じくたんの一言


不正ログインがあったみたいです。みなさん気を付けて!

スポンサーサイト


HENTAI来襲

みなさんお疲れ様です。

昨日は、IXAの日だったんですが、パチとフィットネス行っちゃいました(^o^)丿
いやー充実した一日でしたwww

とか思いつつ、0時ごろにIXAやっていると、9-16に敵襲が!!
なんか、辺境の村に敵襲が来たみたいです。
しかし、その時のうちのフレッツ光の回線速度は、なんとぉ~約4Mbpsだったんですよ。
ちょうど、最近滅茶苦茶遅くなったので、色々なパターンで速度を測っていたんです。

PCが問題なのか、無線の問題なのか、ルーターの問題なのか?
それともそもそもみんなが使っているので遅いだけなのか?

PCは無線接続なので、無線の可能性もあるんですが、iphoneを使って速度測定してみたらやっぱり同じ結果だったので、PCは問題なさそうです。
その後、PCを有線につないで測定してみたんですが、やっぱり9M程度だったので、無線の問題でもなさそうです。
ちなみに、今朝測ってみても9Mくらいだったので、なんかそもそも論の気がしてきたところです(-_-;)

てことなので、この敵襲着弾まで2分くらいあったんですが、2部隊しか配備できませんでした・・・・。

そのおかげで・・・・

bou916.jpg

ドヘンタイ部隊に蹴散らされちゃいました。
鉄足2部隊では全然対抗できませんでした・・・・。
破軍×2に騎神とかまじで反則レベルですよね(-_-;)
って、フルコス配備してても勝てたかは微妙ですがwww

正直、次章はランク5の限界突破があるらしいし、金くじから★4もでるとのことなので、無課金・微課金者は引退するしかないレベルになってきたと思います。
HENTAIの攻撃にも、なんとか40コスフル防衛なら勝てるレベル。ヘンタイ防御でも10合流なら勝てるレベル。ここが上限なんじゃないかと思います。

なんか今後はこのラインを越えてきそうなので怖いっすねぇ・・・。

トラックバック

コメント

フィットネス?
ほぉ~。
ixaやパチで座り続けてると、足腰おかしくなりますもんね。
私も同じ理由で通ってます^^
  • 2014-04-16│11:23 |
  • 小物庶民の半兵衛 URL│
  • [edit]
半兵衛さん
いや、ホントですねぇ。

適度に運動し、サウナで疲れをいやす。

なかなかいいっす^^
  • 2014-04-16│12:22 |
  • じーく URL│
  • [edit]
一般イクサーにはつらい解禁ですよね

廃様ソロでも辛いのに…
  • 2014-04-16│21:50 |
  • Kino8 URL│
  • [edit]
kino8さん
ですよね・・・。

どうなるのか楽しみでもありますね。
  • 2014-04-17│07:27 |
  • じーく URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret



