じくたんの一言


不正ログインがあったみたいです。みなさん気を付けて!



怒りの金くじ

みなさんお疲れ様です。

パチンコすっげー調子良かったんですが、今日はいつもやってる信長の野望が何故か満席だったので、しかたなくモンハンやってみました。
だって、他のパチだと1000円で10回しか回らないから・・・・
ただ、結局スロのモンハンも天井目指す羽目になり、948回転めでやっとBIGゲットして、3匹刈って終了。
天国モード入ってる可能性高かったんですが、即きたアイルボーナスがスルー終了したため、もういいやって終わりにしました。

てことで3万損です。

なんかムカつきます。

やりたい台やって負けるならともかく、別段やりたくない台やって負けるのって結構ムカつきます。
え?帰ればいいって?

そんな選択肢はありません・・・・

んじゃ、行っちゃいますよ。
前回おやびんにたった5回って言われちゃったし、ええ、行きますよもう5回くらい。

そして、白いのだしてやりますよ!!!

これでどーーーだぁーーーー

kin_20140416223841a7e.jpg

・・・・・おま・・・・・
どんだけしぼってんのよ?
前回と合わせて、6000円引いて9割LV10の黄色って・・・・
★3じゃなく★4くればまだいいんですが、これじゃゴミ収集しただけじゃん。

なんか本気でIXAライフ立ち上げた以降のくじ運が最悪なんですけど・・・・。
もう、来期は絶対盟主やんねーぞーヽ(`Д´)ノプンプン

トラックバック

コメント

まぁ・・・
私よりはマシですよww
  • 2014-04-17│10:50 |
  • 小物庶民の半兵衛 URL│
  • [edit]
関係ないけど
ハーデスでGODが突然そろい「おおっ」てなってその後消化中にプシュンってフリーズしました。衝撃的すでごくびっくりした。 ってこれだからやめられないんですねw
  • 2014-04-17│12:14 |
  • まっきい URL│
  • [edit]
半兵衛さん
ですねw

半兵衛さんよりひどかったら引退ものですwww
  • 2014-04-17│17:34 |
  • じーく URL│
  • [edit]
まっきいさん
・・・・・( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪
  • 2014-04-17│17:35 |
  • じーく URL│
  • [edit]
うむ
消費税上がった分くじ絞ってるとしか思えないくらいだわ・・・
ほんま課金辞めたくなるくらいの結果です・・・
おやびんさん
だよね。

さすがに、10枚引いてこれはないよね。
6000円・・・ボリスギダヨ。
  • 2014-04-17│23:04 |
  • じーく URL│
  • [edit]
No title
最近禁くじで赤色以上見てないよ。
スロット、勝ち方忘れたよ。
じくちゃん、私のお金返してください。
  • 2014-04-18│07:40 |
  • ひろっく URL│
  • [edit]
ひろっくさん
同じくです。

私のお金返してくれたら、返しますよwww
  • 2014-04-18│11:26 |
  • じーく URL│
  • [edit]
No title
もっと引かないと出ないぞ^^
  • 2014-04-18│16:14 |
  • kino8 URL│
  • [edit]
kino8さん
さすがに心が折れて無理です><
  • 2014-04-18│22:49 |
  • じーく URL│
  • [edit]
No title
打ちたい台打てずに負けると最悪ですよね^^;

自分は基本ゾーン狙いの立ち回りなので食える台から漁ってますが、
ヒットしても全然伸ばせずチャンス貰っても活かせてない最悪な状態です><

くじ運もダメダメだし、た~す~けて~w
  • 2014-04-18│23:22 |
  • 影武者 URL│
  • [edit]
影武者さん
なるほど。

私は、完璧に打ちたい台を打つ派ですから、負ける確率は飛躍的に高いですwww

コメしましたけど、助けて欲しいのは私ですwww
  • 2014-04-19│07:25 |
  • じーく URL│
  • [edit]
No title
やりたい台やって負けるならともかく、別段やりたくない台やって負けるのって結構ムカつきます。
え?帰ればいいって?

そんな選択肢はありません・・・・

これよく分かりますww
ついつい打っちゃうんですよね><
  • 2014-04-19│14:56 |
  • とよとみ URL│
  • [edit]
とよとみさん
わかりますかw

ですよねー。仲間です^^
  • 2014-04-19│15:04 |
  • じーく URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret



