じくたんの一言


不正ログインがあったみたいです。みなさん気を付けて!



【39-40】くじ結果

みなさんお疲れ様です。

今回の合戦、結構仕事が忙しくメイン鯖がほとんど行動できませんでした。
たまに覗くと、みんなで合流バンバンだしていたので、まぁ、敢えて私が参加することもないかなぁって。
それに、最近、夜も嫁がうるさくなりだして・・・・。
パソコン使いたいとか・・・。
うちは現在1台しかPCないんですよね(-_-;)
増税前に、ノートPCもう一台買ったんですけど、日本からの受注が多すぎて、発注されるまで1カ月待ちの状態みたいです。早く来ないとIXAができんです。

昨日も、合流に一本のって、子供を風呂に入れて、嫁がPC使いたいというので貸して、その間子供を寝かしつけて・・・起きたら、39-40鯖は出城が落ちているという(^^ゞ
やっぱり、防御部隊配置して寝ないと駄目ですね。

てことで、久しぶりのくじ結果です。

お気づきの方もいるかもしれませんが、私、炎くじは現在引いておりません。
排停武将復活祭があるでしょうし、その時に引こうかと。
てことで、モンハンでも勝ったことだし、金くじとかも織り交ぜて引いちゃいます。

最近、くじ運低迷しているので、そろそろ来るだろうと・・・・
来てほしいと・・・・

kuzi_20140404101018340.jpg

うんこ色ばっかり(-_-;)
金くじはせめて★付がでてくれないと・・・。
まぁ、饗宴が出たからまだマシですけど。

ホント、ここんところずっと課金くじがしょぼすぎなんですが(-_-;)
春くじの反動ですかねぇ・・・。

ま、これはこれでいいとして、後は今日のパチンコに勝てるかどうかが問題ですねwww

トラックバック

コメント

パチウンコで勝負ですか~
こんにちは~^^
なるほど。そんな「くじ祭り」ありましたね。
再びやる事を予定して保存しておくとは、さすがです。
私は手に入ったらすぐに引いてしまう性質で・・・ww
  • 2014-04-04│11:01 |
  • 小物庶民の半兵衛 URL│
  • [edit]
うんこ神だからうんこ色・・・・ごもっともですね(´・ω・`)ノ
貯めた炎くじもうんこ色がでるこでしょう(´・ω・`)ノ
  • 2014-04-04│11:07 |
  • 啓 URL│
  • [edit]
半兵衛さん
ま、引いてもどうせくじ運わるいですからwww

でも戦くじは、引いちゃうんですよねー。
  • 2014-04-04│11:19 |
  • じーく URL│
  • [edit]
啓さん
ふふふふ。
うんこは、黄色いだけじゃないんだぜぇ~。

血便もあるし、どす黒いうんこも見たことあるはず。

つまり、赤や黒もあるということですなw
  • 2014-04-04│11:23 |
  • じーく URL│
  • [edit]
No title
おつでした^^


相変わらず●が、飛びかってますね・・・

まあ^^;



お似合いですw

今期もよろ(ノ・∀・)ノ=●ウンコー!!
  • 2014-04-04│11:48 |
  • ガラトラ URL│
  • [edit]
ガラトラさん
●いらんわ・・・・。

返すね^^

(ノ・∀・)ノ=●ウンコー!!

今期もよろしくでーす。
  • 2014-04-04│11:54 |
  • じーく URL│
  • [edit]
黒いのは・・・
こんにちは~ (´・ω・`)ノ●
赤い血便は、まだ放置でも良いですが
黒いのは腸が出血してるので
早めに病院に行って下さいね (ノ・∀・)ノ=●ウンコー!!
  • 2014-04-05│10:10 |
  • 小物庶民の半兵衛 URL│
  • [edit]
半兵衛さん
いや、そういうコメされると、リアルに私がやばそうじゃないかwww

ウンコいらんて・・・

そんなに投げてもデンコつかないよwww
  • 2014-04-05│23:10 |
  • じーく URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret



