じくたんの一言


不正ログインがあったみたいです。みなさん気を付けて!



IXAとは本当に恐ろしきもの

みなさんお疲れ様です。

昨日は、合戦中でしてが、知人の社長に招待され焼き肉店に行って、A5ランクの牛を食べまくりました。
いやぁー脂がマジでうまかったですよ。
そんなこんなで、夕方から夜にかけてほとんどIXAできませんでしたw

ま、それはいいとして、合戦報酬の銅銭入ったので、極官兵衛を育成しようとしたんですが・・・・

こんな内容の合成が

naiyo_20140410094420eb9.jpg

本当は、真田丸を狙いたいところなんですが、まぁ、鉄壁も悪いスキルではないため、真田丸ついたらラッキー、鉄壁ついたらラララでいいかと(^o^)丿

つまり30%の確率の勝負という事ですね。

それが・・・・・

rireki_20140410094422b0f.jpg

こんだけ失敗した挙句・・・・

kekka_201404100944190f7.jpg

こうなったという(-_-;)
まさに、IXAの王道の展開となりました。
失敗しまくったので嫌な予感はしたんですよね。
でも突っ走ってしまいました(^^ゞ

いつも言ってますけど、ホント合成って修羅道ですよね・・・・。

トラックバック

コメント

奇遇・・・・
そういえば先日私も極氏政に
鉄壁か真田丸がついたらいいなぁ・・・
ということで刹那がついちゃいましたwww

合成は失敗するものと考えるしかなさそうです・・・。
  • 2014-04-10│10:50 |
  • レクサス URL
  • [edit]
追加合成は・・・
合戦お疲れ様でした。

1位おめです☆

馬砲方陣って第二候補ですよね!?
だから、次も第二候補が付いたのかなぁと思いました。
頑張って真田丸狙ってくださいw
  • 2014-04-10│10:56 |
  • ビオレ URL│
  • [edit]
おそらくA5ランクの肉食ったからですよ(´・ω・`)ノ
久しく合戦で刹那の勇猛スキルをみることが無くなりましよね(^-^;
  • 2014-04-10│10:59 |
  • 啓 URL│
  • [edit]
レクサスさん
やはり、そこ来ますかw

第一or第三狙いをすると、何故か第二スキルが付くということ多いですよね。
仕様でしょうかw
  • 2014-04-10│11:51 |
  • じーく URL│
  • [edit]
ビオレさん
1位?

あ・・・ほんとだwww

銅銭乞食なんで、同盟順位しか気にしてなかったですwww

今回は、完璧なモグラたたき状況だったので、マジで大変でしたね(-_-;)
ま、相手の方がきつかっただろうけど・・・。
  • 2014-04-10│11:53 |
  • じーく URL│
  • [edit]
啓さん
ですよね。

前は、複数発動スキルの合成用が少なかったので、結構刹那つけてる人多かったんですけどね。
刹那つけるくらいなら、義兵・デンコでいいと思うんですよね個人的には。
  • 2014-04-10│12:00 |
  • じーく URL│
  • [edit]
A5ランクはいいねぇ~。
こんにちは~^^
痛風に気を付けてね^^
  • 2014-04-10│13:12 |
  • 小物庶民の半兵衛 URL│
  • [edit]
半兵衛さん
ですね。

痛風まじで怖いっすw
  • 2014-04-11│09:43 |
  • じーく URL│
  • [edit]
確率は怖いですよね
IXAだけじゃなく、確率が偏るとキツイですよね^^;

最低でも50%継続すると言われるガンダム(AT継続)や
シティハンター(ハンターラッシュ)でも
まぁ単発のオンパレードで
2月はそりゃもう負けに負けまくった(´;ω;`)ブワッ

特にガンダムの赤7でも単発だった時はもう・・・ねw


3月に入ってからは好調持続で最近神が降臨したり、
モンキーターン2初打ちで艇王ロード達成しちゃった影武者より(〃∇〃)
  • 2014-04-11│23:19 |
  • 影武者 URL│
  • [edit]
影武者さん
何気に勝ってるってむかつくぅ~~~www

私なんて、昨日バジリスク天井行っちゃいましたよ。
しかも、天井ビック8回だとおもっていたら、10回まで行っちゃいました・・・・

まぁ、その後、パチの信長の野望やって奇跡の3万勝ちでしたけどね。
  • 2014-04-12│08:01 |
  • じーく URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret



