じくたんの一言


不正ログインがあったみたいです。みなさん気を付けて!



【9-16】HENTAI設置の地雷を踏む

みなさんお疲れ様です。

土日合戦はいかがでした?
最近、まぁ、まじめに合戦に参加してないのかなんなのかはわかりませんが、土日でもそんなに重くならなくなったような気がします。
もしかして、運営さんがサーバー増設とかこまめに行っている成果でしょうか?

否!!!!

ユーザー離れしただけなのかもね(-_-;)

とは言え、9-16は古い鯖だけあって、結構アクティブいるんですよね。
当然、隠れHENTAIも多いんですけどね。

てことで、今回は、どっかとの防衛戦(すでに相手は気にならなくなってるw)で、なんか勝ってたので、100位以内に入りたいと、終了間際に出城に壊滅覚悟の凸を行いました。

第一軍は、騎鉄の4天
第二軍は、赤の3天と極の道三
第三軍は、コストがないため、極3武将のサイガリアン

まぁ、これで一発目から勝てれば、耐久6万の出城も落ちるって寸法です。

それが・・・・

なんと・・・・

kou1_20140428143040ab0.jpg

kou2_2014042814304143c.jpg

綺麗に全滅しました(/_;)
出城で30%上がっているとはいえ、ガチ騎鉄が負傷し、全兵士吹っ飛ぶとは・・・。

普通に、総攻100万は出てるはずなので、相手の総防は400万以上になってるってことですよね。
本人の他に加勢が入っていたんですけど、その加勢の方がめちゃくちゃHENTAIだったみたいです。
一戦防衛見たら7万とか(-_-;)

え?雑賀ですか?
当然全滅ですよ(-_-;)

でも、私もこのままでは引けません。
加勢を出していた方の出城がすぐ近くにあったので、壊滅覚悟で鎚突撃です。

これは・・・・
被害4200を出して無事に落とせました(;一_一)
1武将だけ置いておいたみたいです。鎚フルで攻撃したんで、運良く勝てました。
これも、出城が6万なので、6千でいいんじゃね?ってやってたら、たぶん負けておりました。

ま、この攻撃のおかげで無事に100位以内に入ることができ、IXAチケゲットできました。

え?何が出たって?

役に立たない赤と黄色ですよ(-_-;)

トラックバック

コメント

だからね。。。w
> どっかとの防衛戦(すでに相手は気にならなくなってるw)
こんなこと書いててやる気なさげなのと。

39-40鯖で楽しくやってるの書いてると、どっちがメインかわからないってばw
まあ、楽しくやるほうがいいことなんだけどね。
天騎鉄合流でずどーんばっかだとつまらないしね。
おやびんさん
やる気なくなってるというか、HENTAIばっかりだからさぁ。

ま、お金使ってる度合いから行ったら、まだまだ9-16がメインですよ。
サブは、極部隊で楽しくやってたりするのだw

強さは、攻撃は、9-16、防御は39-40ってところかなぁ。

メインは防御鍛えたいんだけど、すでにカードの価値がなさすぎて銅銭確保ができず、ランクアップに回すので手一杯なんだよね。
くじ引いて武将売っても大した金額にはならないしね(-_-;)
おかげで9-16は、初めて金の有効期限切れそうだよwww
  • 2014-04-29│22:39 |
  • じーく URL│
  • [edit]
メイン鯖は・・・
こんにちは~^^
最近のメイン鯖は、気に入った武将の育成に励む感じかなぁ~。
けっこう面白くなってきてますよ^^
  • 2014-05-01│11:05 |
  • 小物庶民の半兵衛 URL│
  • [edit]
半兵衛さん
私、完全に育成放棄してますw
  • 2014-05-04│08:33 |
  • じーく URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret



