じくたんの一言


不正ログインがあったみたいです。みなさん気を付けて!



【39-40】IXA民としては至高の瞬間:真田昌幸

みなさんお疲れ様です。

本日は、本当だったら家族旅行だったんですが、子供と嫁が風邪をひき敢え無く中止となりました。
今日は、陣張り日だったので全然OKだったんですが、来週行こうと言われたらどうしようと・・・戦々恐々です。

そんな中、いらない特とかランクアップ素材とか使わない極売って、銅銭乞食をして得た合戦報酬を合わせて天買っちゃいました。
いや、安かったんで思わず・・・・

買ったのは、天真田昌幸です。

基本、天防衛はいらなくね?という、およそIXA人とは思えない考えを持っている私ですが、真田昌幸君は、兵法上昇が3上がるという別格な存在。
今後、限界突破が実装されたときに、さらなる高みを目指せそうな存在ですので、安いうちに買っておこうと購入しました。

てことで、合成です。

意外と、素材は確保できてるので、サクサクつけばなんとかなりそうです。

狙うスキルは、槍砲方陣、そして真田丸です。
ま、もっといいスキルあるんでしょうけど、ここが私の限界っす。
後は、いつも通りついたスキルで考えるってことで(^O^)/

まずは、槍砲方陣です。

一発目は通常通りの失敗。

二発目は???

sanada_20140419113903830.jpg

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
槍砲方陣きました。きました。
なかなか幸先の良いスタートです。

2回目くらいでついたということは、今日は第一候補の日かもしれませんね。
このまま鉄壁に捨て付けて真田丸狙っちゃいましょう。

ちょっとドキドキですね。
鉄壁持ち2枚しかないし、銅銭ももうあまりないし・・・・

こいやぁ~~~~~~丸~~~~

sanada2.jpg

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
一発ツモ!!!

この狙い通りのスキルがついた時が、IXA民にとっては至高の瞬間ですよね(∩´∀`)∩

さて・・・・LV10苦行スタートですね(-_-;)

トラックバック

コメント

お金持ちですね^^
お~、ますます防御が強くなりますねw

合成もサクッと成功してるし羨ましいです^^
  • 2014-04-19│15:37 |
  • ビオレ URL│
  • [edit]
ビオレさん
ですね^^

ソロでやってると、どうしても防御力の強化は不可欠ですから。
でも、LV10にするには、あと3戦くらいは必要かも(-_-;)
  • 2014-04-19│17:42 |
  • じーく URL│
  • [edit]
おめでとうございます!

私も天落札を目論んではいるのですが、
なかなか、、、

でも諦めずに銅銭を貯めて行きます!

今回はランカーの本城張り付き作戦で防御Pを頂きます!
まだ3桁なんでwww
  • 2014-04-19│23:12 |
  • レクサス URL│
  • [edit]
No title
候補1が付く日とか、3ばかりの
日とか、確かにありますね~

1回の戦報酬じゃスキルLV1つも

上がらない事もしょっちゅう・・・

あれ、これって娯楽なのに

苦行な気が・・・
  • 2014-04-20│04:14 |
  • ガラトラ URL│
  • [edit]
天かぁ~。
こんにちは~^^
とある引退イクサーの出品武将を買おうと
27万まで貯めこんだのですが落札できませんでしたww
この銅銭で買えそうな天でも購入するか・・・
  • 2014-04-21│09:41 |
  • 小物庶民の半兵衛 URL│
  • [edit]
レクサスさん
なるほど。

それいい手ですねw

それに天安くなりましたよね。さすが3期目です。
  • 2014-04-22│10:20 |
  • じーく URL│
  • [edit]
ガラトラさん
このゲームは、娯楽というより苦行です。

日本人は、マゾが多いんでしょうねwww
  • 2014-04-22│10:21 |
  • じーく URL│
  • [edit]
半兵衛さん
私もメイン鯖では、馬攻天の落札を検討中です。

大康と旧長政を売れば買えるとは思うんですけど・・・現在迷い中w
  • 2014-04-22│10:22 |
  • じーく URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret



