じくたんの一言


不正ログインがあったみたいです。みなさん気を付けて!



なんとぉ!合成確率あがるとな?

みなさんお疲れ様です。

武将育成講座始まったみたいですね。
内容は、ランクアップ無料・・・銅銭でランクアップしたら地獄見るので金使うから意味ないけど(^^ゞ
合成確率アップ。微妙すぎてアップしてるかどうかわからんけど、アップしてるみたい。
削除金半額!!!!!
ランクアップの合成確率上げて、クズスキル付けさせて削除儲ける。

さすが、運営。
錬金術を心得ておりますなぁ(-_-;)

とりあえず、最近くじ運がうんこなんで、試しにメンテ明けで金くじ引いてみる。

きたのはぁ~~~

akai.jpg

だれ?

・・・・・・・・・・・・ああ、新しく加わった新武将ですな。
成程、雑賀とかで使ったら面白そうだけど、別にいらね。

内容見ると、だんまっくーと第3候補で七槍の極とな?

成程、合成の餌ってわけですな。

よろしい、合成確率も上がっているので、ぶつけてみましょう(^o^)丿

捨てスキル2個付けて・・・・あ、こっちは勝率4戦2勝で比較的マシな感じが・・・・。
そしてスキルが付きやすいときは、第1候補が付きやすいという都市伝説がwww

内容はこんな感じです。

naiyo_20140428173355065.jpg

うむうむ。
いいんじゃないでしょうか?
長野君に何つけるか迷っていたこともありますし、これ行っちゃいましょう。

確率も上がってますし、ここはくるでしょう(^o^)丿

ななやりぃ~~~~こいやぁ~~~~しちやり?

まぁいいやで、どーーーん

nagano_2014042817335610d.jpg

・・・・・・・・

・・・・・・・・・・たぶん内部確率上げてないでしょ?(-_-;)

トラックバック

コメント

No title
確率上がるの5/7からじゃないです?
  • 2014-04-28│18:39 |
  • 通りすがり URL│
  • [edit]
ぷw
通りすがりさんの言うとおりですw
今あがってるのは、小姓の隠し玉とランクアップの確率アップだけですw
ひっかかったなwww
ちゃんと内チャでまだだって言ってあげたのに•••
  • 2014-04-28│22:18 |
  • プラ URL│
  • [edit]
通りすがりさん
え?そうなんすか?

ほんとだ・・・・だから上がったように感じなかったんだ(-_-;)

紛らわしいなぁ・・・・
  • 2014-04-29│00:51 |
  • じーく URL│
  • [edit]
おやびんさん
ひっかかった・・・・

日付まで見てなかった(-_-;)
  • 2014-04-29│00:52 |
  • じーく URL│
  • [edit]
ぷらさん
ごめん、見てなかった・・・先走ってしまった(-_-;)
  • 2014-04-29│00:52 |
  • じーく URL│
  • [edit]
仲間
ちなみに自分もなんか変だな・・・
あれって見直しましたから仲間です。

よく見ないとね><
  • 2014-04-29│19:32 |
  • まっきい URL│
  • [edit]
まっきいさん
だよねー。

私たちみたいな不注意の人間でもわかるように、ちゃんと告知してほしい。

って、よく見ろってことだろうけどwww
  • 2014-04-29│22:33 |
  • じーく URL│
  • [edit]
この特絵がいいね。
こんにちは~^^
まだ出した事ないですが
絵柄で持っちゃうタイプかも~。
特の雑賀部隊を今考え中だしww
あ、天とか極とかは手に入らないので
もう特で勝負する事に決めましたよ^^
  • 2014-05-01│11:04 |
  • 小物庶民の半兵衛 URL│
  • [edit]
半兵衛さん
ほっほう。

まぁ、防御は特だけでも結構強いので問題ないかと。
そりゃ、天や極の方がいいに決まってますけど、天や極を買うお金を特の育成に充てたほうが強くなると思いますよん。
  • 2014-05-04│08:32 |
  • じーく URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


カウンター

プロフィール

じーく

Author:じーく
9-16鯖&39-40鯖でプレイ中。
9-16鯖は、盟主引退。39-40鯖銅銭乞食。
未だに、楽しく好き勝手にプレーしておりますw

最新記事

最新トラックバック

地味にお勧め

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

