じくたんの一言


不正ログインがあったみたいです。みなさん気を付けて!

第24回合戦結果

みなさんお疲れ様です。

このFC2に移転してからの初めての記事になります

それが合戦結果ってどうでもいい記事とは、私らしいですね

まず個人成績ですが・・・・

zyun.jpg

なんとか11位まで頑張れました。
まぁ、10位以内に入っても意味ないので、このくらいで勘弁してやりました
うそうそ。単に早々と寝ちゃっただけという・・・・。

そして、同盟の方はというと・・・。

doumei.jpg

あ・・・・あぶね。
なんとか3位キープできました。
おやびんの記事でも書いてありましたが、途中まで4位でした
みんなで合流を行ったおかげで、なんとか3位まで上昇することができました。
ほんと、定位置キープってかなり大変ですよね。

うちの同盟、ヘンタイ度かなり落ちて一般人同盟になっているんですが、なかなかどうしてみんな頑張ってくれております。
ほんと、ありがたいことですね。

トラックバック

コメント

一般?
こんにちは~^^
移転先、キレイな色使いのページでいいですね^^

合戦お疲れさまでした!
私も早く寝る方なので、みなさんの頑張りには感謝ですね^^
  • 2012-10-31│19:14 |
  • 半兵衛 URL│
  • [edit]
No title
お引越し お疲れ様でした ( ^-)_旦~~ 

私は、へんたいの仲間になれず申し訳ありません (^^;;;

たぶん ずっと、、、v( ̄Д ̄)v
  • 2012-10-31│20:29 |
  • 羽柴 URL│
  • [edit]
お引越しおつです^^
ブログのカスタムに凝り始めると、止まらなくなるのでお気を付けをw
  • 2012-10-31│20:47 |
  • 影武者 URL
  • [edit]
半兵衛さん
なんか、良い感じのテンプレがありましたw
色々スクリプトも使えるみたいですし、色々試してます。

IXAにリアルが支配されると困りますからね。
早く寝るのがベストっす。
  • 2012-10-31│23:01 |
  • じーく URL│
  • [edit]
羽柴さん
ありがとうございます。
心配しなくても、ヘンタイの仲間になっております。
結構なヘンタイさんだと思ってますよ。私はwww
  • 2012-10-31│23:03 |
  • じーく URL│
  • [edit]
影武者さん
やっぱりですか?
なんか、そんな気がしたんですよねぇ・・・・。
あまり暇もないので、程々のところでやめておきますけどねw
  • 2012-10-31│23:04 |
  • じーく URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


カウンター

プロフィール

じーく

Author:じーく
9-16鯖&39-40鯖でプレイ中。
9-16鯖は、盟主引退。39-40鯖銅銭乞食。
未だに、楽しく好き勝手にプレーしておりますw

最新記事

最新トラックバック

地味にお勧め

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR