じくたんの一言


不正ログインがあったみたいです。みなさん気を付けて!

スポンサーサイト


読み通り

みなさんお疲れ様です。

GWいかがお過ごしですか?
そういえば、メイン鯖で私は攻撃に参加していなかったのですが、本城名がGWもIXAですか的な城名に変わっている城がありました。
城名がいろいろ変っていたので、その方もGWもIXAしてるってことなんで、自分のことはどう思っているのか疑問に思っちゃいました(*'▽')

城名って色々みてると結構面白いっすね。

今回はサブ鯖結構叩かれてしまったんですが、そん中でもなんとか兵の損害を抑えつつ戦功を稼ぎました。
防御のおかげで、長槍がかなり不足してしまい、通常は村は一発で落ちるように雑賀や槍を使うんですが、雑賀も定員割れしている状態なんで赤の往復で攻略することにしました。

報告書見ると、あまり動いていなかったのでそれでもいいかと思って。

一発目は無血です。
1マス1分ちょっとなんで、反応しなかったのかもしれませんが、不在と思って再突入です。

kou1_20140504182747d0e.jpg

うお・・・いたみたいです。
配備数から考えると、たまたまINしたってところでしょうか?
いない前提で攻撃したため、次の村まで陣張りがまだでした。
まぁ、距離4程度ですので、ここから攻めてもいいんですけど・・・。
がっつり守られるかもしれません。

というか、がっつり守ってもらった方がいいかも。
この陣から攻めた場合、相手はたぶん騎馬攻撃だと思いますよね?
てことは、また槍防御するかもしれませんね。

(´ー+`)キラッ

これは、守ってもらって次以降の村攻撃を楽にできるようにした方がいいかも。
序盤なんで、兵もそんなにいないだろうし。

てことで、ここは速度部隊に変更です。
火矢と雑賀の混成部隊ですから、速度的に遅くなってしまうと相手にバレテしまいますからねぇ。
ここは、攻撃力も必要ですから、信長、信玄、輝元、江で行きます。
これでたぶんさっきの赤部隊と同等の速度になると思います。

着弾まで5分弱。
読み通り守ってくれれば快勝、失敗すれば爆死です(^O^)/

ドキドキの結果は・・・・

kou2_20140504192913b50.jpg

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
読み通りです。
赤と読んでの槍馬防。

この後、この方の別の村を槍でせめて、弓防御されて被害出ちゃいましたけどね。
弓いたみたいです(^^ゞ
ただ、上の報告書で大部分の兵力を損失したみたいで、兵いなくなったみたいでした。

そのまま本城まで行きたかったんですが、残念ながら出城を落とされてしまい終了になりました。
残念ですが、まぁ、この同盟さんに一矢報いたので良かったです。

さすがに合流で落とされるがままってのは、癪ですからね。
私、小者なんでwww

トラックバック

コメント

すごい被害数・・・
さすがウンコヘンタイ盟主ですね。
  • 2014-05-07│11:24 |
  • 小物庶民の半兵衛 URL│
  • [edit]
半兵衛さん
いやいやいや、私はボロボロにやられておりますので、紙切れ同然ですよ(-_-;)
  • 2014-05-07│16:02 |
  • じーく URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


カウンター

プロフィール

じーく

Author:じーく
9-16鯖&39-40鯖でプレイ中。
9-16鯖は、盟主引退。39-40鯖銅銭乞食。
未だに、楽しく好き勝手にプレーしておりますw

最新記事

最新トラックバック

地味にお勧め

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

