じくたんの一言


不正ログインがあったみたいです。みなさん気を付けて!



【39-40】デンコデンコデンコォ

みなさんお疲れ様です。

土日が家族サービスで忙しそうなので、今のうちに更新しちゃいます。
え?メイン鯖である9-16のネタはどうしたって?

ぶっちゃけ、動きないのでネタがないんですよ。ネタが・・・・。
合成とかも色々やることがありそうなんですが、カード枠300枚になったおかげで、武将管理がめんどくさくなって手を付けられない状態になってます。
カード枠300枚っていらなくないっすか?
そんなに使わないって(-_-;)

実際、攻撃武将はせいぜい使って3軍+速度くらいだし、防御武将もそんなに激しく攻撃こないので2軍分あれば対応できるし。200枚でやりくりしていたころの方が楽でしたよ。

てことで、メイン鯖はすでに武将育成、素材育成、すべてやってないっすwww
課金くじも、春くじ引いただけですし、そこから出た北畠君も剣豪スキルがつくやつ合成してアボーンしてしまったので放置になってますし・・・。

ということで、合戦じゃない日は動いているのはサブ鯖のみという結果にwww

ま、7期にもなればそうなりますよね。

んで、動きのあるサブ鯖では、銅銭もガッツリ入ってきたし、LV30まで到達したので銅銭ももう使わないので★2の極:毛利輝元買っちゃいました。
初期スキルLV10になってて9万銅銭は安かったです(^o^)丿

第2スキルも迅速が付いていたので、これはこのまま生かしてデンコ狙ってみます!!!

真田じじぃ~~ゆけーーい

mouri.jpg

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
デンコ一発成功です。
てか、今まで散々失敗してきたので、まぁいい加減成功するって話ですよ。

もしくは、レクサスさんのブログで、うんこ飛ばしてきたのがよかったのかもしれない。

まぁ、とりあえずおいおいデンコのレベルを10にして終了でしょうか。

そして、なんか本日は伊達成実君に迅速付与がやたら失敗し、結局8回目で迅速が付きました。
こういう時って、意外と第2or第3スキルが付くことが多いので、迅将の饗宴行ってみようと思います。

狙いはつける人が特にいなかったため、伊達成実君に狙ってみます。
ええっと・・・まぁ、うまくついたら伊達の双璧の部隊スキル狙ってもいいですからね。
だから、成実君に迅速狙ったわけなんですが。

迅速つけると合成候補はこうなります。

date.jpg

8.84%のロマンですね(^o^)丿
当然、デンコでもいいので、成功率は21.05%ってことですね。
通常は、第1候補が付くんでしょうけど、今はおそらく付くなら第1候補以外がくると思われますので、付けば勝ち組になれそうです。

期待の結果は??

アボーンか千里か・・・・

括目せよ!!!!


どーーーん!!!

date2.jpg

ま・・・・まぁ、順当?かな。
とはいえ、連続デンコ成功という輝かしい成果が残りました。

あ、ちなみにもう一個成功しているのですが、それはまた別の記事にてヽ(^o^)丿

やっぱり、しつこいようですがレクサスさんのブログで、うんこ飛ばしてきたのがよかったのかもしれないですね。

みなさんも成功を祈願して、レほにゃららさんのブほにゃららに、ウちょめちょめをしてみたらいかがでしょうかw

ちなみに、合成失敗してムカついた時は、おやびんのブログにウンコ投げまくってやってください。
ええ、もう、ガンガン投げてもらってOKですよw

トラックバック

コメント

電光付けるコツ?
電光2連発おめです☆

なるほど、電光石火付ける時にはレクサスさんのブログでう●こ投げてくると良いのかぁ^^

  • 2014-04-04│21:50 |
  • ビオレ URL│
  • [edit]
電光付けるコツ?
こんにちは~ (´・ω・`)ノ●
ここにウンコ投げつけるのはダメでしょうか???
  • 2014-04-05│10:08 |
  • 小物庶民の半兵衛 URL│
  • [edit]
・・・・なぬ?
合戦おつかれさまでした^^

旅行でほとんど動けず
何もできなかった・・・

天影に2発凸できたけど、
天下チケはいただけなかったですww

え~っと、、、
●・・・投げつけてみたい人はどうぞ^^
  • 2014-04-05│13:21 |
  • レクサス URL
  • [edit]
ビオレさん
いやぁ、私はレクサスさんのブログとはいってないっすよw

でも、御利益あるでしょうwww
  • 2014-04-05│22:51 |
  • じーく URL│
  • [edit]
半兵衛さん
うん。

うちは、電光の呪いが一時期はやったブログだから、呪いにかかるよwww
  • 2014-04-05│23:09 |
  • じーく URL│
  • [edit]
レクサスさん
天影でてたんですね。

私、その頃寝てて出城落とされちゃったので、何もできませんでした。

ただ、天影でてくれたおかげで、6位の同盟さんに追い上げられなくて済んだんでラッキーでしたw

●の件については、別にレクサスさんのブログとは書いてないんですが、ご本人がOKなら、今後はリンク勝手に貼らせてもらいますねwww
  • 2014-04-05│23:12 |
  • じーく URL│
  • [edit]
⚫️
どうぞ勝ってに貼って下さい^ ^
御利益があればいいんですけどwww
  • 2014-04-06│03:23 |
  • レクサス URL│
  • [edit]
レクサスさん
ですねぇ。

レクサス●大明神様として祀られることまちがいなしw
  • 2014-04-06│15:49 |
  • じーく URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret



