じくたんの一言


不正ログインがあったみたいです。みなさん気を付けて!

スポンサーサイト


【39-40】初陥落

みなさんお疲れ様です。

今度はサブ鯖なんですけど、いやぁこっちもやられちゃいました(-_-;)
こっちはこっちで楽しくやってるんですが、そうそう、おやびんに言われたことなんですが、若干違うんですよねぇ。

私、基本、対戦相手がどこの大名というのを気にしたことがないんです(^O^)/
ですので、まったく記憶に残らないというwww

なんで、メイン、サブ、関係なく対戦相手覚えてないんですよ。アハハハ。

ま、そんなことはどうでもいいとして、今回サブ鯖2回陥落しちゃいました。

1回目は、いろいろ攻撃していたこともあり、ちゃんと防御できませんでした。
10合流でした(-_-;)
こんなのこの時期に防御したらかなり痛そうです><

とはいえ、ぼぉーとしていてもつまらないので、1回目の復活をしました。

そして、出城攻撃していたら、来ました来ました。本城に敵襲です((+_+))

10合流は痛そうなんで、ちょっと合流数減らそうかと思ったんですが、同時に陣攻撃とかもきたので、そっちの守りを優先しました。
砦に隣接している陣落とされると、仮に再度復活した場合の攻撃拠点を失うことになり、戦功が稼げなくなってしまいますので。

え?お前は必要がなければ基本復活しないんじゃねーのって?

た・・・確かに・・・。
そんなことを言った気が・・・まぁ、同盟順位がやばくならなければ復活しないと思います(^^ゞ


というのは置いといて・・・・
おかげで合流数減らすための陣攻撃ができなかったので、10合流を受ける羽目になってしまいました(/_;)

見事に負けた結果がこれです・・・・痛かったです><

bou_20140430002109b95.jpg

いやぁ、被害差でなんとか勝ってますけど、相手の被害は個々では1/10ですのでたいしたことないっすよね・・・
私は、もろに2.5万吹っ飛んだんで痛い痛い。
そして、騎馬が多かったので火矢部隊にダメージが結構行ってしまいましたorz

やっぱり受けるもんじゃないっすね。こういうのは(-_-;)

次は、ちゃんと陣掃除しようと心に決めて、復活の機会をうかがっておりました。

そして2度目の復活です。

今度は、ちゃんと周りの陣掃除を行いました。

そんな中、剣豪のセイセイ方が頑張ってくれた報告書がこれです。

kou_201404300021107e4.jpg

いやぁ~見事に吹っ飛ばせました(^O^)/
なんか一矢報いた感じです。
これ逆だったら、小者の私としてはイラッって絶対するだろうなぁ・・・とか思っちゃいましたよ。
いや、マジで相手の方すいませんでした。

次は、攻守交代なので、出城での防御になります。
防御力30%アップするので、もうちょっと何とかなるかもしれませんね。
でも、残HP確か21とかだったので、出城の防御力があっても負けるんですけどね(-_-;)

でも、溶かし哀はやっぱり楽しいっすね(^O^)/

トラックバック

コメント

そういえば・・・
こんにちは~^^
そういえば自分も相手国をあまり気にしてみてないかも。。。
知り合いがいる国くらいかな~。見るのは。
いや、時に知り合いがいても気にしないで終戦迎えることがあったわww
  • 2014-05-01│11:01 |
  • 小物庶民の半兵衛 URL│
  • [edit]
半兵衛さん
おお!!仲間仲間

IXAって対戦国よりは、攻略先の城の個人戦力重視ですからねぇ。
気にする意味があまりないですよねw
  • 2014-05-04│08:30 |
  • じーく URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


カウンター

プロフィール

じーく

Author:じーく
9-16鯖&39-40鯖でプレイ中。
9-16鯖は、盟主引退。39-40鯖銅銭乞食。
未だに、楽しく好き勝手にプレーしておりますw

最新記事

最新トラックバック

地味にお勧め

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

