどw

このイベントのおかげで売れ残ってた素材は速攻完売したし、
嬉しい誤算もあったのですが、特で1000は美味しすぎますねw
  • 2014-05-09│22:47 |
  • 影武者 URL│
  • [edit]
影武者さん
スロットから離れられないっすねwww

人の好意は素直に受けるようにしてます。
ありがとうございますw

特1000は、マジでウマーですよ。
ランクアップ合成とかにも使いますから、いくらあっても困りませんし。
落札ならプレゼントボックスに眠っているだけなので邪魔にはなりませんしね。
  • 2014-05-09│23:57 |
  • じーく URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret



