じくたんの一言


不正ログインがあったみたいです。みなさん気を付けて!

スポンサーサイト


オートマッチング長宗我部戦

みなさんお疲れ様です。

オートマッチングは、長宗我部家との防衛戦となりました。
陣張りの時は、周りが真っ赤になってましたけど、1日目の夜には緑色になってしまいました。
攻めてほしかった。

陣掃除をしていただきました葉隠のみなさん、くそお世話になりました。
あ、これワンピースのサンジのセリフをパクったので言葉通りに取らないでくださいね。
葉隠の皆さん、大変感謝しておりますので。

ということで、合戦自体は負け戦確定ですので、のんびり出城合流をしておりましたら・・・。
二日目に北西8でえらい目にあってしまいました。

この時、おそらく5~6合流で出城を落としていたんですが・・・・・。

なんと・・・・・・

kou1.jpg


ま・・・・負けた????
私、一軍赤部隊を投入していたんですけど・・・・。
一人で2合流以上の打撃力は出しているはずなんですが・・・・・。
なんと負け!!!!

マジですか?テヘッってなんですか

正直、誰も負けることは想像してなかったと思います。
ヘンタイ発見です

そして、軽く煽りの攻撃を受けました。

bou1.jpg


これだけだと何が何だかわかりませんよね
まぁ、トナっちのせいで出城名が変わってしまい、なんか意味不明な報告書になってしまいましたが、最初は、ブログ更新さぼりすぎとか書かれていました

いや・・・・さぼってるわけじゃなく、リアル忙しいんですけどと一人画面に突っ込みを入れてました。
あ、嫁と子供はすでに寝てましたから、アホなパパにはなってません

そして、何故か知らないけど、負けず嫌いが多いのがうちの同盟の特徴です。
即再突撃案が浮上。
負ける可能性が高いのに突撃ってどんだけ武闘派なんすか

個人的には、出城一個にそこまでこだわりもないので、ヘンタイさんは放置でいいんですけど・・・・・。

てことで、一軍騎鉄を投入しての再突撃となりました。
会話はこんな感じ。

kaiwa.jpg
kaiwa1.jpg



どんだけ~なメンツ

そして、15分かけて出陣!!
すると、あれよあれよと10合流!!
やっぱり、ある程度着弾までに時間のゆとりがあると、みんな乗ってくれるよねと改めて思う私。

そして、10合流着弾。
さすがに、負けるわけないけど・・・・結果は!

kou3.jpg


うお・・・・
どんだけ~な防御力ですね。
後から書状もらいましたが、コスト課金のみだとか・・・・・。
とりあえず、本人がどう思っているのか分かりませんが、私のブログファンということもあり、ヘンタイ認定しちゃいます
おめでとうございます

もし、加勢入っていたら10合流でもかなり危なかったかもしれませんね。

やっぱ、世の中広いっす

てことで、ブログ更新を催促されたため、催促した本人に晒しネタになってもらいました。
別にいいよね

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


カウンター

プロフィール

じーく

Author:じーく
9-16鯖&39-40鯖でプレイ中。
9-16鯖は、盟主引退。39-40鯖銅銭乞食。
未だに、楽しく好き勝手にプレーしておりますw

最新記事

最新トラックバック

地味にお勧め

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

