じくたんの一言


不正ログインがあったみたいです。みなさん気を付けて!



おぃおぃ東西戦

みなさんお疲れ様です。

IXA系のツイッターみてたら、東西戦がえらいことになってるってことで、わざわざ45鯖にアカウント作って見に行ってきました。

そして・・・・・

touzai_2014041815462228f.jpg

と・・・砦が10個とか・・・・。
まず、これ見た瞬間思いました・・・・めんどくせー。

運営の人って本当にIXAちゃんとやってるんでしょうか?東西戦、指揮とかしたことあります?
後発鯖の砦の防御部隊数しってますか?
私、砦5個と大殿だけでお腹いっぱいだったんですけど・・・。

まぁ、これでもIXA民たちは適応するんでしょうけど、部隊速度の件といい完璧な改悪なんじゃないかと・・・。

これが1期に3回か・・・マジでめんどくせ。

トラックバック

コメント

終焉か??
今情報をまとめて見たけど…★5以上解放とか廃様バンザイ仕様の極みですね^^;

サクッと辞めてて良かったと元IXA民は痛感してますw
  • 2014-04-18│16:47 |
  • ネロ URL│
  • [edit]
そうそう★5以上解禁はねぇ~。。。
東西戦は、もともと興味ないのでサボってるからいいけど
新仕様の★5以上解禁というのがねぇ~。
  • 2014-04-18│17:19 |
  • 小物庶民の半兵衛 URL│
  • [edit]
どうしたものか・・
これからのixaはどうなるんでしょう・・速度倍とかww

序~特をこよなく愛する純平民の浜ちゃんにとって次章からの乱世は生きていけません。
  • 2014-04-18│17:58 |
  • 浜ちゃん URL│
  • [edit]
ネロさん
うん。

IXAって無課金と重課金の差があまり開いていなかったのがよかったんですよね。
これで、廃様を止める手立ては廃様以外になくなりました。

終わりましたねぇ。
  • 2014-04-18│22:54 |
  • じーく URL│
  • [edit]
半兵衛さん
なるほどw

限界突破はやっちゃいけなかったですよね(-_-;)
  • 2014-04-18│22:56 |
  • じーく URL│
  • [edit]
浜ちゃん
ですねぇ。

浜ちゃんのような防御HENTAIでもきついっすよね?たぶん・・・。
私、★5が1武将しかいないし、育成面倒なんでここまでかもしれないっす。

来期かなりきついかも。
  • 2014-04-18│22:58 |
  • じーく URL│
  • [edit]
これ・・・
4/1に掲載してくれたらエイプリルフールかと思ったのに。。。
東西戦もうサボりだなwww
しんどすぎるわw
おやびんさん
ですよね。

悪夢以外の何物でもないっすよ。
たぶん、これ全部合流の統制なんてとれないだろうから、ソロ凸等カオスになる気がする。
もう好きにしてって感じですわ(-_-;)
  • 2014-04-19│07:27 |
  • じーく URL│
  • [edit]
同じく潜入完了
なんかすごい見たことのある名前が距離17ぐらいのところにありました。
あ、じくたんとは組も違うっぽい( ´艸`)
空き地攻撃をしたら、その速度も速くなってました。
本気で、陣攻撃なんかの速度も2倍なのかな;;
砦の番号もみてたら、法則が見つけられず。。。迷子確定です(;´・ω・)

…その前に、私も不参加か><
  • 2014-04-19│07:48 |
  • 十子 URL│
  • [edit]
僕も45鯖豊臣にいてますが、過疎過ぎて砦10なんて到底無理すね(^-^;
秘境決定です(´・ω・`)ノ
  • 2014-04-19│08:25 |
  • 啓 URL│
  • [edit]
十子さん
組違いかぁw

そっか。法則ないとなると、そもそも砦の攻撃順の指定もかなりメンドクサイことになると・・・。

私は、参加するとは思うけど・・・・地獄を見そう(-_-;)
  • 2014-04-19│09:43 |
  • じーく URL│
  • [edit]
啓さん
だよね?

これ、後発サバなんてほとんど防衛無理だよね?
下手するとかなりの数の砦がソロで落とされると思うので、チケ争いも絡むから色々問題でそうだよね。
  • 2014-04-19│09:45 |
  • じーく URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret



