じくたんの一言


不正ログインがあったみたいです。みなさん気を付けて!

スポンサーサイト


【39-40】朝一いきなり陥落

みなさんお疲れ様です。

今回の合戦は、すっげー大変でした(-_-;)
メイン鯖は、相変わらず適当なんで楽だったんですけどねwww
なんか、相手の1位同盟のHENTAIさんたちに狙われてたみたいでした。

でしたというのは・・・私、朝一仕事でINできなかったからなんですよね(^O^)/
陣張り日なんて、ある程度陣張りした後に、あ・・・・明日朝一INできねーじゃんよー(-_-;)とか思って途中でやめたくらいですから(^^ゞ

そんなこんなで、今回は早々に合戦諦めモード突入でした・・・。
だって、朝一攻撃できなかったから、後は結構きついのしか残ってないですしね。
兵もそんなにいるわけないので、ヘビィのばっかりやってたら、あっという間に終了です。

とか思って、当日は午前中の仕事を片付けて、お昼くらいにINして状況確認すると・・・
おお!やっぱり結構陣落ちてるなぁ。
無駄にはってしまった。
 ※注 この時点では出城が落ちてることに気づいていませんw

とりあえず残った陣で攻撃できる拠点を探して・・・・。

あ、一応出城に置いておいた防御部隊解散させないとね。

ん????

あ・・・・あれ???

出城の防御部隊兵減ってないか????
てか、かなり減ってるじゃん???

なんでだ?

と、慌てて報告書を見ると・・・

bou_20140503230839974.jpg

攻撃されて、負けてるしぃ~~~、10合流だしぃ~~~。
いきなり、何もせず3万弱失ってしまいました・・・これは終わったなって感じでした。
てか、出城の防御30%あるんだから、もうちょっと被害差でてもよかったんじゃないかと・・・
んで、時間を見ると10:16です。
これは、たぶん朝一のランカー潰なんだと理解しました。
同じ砦にでた、ガラトラさんやはるよりさんも落とされてたので。
てことは、これから復活監視に入って、起きたら落とされるんだろうと♪

意外とこういうスリルって好きなんですよね。
監視の間隙を縫って、陥落戦功以上をどう稼ぐか?というトライアルは好きなんです。
毎回だと胃にもたれますけどねwww

それに、私はどちらかというと、同国のランカーの方はわかっていると思いますが、スロースターターなんで、戦功とかは後半に伸びるタイプなんですよ(^O^)/
とはいえ、朝一の陥落と兵損失は痛すぎでしたけど(>_<)

ただ、そうも言ってられないのでとりあえずガラトラさんとかが復活してたため、一緒に復活。
1時間くらいだったと思いますけど、7000稼いで陥落。ちょうどこの後訪問が入っていたので落ちてよかったです。

そして、この後いつ復活するかで悩みました。
一番安全なのは、2時以降なんですけどね。2時に復活して、朝一攻撃するための陣張りをしておくという方法ですね。
ただ、今回は、0:40くらいに復活しました。
相手の同盟さんは、おそらく10合流に近い形でないと来ないと判断したからです。
おかげで、さらに追加戦功を稼げて、明日の朝用の陣張りもできました。

いやぁーラッキーでした。

一応、これブログなんで思ったことを書かせていただくと、ランカー潰すなら徹底的に潰さないとダメだと思います。まぁ、やられたら凹むんでやられなくてよかったんですが(^O^)/
結局、二日目なんて朝一陥落したのは、グッジョブだったんですが、その後放置で22:30で落とされるまでフリーでした。
おかげで、戦功2位まで上がってしまったんですけどね。
これだと、あまりランカー潰の意味がないんじゃないかと・・・・

個人的にはいつ潰されるかとドキドキして攻撃してたんで、攻撃方法も今まで以上に苛烈だったかもしれませんw
兵損害無視でしたからねぇ・・・・

まぁ、もしかしたら勝敗は決してたので遊ばしてくれてたのかもしれませんね。ガラトラさんとか未だに出城生きてるし・・・。なんでだ?
てことは、暇だったのでその同盟員の村を攻撃しまくったから、報復されたってことか(^^ゞ

結論としては、なんでかよー分からんですが、なんかラッキーだったということでしょうか(*'▽')

トラックバック

コメント

No title
おつでした^^

まあ、あれだけ狙われて総合5位だし
はるさん、3位だし^^

良しとしましょ^^

では、おやすみ^^zzzz

あ、失礼しました><

ジーーーク!(ノ・∀・)ノ=●ウンコー!! !!

では、お休みなさいませ。
  • 2014-05-04│01:35 |
  • ガラトラ URL│
  • [edit]
ガラトラさん
・・・・・その●の意味が分からんですが・・・・

私は、スリリングでかなり楽しめました。
ただ、二日目もどうせならガンガン来てほしかったなぁってw

って、ここで言うと今後ガンガンきそうなんで、来なくていいっすって言っときますwww
  • 2014-05-04│08:43 |
  • じーく URL│
  • [edit]
ランカー潰し
うちも休日の防衛戦なら朝一で潰すのは結構やってるよ。
その後も虎視眈々と狙うんだけど、その同盟員から変態合流食らって陣がなくなって・・・という感じだねw
同時に陣も潰しに行くので、同盟員の城は少しは安全になるんだけどね^^;
おやびんさん
なるほどね。

そのまますねてやらなくなってくれれば、結構楽だよねw

うちは、最近陣掃除とかしなくなったからなぁ。陣掃除しちゃうと合流来ないから防p稼げないしwww
  • 2014-05-04│17:54 |
  • じーく URL│
  • [edit]
こんにちは

わたしは朝一から陣敵襲に合ってました。
ほとんど諦めましたが、
少し速い部隊に絞って、見事に防御Pを頂きました。

今回は兵士の消耗具合を考えながらの合戦だったので
総合は伸びなかったですね。

戦功はソロの方が不在だったのか
無血でいくつか頂きました。

出城に7合流で落とされたんですけど
ノックと思って守らなかったのが
後悔ですかね。
  • 2014-05-05│07:39 |
  • レクサス URL│
  • [edit]
レクサスさん
ほっほう。

しかし、7合流なんて美味しそうですよねw
うらやましいです。

私も、最後は8合流だったんですけど、戦功稼ぎ重視だったんで、無血してしまいました。
防衛したらいい勝負だったかもしれないので、そこが残念でした。
  • 2014-05-05│21:17 |
  • じーく URL│
  • [edit]
さすが^^
こんにちは~^^
ウンコヘンタイランカーさんは、朝から狙われるのですね~。
自分は小物庶民なので、まだそういったのはないなぁ~。
平和平和^^
  • 2014-05-07│11:25 |
  • 小物庶民の半兵衛 URL│
  • [edit]
半兵衛さん
いいなぁ、平和。

私は、狙われて出来ないのはいいんですけど、INしてなかったので、残HP確認ができなかったのが本当に痛かったです><

半兵衛さんも絶対狙われると思いますよw
  • 2014-05-07│16:04 |
  • じーく URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


カウンター

プロフィール

じーく

Author:じーく
9-16鯖&39-40鯖でプレイ中。
9-16鯖は、盟主引退。39-40鯖銅銭乞食。
未だに、楽しく好き勝手にプレーしておりますw

最新記事

最新トラックバック

地味にお勧め

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

