じくたんの一言


不正ログインがあったみたいです。みなさん気を付けて!



戦くじ結果

みなさんお疲れ様です。

そう言えば最近くじ結果晒してなかったなぁって思い、結果報告です。
まぁ、金くじの結果は惨憺たるものでしたけど、戦くじはというと・・・・

というと・・・・

と・・・・

まずは、メイン鯖。

916kuzi_20140422161158f8d.jpg

ま、一枚しか引いてないのでこんなもんでしょうか。

そして、サブ鯖はというと・・・・。
4枚引いてますので、すごいの来ちゃうかも?

来ちゃうかも?

3940kuzi_20140422161200f16.jpg

・・・・まぁ赤来ただけでもマシなレベル?ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ
パチンコの?と一緒ですね。
付いた瞬間それはハズレと同義語になります(-_-;)

最近のくじ運の低迷と言ったら半端ないレベルです。
毎日1枚金くじ引いて、天武将が引けていたころが懐かしいです・・・・。

半兵衛モードにまでは落ちたくないなぁ。
って、すでに落ちてるのかも(-_-;)

トラックバック

コメント

No title
合戦お疲れ様ですー^^
徳川戦戦功争い、同盟争い熾烈でしたね・・・
初日調子良かったのですがずるずると順位落ちてしまいました・・・
まぁがんばっても黄色なんですけどねーwww
くじ運よくならないかな・・・
  • 2014-04-22│16:51 |
  • ピスタチオ URL│
  • [edit]
ピスタチオさん
ふふふふ。

すでに、順位など気にならない境地に達してますwww
風邪で家族が全滅してたので、そっちの方が大変で大変で(-_-;)

ホント、基本黄色ですよね。
せめて、戦くじなんだから、★付の黄色とか出てほしいですわ。
  • 2014-04-22│17:56 |
  • じーく URL│
  • [edit]
ほんとマジでくじはヤバいですよね。
冗談抜きで赤いのすら最近見ないですわw
来期用の5万銅銭早くためなきゃなのに・・・
  • 2014-04-22│18:39 |
  • 心凌 URL│
  • [edit]
6連単
自分もくじ運下降中で報酬くじ引くのをためらっております^^;

モンキーターンで6連単を食らった影武者より><
  • 2014-04-22│22:55 |
  • 影武者 URL│
  • [edit]
心さん
私は、そっちのほうは、例年刷新前の天上期待ですw

とはいえ、今までは必ず10位以内だったんですが、今期は100位以内なので少ないっすけどね(-_-;)
  • 2014-04-22│23:07 |
  • じーく URL│
  • [edit]
影武者さん
6連単w

実際に6連単とか当たったら、ものすごい配当きそうですよね。ないけどw

いい加減くじ運上がってくれないかなぁって切に願ってますw
  • 2014-04-22│23:12 |
  • じーく URL│
  • [edit]
ん?呼んだ??
何気に「モード」の名前になってるのが気になるが・・・ww
おかげで今回のくじは良かったさ~♪
  • 2014-04-23│11:35 |
  • 小物庶民の半兵衛 URL│
  • [edit]
半兵衛さん?
くじ運良かったとか?
もしかして、半兵衛さんの偽物ですか?あなたは??
半兵衛さんがくじ運いいわけないじゃないか(;一_一)
  • 2014-04-23│11:54 |
  • じーく URL│
  • [edit]
No title
最近のくじはしぼりにしぼってますね。
先日ようやく天出ましたが、思い返すと1年4ヶ月ぶりでした。
今まで何万円吸い込まれたことか。
スロットならお金戻ることあるから、まだましかもね。
  • 2014-04-23│14:20 |
  • ひろっく URL│
  • [edit]
ひろっくさん
で・・・・でたんだ。

( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪
  • 2014-04-23│16:33 |
  • じーく URL│
  • [edit]
No title
最近良いの引けないですね><

黄色ばかりです

誰か避雷針を・・・
( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪
  • 2014-04-23│19:39 |
  • kino8 URL│
  • [edit]
kino8さん
いや、呪いかけてもらっても、すでに私避雷針になってますけど・・・・
  • 2014-04-24│09:28 |
  • じーく URL│
  • [edit]
金くじ
せっかく剛勇の素材が出てラッキーと思ってもすぐに失敗するw 金くじも天出ないしダメだこりゃ
  • 2014-04-24│11:30 |
  • まっきい URL│
  • [edit]
まっきいさん
それがIXAですなw
  • 2014-04-24│12:46 |
  • じーく URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret



