じくたんの一言


不正ログインがあったみたいです。みなさん気を付けて!

スポンサーサイト


【39-40】火矢っちゃいました

みなさんお疲れ様です。

サブ鯖の初合戦は、最上家への攻撃でした。
陣張りとかの手間を考えると、正直防御の方が好きなんですが、こればかりはどうしょもないですね。
ですから、陣張り頑張り・・・・

頑張り・・・・

・・・・しようと思っていたんですが・・・・

みなさん、本当にすいません。

パチ&スロは、先週の土曜日に引退したんですが、4/1の火曜日に再デビューしてしまいましたwww
世間一般では、こういうのを引退と言わないんだと思いますが、みなさんの予想通り結局行っちゃいました・・・
私って、本当にアホなんです(-_-;)

ちょっとモンハンやってみたくて・・・

あれ、確かに評判通りART中って結構楽しいですよね。
その分、通常中がクソつまんないって言われてますけど、おっしゃる通りだと思います。
そして、初うちでは珍しく、2万円のプラスとなりました。

いやぁ~ラッキーでしたヽ(^o^)丿

合戦の方と言えば、陣張りに時間がかかり、思うような攻略ができず、ダラダラァ~ってやる感じになってますが、何故か14:30現在1位にいます・・・
なんでだろう???

ま、いいか。

とか言って、表題とは全然関係ない話ばかりになってしまいましたが、内政やるの忘れてて資源貯まってしまったので、炮烙火矢をポチしてみました。

hiya.jpg

ソロだと、結構ヘビィな合流くらうので、今回は鉄足と騎鉄ができるまでの間、積極的に運用していこうと思ってます。
使用感がわかりましたらまたお知らせしますね(^o^)丿

トラックバック

コメント

スロモンハン・・・・勝率0割です(°∀°)
パチモンハン・・・・勝率0割です(°∀°)
どゆこと?4月入って八万いかれましたよ(--;)そろそろ引退です。
  • 2014-04-03│21:50 |
  • 啓 URL│
  • [edit]
啓さん
それくらいなら、まだまだ行けるよ。
4月もまだ前半。
こっからが、デット オア アライブの精神で突っ込むところ。
  • 2014-04-04│09:45 |
  • じーく URL│
  • [edit]
ユー・スピン・ミー・アラウンドですか?
こんにちは~^^
デット・オア・ライブ懐かしいですね。
私も43-44では積極的に炮烙を使用してみようと思います^^
  • 2014-04-04│11:03 |
  • 小物庶民の半兵衛 URL│
  • [edit]
半兵衛さん
そうですぅ。

でも、ゲーマーには、格闘ゲーの方が馴染みがあるかもw
  • 2014-04-04│11:22 |
  • じーく URL│
  • [edit]
エイプリルフールじゃないよね?w
パチ復帰お待ちしてましたw

4月から消費税アップで店の絞りも厳しくなりそうですけど、楽しみましょw

自分もスロで好調キープしてるのですが、
財布を落として中身が全部抜かれる・・・
という夢を見て不安になった影武者より
  • 2014-04-04│22:18 |
  • 影武者 URL
  • [edit]
影武者さん
なるほど。

私は、現実にパチ屋で財布を盗まれたことが有ります。
パチ屋で防犯カメラの確認をお願いしたのですが、本当に非協力的でした。
しかも、めちゃめちゃ確認に時間がかかって、その間にカードキャッシングをガンガンやられてたみたいです。
まぁ、暗証番号はすぐわかるものじゃないので大丈夫だったんですけどね。

警察にもその後届けたんですが、防犯カメラの映像に犯人が写っていることを伝え、被害届もだしたんですが、全然調べる気0でした。

パチンコ屋はPIAでしたが、警察も含めて置き引きの対応は全くしてもらえないと思ったほうがいいですね。
5万負けたのもPIAですし、PIA駄目ですねぇ。

わかって行ってる私はもっと駄目ですけどねwww
  • 2014-04-05│22:59 |
  • じーく URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


カウンター

プロフィール

じーく

Author:じーく
9-16鯖&39-40鯖でプレイ中。
9-16鯖は、盟主引退。39-40鯖銅銭乞食。
未だに、楽しく好き勝手にプレーしておりますw

最新記事

最新トラックバック

地味にお勧め

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

