じくたんの一言


不正ログインがあったみたいです。みなさん気を付けて!

スポンサーサイト


新免先生・・・・

みなさんお疲れ様です。

やっと7日が来ましたね。
前回勘違いしていた、スキル追加の合成確率アップの日が(^O^)/
いやぁ、素材ためて待ってたんですよホント。

とはいえ、相手方があんまりいないんですけどね・・・。

でも、速攻合成しようと思っていたキャラはいるんですよ。

それは、取引所で落札した新免先生です。

銀くじから★3がでるみたいなんですが、私は引いても引いてもといってもそんなに引いてないですけど、出なかったので落札しちゃったんですけどね。

これに、巌流島を合成したかったんです。

なんといっても合成候補がこうですから・・・

nai.jpg

これ、何ついてもいいっすよね。
燕返しがついたら、防御剣豪にすればいいし、それ以外がついたら文句なしの攻撃剣豪ですから。
剣聖ついたらウハウハですたい。

てことで、何がついたかというと・・・・

付いたかというと・・・・

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

あ、先に間違って入れちゃった。

結果は、これです!!!!

abo.jpg

ええ、みなさんのご想像通りアボーンです(-_-;)
3.33%上がっても何の意味もありませんでした。

てか、他の場合で捨てスキルつけてたんですが、体感的に3.33%アップ全く実感できないんですけど・・・

まさかの不具合とかじゃないよね????

てことで、仕方ないので修羅ついてる三好君で剣豪将軍でも狙います。

これは、過去に一度も付いたことがないスキルなんですよね・・・
素材は、2枚あるので付いたらラッキーと。

付かなかったら育成どうしよう?????

ま、いいか(-_-;)

GOGO三好!!!

ribe.jpg

・・・・・・(-_-;)
つ・・・ついた・・・。
つ・・・ついたぁ~~~~
ってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

これはこれでOKっすね。
いや、マジでうれしいっす。

後は、新陰ついてる可児君がいるので、新陰流と大ふへん者狙いでOKじゃないでしょうか。

どっちかつけて完成ですね(^O^)/

・・・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・・・(/_;)

これは、大方の予想通り、3枚アボーンでした。
いや、1枚は土壁付けましたね・・・第1、第3スキルの間隙を縫っていらない第2スキルがつくというIXAの王道。

ふぅ・・・やっぱり合成はきついっす。

ちなみに、電光2枚狙って失敗し、第2スキルがつくので、Y氏に剣豪将軍狙ったら、第3スキルがつきました。

運営さん、私、全然追加確率アップの恩恵全然受けてない気がしますが、気のせいですか???
スキル削除の恩恵は受けてますけど・・・これ、別に受けなければそれに越したことはない恩恵なんですが(-_-;)

トラックバック

コメント

ウチの新免さんは・・・
こんにちは~^^
ウチのは二天一流がついてます^^
  • 2014-05-07│11:20 |
  • 小物庶民の半兵衛 URL│
  • [edit]
半兵衛さん
そうそう。

そこを狙いたかったんですよ。そこを・・・・。

なのにアボーンなんだもんなぁ(-_-;)
  • 2014-05-07│16:01 |
  • じーく URL│
  • [edit]
すいません・・・剣聖つきました(^-^;
  • 2014-05-11│01:25 |
  • 啓 URL│
  • [edit]
啓さん
罰として売りなさい。

(ノ・∀・)ノ=●ウンコー!!
  • 2014-05-11│07:26 |
  • じーく URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


カウンター

プロフィール

じーく

Author:じーく
9-16鯖&39-40鯖でプレイ中。
9-16鯖は、盟主引退。39-40鯖銅銭乞食。
未だに、楽しく好き勝手にプレーしておりますw

最新記事

最新トラックバック

地味にお勧め

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

